(愚痴)恋愛感情わからない、性嫌悪
家族愛、友情、ペットへの愛、芸能人への憧れの感情はわかるのですが、恋愛感情がわからないです。
私は好きな芸能人に「リアコだわ〜!」と冗談で言うことはありますが、
「かっこよすぎてしんどい」「女性と共演してると嫉妬で病む」「公式で乙女ゲーム出してほしい」
とは思うんですけど、別に本気で付き合いたいわけでもないので恋愛感情ではないんだと思います。
アニメとか漫画なら架空だし絵なので綺麗だからいいんですけど、
接吻とか性的接触とか「汚い」「気持ち悪い」、たまに「臭そう」と思ってしまいます。
たとえば、自分好みの見た目のイケメンかつ性格がとても合う人は好きになると思うんですけど、
やっぱり上記のように接吻や性的接触は考えられないし、すると芸能人や友人に抱く好感となにが違うのかな?と思います。
結婚願望もないし、海外の天使みたいに可愛い子役とかでない限り子供は基本苦手なので出産も考えてないです。
世の中、恋愛したがりや性的なことに興味ある人の方が多いように思えて、自分は少数派なんだなーとげんなりしてしまいます。
同じ方いますか?
そういったコンテンツが目に入りすぎて、世の中の風潮も押し付けがましくて本当に嫌になります。
タグ
基本的に性的接触に嫌悪感を抱いているタイプなのでしょう。
精神的なものの話なので何とかしたいのならカウンセリングを受けることをお勧めしますが(性嫌悪という病名があるようです)、
恋愛しなくても結婚しなくても幸せだと思えるのなら、今のままで構わないんじゃないですか?
後、アセクシャルという一切恋愛に興味のないタイプもいるので、それかもしれませんしね。
>やっぱり上記のように接吻や性的接触は考えられないし、すると芸能人や友人に抱く好感となにが違うのかな?と思います。
そりゃ違うでしょう。
友達とキスしたいとかセックスしたいとか、友情であれば思いませんしね。
芸能人はリアルな人間だけど、そこに居る人でもなければ簡単に出会える人じゃありません。
アニメと同じく「現実には側にいない人」なので安心して騒げるのだと思います。
- << 2 書き忘れましたが だから気にする必要はありません。 そういうコンテンツは見ないようにすればいいだけです。目に入ってもすぐ閉じましょう。 誰かに何か言われたらスルーするか「○○(芸能人)にしか興味が無いから」とヲタクだからしょうがない感をだすとかね。 私はそういうタイプではないけど、友人にはいます。 そもそも恋愛を一番に感じない者同士(ヲタ友・腐女子友達)なので、リアルの恋愛の話より二次元の話で盛り上がってますしね。 そういう「恋愛の話を振らない友達」と楽しく遊んでいればいいと思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 25HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 62HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
デートに着て来てほしいというのはどう思いますか?2レス 49HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
難しいな2レス 54HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
年収が低い彼との将来が不安です22レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
職場恋愛で破局 乗り越え方
変わり身早いなって、、。 切り替えましょう。(社会人さん7)
7レス 99HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
年収が低い彼との将来が不安です
子供なし同意してくれる彼で好きなら結婚したらいいと思う。 生活は身の…(匿名さん22)
22レス 181HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
どうしたら良いですか?
彼氏の今の状況がどうか分かりませんが もしも『ダメになった時』にもち…(匿名さん6)
6レス 126HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
難しいな
自分から言えばいいじゃん。待ちの姿勢じゃなくて(匿名さん2)
2レス 54HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
アプローチのしかたがわからない!0レス 25HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 61HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 100HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 259HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み
厳しいご意見ありがとうございます。 仰る通りです。以前の浮気別れから…(恋愛好きさん0)
2レス 73HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
閲覧専用
元カノのことが忘れたい!
高校生なら、清潔感や臭いを出来る限り気を使った方がいい。 シャツ…(大人の恋愛さん1)
1レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
51レス 813HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
29レス 527HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
25レス 532HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
14レス 358HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
32レス 659HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
11レス 214HIT おしゃべり好きさん - もっと見る