人は3週間会わなければ冷めますよね
濃厚接触者になってしまい、彼女と2週間ぶりに会って泊まる約束が無くなりました。次会うのは3週間ぶり位になります。会えないのを電話で伝える時に、悲しくてつい泣いてしまい、彼女が励ましてくれるという情けないことをしました。
これってもう冷められましたよね。付き合って11ヶ月で、一年記念の話もしてましたが3週間も会わなかったら人は冷めますよね。外にも出れないし、彼女に弱音ももう吐けないしで何もかも辛いです。もう無理ですよね。きっと呆れられましたよね。先に振った方が良いですかね
タグ
>> 6
じゃあなんだよ辛いことが起きてもひたすら我慢して大丈夫だよって言って自分を隠して、偽りの自分を演じろって言うのかよ。勝手なことばっか言ってんじゃねえよ。何で自分に正直になって素直な感情を表したらいけないんだよ。辛いもんは辛いんだよ。てめぇがどう思うが、今起きたこの現実は俺にとっては泣くほど辛いんだよ。それを1度表に出せば嫌われるのかよ。
よくこんな彼氏は嫌だ、みたいなのでクヨクヨしてるとか細かいところ気にするとか、卑屈になるとか書いてあるけど、そんなの知ってるわクソが。いつでもポジティブで明るくて安心出来る存在がモテるなんて猿でも知ってんだよ。こっちだって辛いけど苦しいけどそんな理想を無理して演じてんだよ。てめぇに何がわかんだよ。てめぇみてぇな短文の情報量の少ない一言二言の回答しか出来ない奴に俺の気持ちが分かってたまるかよ。どうせ俺が「大丈夫だよ気にしないで、また会える時に会おう」って言えば良かったんだろ?そんなの知ってるよ。じゃあ俺の感情はどうなるんだよ。弱っちいじゃねぇんだよゴミ。俺は弱いんだよクズなんだよ、感情をコントロール出来ない人格障害者なんだよ。俺がいちばん分かってんだよそんな簡単なこと。てめぇみたいな心を失った掃き溜めに言われなくても1番俺が理解してんだよ。調子乗ってんじゃねぇよ。俺の素直な気持ちはどこに吐き出せば良いんだよ。
先に振った方が良いですかね
⇒ 関係を続けたくないなら別れたほうが良いです。
分かります。俺も主さんと同じような年代のときは、きっと同じような気持になっていたと思います。
相手がどういう理由で会えないのか、会わないのか、会いたくても会えないのか、会いたくないから会わないのか・・・その辺が書かれてないので相手の方の都合は見えません。
もし相手の理由を聞けてないなら、ちゃんと聞いたほうが良いです。
その上で主さんはどういう付合いをしたいのか。5分に1度はLINEしたいのか、毎日デートしたいのか主さんの希望を伝えて、相手の都合も聞いて、お互い話合いをしないと先に進めないと思います。
会うことも大事ですがコミュニケーションはLINEや電話でもできることですから、まずそこから始めていかれたほうが良いと思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
職場での彼女の視線が変わった?0レス 0HIT とも (30代 ♂)
-
どうすれば良いのか0レス 7HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ベストな誘うタイミングはいつですか?0レス 5HIT 恋わずらいさん (20代 ♂)
-
職場の気になる人1レス 27HIT 恋愛したいさん (30代 ♀)
-
文化祭でのツーショット3レス 42HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
職場での彼女の視線が変わった?0レス 0HIT とも (30代 ♂)
-
あしながおじさんから彼氏に昇格 もうすぐ 夫に昇格
要求とかされませんけど お金無いからコンビニのドア開けてるって わ…(恋愛中さん0)
22レス 436HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
どうすれば良いのか0レス 7HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
ベストな誘うタイミングはいつですか?0レス 5HIT 恋わずらいさん (20代 ♂)
-
彼女が元カレを引きずっている?
嫌な記憶しかないから元彼をおもいだしてるんじゃないかな。 あんまりし…(匿名さん6)
6レス 54HIT 学生さん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
出会いを求めても出会いが無い時の男性について3レス 103HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
元彼のこと1レス 33HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
給料が安い貧乏人13レス 160HIT 通りすがりさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
どういう意味ですか?7レス 109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
疎遠3レス 97HIT 叶わぬ恋さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
出会いを求めても出会いが無い時の男性について
プロポーズされたんですか? 投稿には「告白された」としか記載されてい…(匿名さん3)
3レス 103HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
子どもには本当のこと話したほうがいいですか?
還暦って60ですよね イケメンでお金持ちなら 大丈夫!(恋愛好きさん0)
130レス 5107HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
親に彼氏と結婚すると言ったら
独身とかで書いたんじゃないですよ 結婚してても共働きとかの人いるでしょ…(恋愛好きさん0)
87レス 2238HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
不倫じゃないのに
あともう返信いらないわ。あしからず。(匿名さん52)
60レス 1317HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
元彼のこと
勘違いです。自分の都合のいいように考えるのはやめましょう。(匿名さん1)
1レス 33HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
68レス 2996HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
46レス 1116HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
離婚 アドバイスお願いします
6年付き合い、結婚1年半の妻から離婚を告げられました 私36歳 妻28歳 性格の不一致とレス気味だ…
7レス 179HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
思わせぶりの女性について、
現在27歳、既婚です。 7歳下のアルバイトの大学生がいます。 その子についての相談です。 …
12レス 184HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
性的対象に見られるには
物心ついた時から、自分はブスだと自覚しており、学生時代は男子から、いわゆるブスとしての対応を受けてき…
11レス 201HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る