別れてしまった彼の事をそのままにすべきですか?
3ヶ月ほど前に3年付き合った彼氏と別れました。きっかけは彼氏の浮気なのですが、塾講師をしている人で私の浪人時代から交際していました。彼のパソコンを見てしまって最近の日付で別の女の子との画像があり別れる事にしたのですが、今思うとその子がどうも高校生くらいの様でした。確証はありません。
別れてしまって関係ないという所ですが、際どい画像もあったのでそのままにして良かったのかと考えています。
私も彼と交際していた時に色々な思い出の時期を残したのです。流石に裸のは無かったと思いますがそれに至るまでの状況とかキスとかは残してしまったと思います。
ほっておいて忘れてしまうべきか何処かに訴えるべきでしょうか?
タグ
>> 7
女の子は高校生だったかも(確証はありません)。コッソリ訴えるのも考えていますが、その時は私の事も知られてしまうのかなと考えています。見て見ぬ…
塾に匿名でなら身元ばれないし警察にだと多分相手にされないかも、確か親告罪に当たるだろうし被害者や保護者じゃないとね。
何かしらしないとスッキリしないなら塾に匿名で「おたくの講師が生徒と」的に言えば良いかもよ
確証無くても未成年と付き合ってる可能性あるなら真偽は塾に委ねたら良いだけ。
まあチクるみたいな感じになるが社会人としたらそれはそれで悪くないし適切な事なんだよね。
見ばれは警察に通報じゃ無い限りは無いし身元バレても元カレに知らせたりしないし、プライバシーの侵害とかまた別の話にもなる。
それに犯罪確定ならプライバシーの侵害とか相手も自ら晒し上げる様な事にしかならない
まあ塾に匿名なら他の生徒とかも通報した可能性もあるし、主さんに辿り着く事も無いと思うし、逆恨みされる事も無いと思うよ
>> 3 見て見ぬふりも良いし社会人としたら塾にでも匿名でたれ込むのもありだと思う。同意があろうが塾講師がもしかしたら生徒に手を出した時点で倫理的にア… 女の子は高校生だったかも(確証はありません)。コッソリ訴えるのも考えていますが、その時は私の事も知られてしまうのかなと考えています。見て見ぬふりが1番良いのかとモヤモヤします。たまたま見たという事ではなくて、様子とか会う間隔とか怪しいかもと思って確認してしまって見てしまいました。その時は合鍵も持っていました。
- << 9 塾に匿名でなら身元ばれないし警察にだと多分相手にされないかも、確か親告罪に当たるだろうし被害者や保護者じゃないとね。 何かしらしないとスッキリしないなら塾に匿名で「おたくの講師が生徒と」的に言えば良いかもよ 確証無くても未成年と付き合ってる可能性あるなら真偽は塾に委ねたら良いだけ。 まあチクるみたいな感じになるが社会人としたらそれはそれで悪くないし適切な事なんだよね。 見ばれは警察に通報じゃ無い限りは無いし身元バレても元カレに知らせたりしないし、プライバシーの侵害とかまた別の話にもなる。 それに犯罪確定ならプライバシーの侵害とか相手も自ら晒し上げる様な事にしかならない まあ塾に匿名なら他の生徒とかも通報した可能性もあるし、主さんに辿り着く事も無いと思うし、逆恨みされる事も無いと思うよ
見て見ぬふりも良いし社会人としたら塾にでも匿名でたれ込むのもありだと思う。同意があろうが塾講師がもしかしたら生徒に手を出した時点で倫理的にアウトだし18際未満なら問答無用にアウト。
真偽は主さんの知らない所で明るみに出るだろうしさ
見て見ぬふりも別に悪いことでは無いから判断は自分でね。
と
たまたま見てしまったのなら別にプライバシーの侵害には当たらないからそちらは大丈夫。
故意か偶然かで見た事実は同じでも全く違うからさ
- << 7 女の子は高校生だったかも(確証はありません)。コッソリ訴えるのも考えていますが、その時は私の事も知られてしまうのかなと考えています。見て見ぬふりが1番良いのかとモヤモヤします。たまたま見たという事ではなくて、様子とか会う間隔とか怪しいかもと思って確認してしまって見てしまいました。その時は合鍵も持っていました。
何を訴えたいんですか?
高校生と思しき女の子の写真のことですか?
あなたが写ってる写真のことですか?
パッと思ったのは、上はプライバシーの侵害であなたが色々言われる可能性があり、下は無理矢理撮られたわけでは無さそうなので「ほどほどに」でおしまいなのかなって思いました
不安から訴える前に相談したら?
ていうか、そもそもその手の写真を撮るって、男も女もバカじゃねえの?
- << 6 女の子の画像はそういう行為のものでした。たくさんありましたが無理矢理とかでは無かったように思います。 その時は気が動転しましたが後から振り返ると私も同じような行為をしていたと思います。他人に見られて良いものでは無くて、当時は動画とかも。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
好きな人からのLINEを待てないのを直したい7レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
成人男性と未成年女性の交際について16レス 135HIT OLさん (20代 ♀)
-
マッチングアプリでの出会い12レス 174HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
色恋営業なるものと分かりつつ…5レス 167HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理7レス 156HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
遊ばれました。
今、気が付いたけど題名が遊ばれました。って本当に彼と、やり直したいの?…(匿名さん72)
73レス 1266HIT 匿名さん (20代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
大変参考になりました。 回答ありがとうございます!(匿名さん5)
12レス 174HIT 匿名さん (20代 ♀) -
成人男性と未成年女性の交際について
>妹さんにはいずれ一緒になるのだから焦る必要は無いし今の期間を大切に彼…(OLさん0)
16レス 135HIT OLさん (20代 ♀) -
色恋営業なるものと分かりつつ…
そういう業界にいた者です メンエスだろうが何だろうが相手は1人の人間…(匿名さん5)
5レス 167HIT 社会人さん (20代 ♂) -
好きな人からのLINEを待てないのを直したい
友達を沢山作ってください。ネットの友達でもいいです。1人に執着すると自…(匿名さん7)
7レス 92HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 428HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 113HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 266HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 428HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 102HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2309HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 113HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 323HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 562HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 508HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
25レス 453HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 898HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 233HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る