注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

マッチングアプリで知り合った女性

レス1 HIT数 258 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
22/11/06 11:00(更新日時)

マッチングアプリで知り合った同い年の女性が二人います。価値観とかは片方の方がほぼ同じで、ボーイッシュな方で初めて会います。もう一人が真面目そうな女性で価値観はちょっとだけ一緒で、今度2回目のデートです。

ボーイッシュな女性は、アプリで知り合った二日後にLINEしたいと言ってきて、結婚願望があり、毎日すぐにLINEしてくださり、普段料理をする写真を送ってくださり、ビックリしたのは、イチャイチャするのが好きらしく、〇〇くんは性欲強い方?と聞いてきたりしました。住んでいる場所は私の家から近く、介護職をされてます。
もう一人の女性は、普段あまりLINEをする人ではありませんが、毎日連絡はしています。容姿は可愛らしく、今度、紅葉狩りのデートをします。女性からガンガン話をしてくるわけではありませんが、お互いコミュニケーションは取れています。住んでいる場所はちょっと遠いです。管理栄養士をされています。

長文になりました。みなさまは、この二人ならどちらの女性がお付き合いしてもいいと思いますか?年齢的に結婚を前提にです。参考にご意見宜しくお願いします。

タグ

No.3666193 22/11/06 08:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/06 11:00
恋多きパンダさん1 

謙虚な気持ちのある方はどちらですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧