注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
私が悪いことをしてしまった?
怒られた意味がわかりません。

彼氏が好きすぎます

レス7 HIT数 410 あ+ あ-

りり( 20代 ♀ PTdTv )
22/11/20 16:06(更新日時)

彼氏の事が好きすぎて困っています。
いつでも彼氏の事を考えていて、浮気を疑っているとかそういうわけでは全くないですが、彼氏に会えない時間、彼氏からLINEが返ってこない時不安になってしまい、自分が辛くなってしまいます。
Tiktokやネットで彼氏依存から抜け出すにはどうしたらいいか調べると「自分の時間を楽しむ」や「仕事に集中する」等書かれていました。
自分の時間を楽しむ為にジムに通い始めました。しかし通っていくうちに「彼氏に可愛いって思われたいから自分磨き頑張る」っていう目標になってしまい、仕事に集中するというのも「彼氏に会うために仕事頑張る」とやっぱり彼氏の事ばっかりになってしまいました。
友達と遊ぶというのもありましたが、あまり友達もいません。
彼氏と遊んだ時に、バイバイするのに毎回ではないですが悲しくて泣いてしまう事があります。彼氏は「泣かれるのはどうしたら良いかわかんないから困るけど理由可愛い笑」って笑ってくれますが…間違いなく困ってると思います
彼氏の事困らせてるの分かってるのに、どうしたらいいかわかりません。バイバイが辛すぎます。
彼氏とはまだ付き合って3ヶ月だし、彼氏は大学生なので同棲は大学を卒業するまでできないと思います。
依存から抜け出せる良い方法知ってる方教えてくださいお願いします。

タグ

No.3675615 22/11/19 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/19 22:48
匿名さん1 

あまり依存すると捨てられる…と何度も自分に言い聞かせて毎日ジムにでも通ったら?

No.2 22/11/19 22:57
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

彼氏のためにキレイになる努力をする
彼氏と会うために仕事をがんばる。

まずはそれで良いと思いますよ?

依存でいけないことは彼のことを考えると何も手につかない。
彼から連絡がこないと不安でSNS等を監視してしまうことです。

主さんは彼のことを考えていても別なことができていますから。

あと他にできそうなことは料理とか。

彼に食べてもらいたいから、で良いんです。

キレイになる努力も、仕事を真面目に取り組む事も、料理も全て主さんにはプラスになるんですから

万が一、彼と残念な結果になったとしても彼のためと頑張った努力の結果は決して無駄にはなりません
彼のためと思ってやっていることは自分のためでもあります。

彼のことをあまり考えずに集中できるといったら読書や裁縫(刺繍とか)ですがそれらは好きじゃないと苦痛の時間になってしまいますからね。

No.3 22/11/19 23:07
匿名さん3 

昔、付き合ってた彼女もそんな感じでした。

本当に好きな彼と別れ際は辛いかもしれませんが、グイグイ行くのは別れ話を切り出される原因にもなりかねません。
当時の彼女は別れ話をするとヒステリックに喚き散らし号泣するのは目に見えていたので逃げるように別れました。

依存から抜け出すには難しい事なのかもしれません

No.4 22/11/19 23:11
遠距離恋愛さん4 

お付き合いしてどのくらいですか?
まだ数ヶ月なら仕方ないです。

そのままのテンションが続くとは思えないので焦る必要は無いと思いますよ。

ただ大好きな彼に不愉快な思いはさせない事ですね。
自分が寂しいからと彼に多くを望みそれが叶わなくて喧嘩になるとかは最悪だと思います。

そうでないなら可愛く甘えるくらいはいいじゃないですか?

No.5 22/11/19 23:42
癒やされたい ( 40代 ♀ 6suTv )

付き合って3ヶ月って1番楽しい時です
毎日考えるのも普通の事
それが好きって感情ですから
長くなれば 落ち着きに変わります

でも別れ際に泣いてしまうのは
さすがに毎回に なると 重いですね

毎日話をされるのでしょうか
毎日ってどうしても 依存になりやすいのかなと 思います
取り敢えず毎日は やめて 週1とかに
してみては どうでしょうか 
初めは辛くても少しは依存度減ると
思います

自分磨きはいいと思いますよ
そのまま続けられるといいと思います

No.6 22/11/20 00:05
恋愛好きさん6 

彼に依存してる私可愛い。

これよ。

No.7 22/11/20 16:06
匿名さん7 

メンヘラ元カノがまんまこのタイプだった
別れ話出そうもんなら恐ろしいまでに発狂してものを投げまくり、鬼の形相で向かってきて刃物を振り回す
引っ越しても引っ越しても所在を突き止められて、玄関のドアに口紅で大きなハートを描きまくって、毎日ドアノブに自分の髪の毛を結んでた
ついに俺は精神を病んで警察に通報して実家に引き取ってもらい、何とか収まった

あなたの思いが相手の重いにならないように程々にね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧