休暇
製造業に就いていて、4人で作業しています。
私は最年少、最年長と折り合いが悪いです。
五十肩で肩を痛めており、個人病院でヒアルロン酸注射とリハビリに通ってる事を社長と責任者には報告しています。
通院し出して4が月が過ぎ、ある一定の時期から、動きが改善せず、大学病院での処置が決まり、今月2度休暇申請して、大学病院へと行きました。
1度目の休暇の際には、私の担当箇所を責任者ともうひとりの同僚で手分けしてすると聞いていたので、休暇の前後に2人にのみに、個別に声掛け。
休み明け、責任者から「最年長は、年齢的(体力的)に自分の担当箇所で手一杯だろうからと思って、お願いしなかったけど、結局自主的にお手伝いしてくれたから」と聞きました。
そして昨日2度目の休暇申請をしていたので、木曜日に3人にまとめて声掛け。
2人は返事してくれたけど、最年長に至っては無視、頷いたりすらなし。
帰り際、最年長と更衣室で出くわしたかけど、機嫌悪そうな態度で終始無言。
せめて何かしらでリアクションあれば、個人的に声掛けしようとも思えたけど、する気失せて、何も言わずに帰宅。
月曜日、改めて声掛けしたところで、反応は無いんだろうと思うと声掛けしずらい。
月曜日、個人的にきちんと声掛けしたら、相手も少しは対応変えてくれるかな?
タグ
- 投稿制限
- 参加者締め切り
テーマ別雑談掲示板のスレ一覧
テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
よく「資格はない」とか言う人0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
人懐こく親切だがデリカシーに欠けるオーストラリア人1レス 62HIT 匿名さん
-
会社員の勝ち5レス 97HIT 通りすがりさん
-
JR両毛線によって堰き止められた雨水による冠水は人災じゃけ0レス 81HIT 匿名さん
-
笑う門には福来る2レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
人懐こく親切だがデリカシーに欠けるオーストラリア人
韓国の反日新聞の記事なんか鵜呑みにするわけ?(匿名さん1)
1レス 62HIT 匿名さん -
よく「資格はない」とか言う人0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
生きていく私
昨日、買ってきた焼き魚弁当を昨夜ビールとウイスキーで満腹になり食べずに…(暮らしている人さん0)
360レス 12454HIT 暮らしている人さん (60代 ♀) 1レス -
会社員の勝ち
>大学出て会社員になった人の勝ち 何に対しての勝利なのか定義がないの…(匿名さん5)
5レス 97HIT 通りすがりさん -
腹黒いイギリス特権階級(王侯貴族と労働党幹部)
日本も王家を戴くイギリスの親戚みたいな国じゃない? 右派勢力は「ki…(匿名さん1)
1レス 100HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
不登校の中学生です8レス 139HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
熊との遭遇事故28レス 521HIT おしゃべり好きさん 1レス
-
閲覧専用
アンチの方へ11レス 390HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
絶体絶命2レス 110HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税25レス 349HIT やじ馬さん
-
閲覧専用
不登校の中学生です
掲示板は、全ての人に返事をしなくても、興味のある人だけでも良いと思いま…(通りすがりさん8)
8レス 139HIT 相談したいさん -
閲覧専用
熊との遭遇事故
山間部や緩やかな里山、あの地形を時に俊敏に動き回る熊や猪、その野生動物…(匿名さん7)
28レス 521HIT おしゃべり好きさん 1レス -
閲覧専用
🇯🇵vs🇺🇸 自民よ、腹くくるしかない 貿易関税
撤回云々がフダファーストの結果でなく、罪豚省に地方が来て足引っ張ってい…(自由なパンダさん13)
25レス 349HIT やじ馬さん -
閲覧専用
武器商人大国 アメリカ🇺🇸 🚀
ダメリカも歪選挙だと思うがな… 疾く、私生児どもの悪行が日の…(通りすがりさん4)
15レス 321HIT おしゃべり好きさん (50代 ♂) -
閲覧専用
アンチの方へ
働かなくていい財力があるので、 働きません。 回答者様はお仕事頑張…(主婦さん0)
11レス 390HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
彼のスペックで両親に結婚を反対された
主23歳、彼氏26歳です。 彼氏と結婚の話が上がり(言うて結婚前提でするのは2.3年後とか)前々か…
56レス 1557HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
ゴミ集積所のおもりを誰かが持って行くので困ってます…
自治会で役員をやっております。 数年前からゴミ集積所がカラスや猫に荒らされて、役員で話し合いな…
9レス 241HIT 聞いてほしいさん -
恋人の大麻使用について
彼は若い頃通っていたレゲエイベントをきっかけに大麻を使っていたと付き合ってから聞きました。 私と出…
17レス 324HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
後悔をしてしまう癖を直したい
よく過去のことを思い出しては後悔してしまいます。 あの時もうちょっと頑張ってたらよかったなぁとか……
11レス 211HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
陰口を本人に言う人
「〇〇お前のこと嫌いってよ」 って言ってくる人がいます。 1人ではなく、2、3人います。 …
19レス 303HIT 学生さん - もっと見る