注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

彼氏がお母さんと仲良しなのどう思いますか

レス1 HIT数 535 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/10/18 20:03(更新日時)

彼氏(25歳)がお母さんが仲良しなのってどう思いますか?
彼氏は友達がいないので、お休みは殆ど一人で過ごすか、母親か私としか過ごしません。

彼氏が休みで私が予定があると、お母さんとご飯に行ったり買い物行ったりしています。

最初は母子家庭だし仲良しなんだなーくらいだったんですが、たまに三人休みが合うと一緒に買い物(スーパーやホームセンターなど近所に行く程度)行こうとか言われたり、ついでにお母さんも行きたいってーって付いてきたり、何だかなあって思います。

さすがにデートとかお出掛けとかは付いてきませんが、駅まで送るよーとか言ってくれたりします。

しょっちゅうって訳でもないし、まあたまにはいいかと思うんですが、正直何で付いてくるの?って思ってしまうときがあります。

休みが合うと今日も付いて来るのかなとか思ってしまいます。

お母さんは息子が男兄弟しかいなく女の子がいないため良くしてくれるしサバサバしていていい人ではあるんですが、私はそういうのが苦手なのであまり乗る気がしません。

彼氏のお兄さんの彼女さんともすごい仲良しで、二人で遊びに行ったり三人で食事にいったりするそうです。

干渉したりお互いがべったりっていう感じではなく、友達みたいな関係なんですが。

私も家族とは仲良しなので出掛けたり食事に行くとかあるので何とも思いませんが、彼氏がいるときに一緒にーとか思ったことないし、彼氏が苦手なの知っているので言いません。

どっか改めて食事に行こうとか遊びに行こうとか言われたりするときは、じゃあうちの家族とも彼氏も行ってくれるよね?って言うと嫌がるので、それと同じだよって断ってますが。
彼氏とうちの家族は、家に来たり家族に会うときちんと挨拶してくれます。

でも結婚とかしたらある程度付き合いはあるだろうし…とか思うと私が線引きしすぎなのかなと思ってしまいます。

タグ

No.3654421 22/10/18 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/18 20:03
匿名さん1 

完全にマザコンですね。
25歳にもなって独り立ちしてないのも問題があります。
結婚したらあれこれと過干渉してくる姑さんになるのは目に見えてます。
彼氏は当然母親の味方でしょう。
2人きりで遊びたいと言いましたか?
それでも母親と3人で遊びたがるのは異常です。
この先どんどんエスカレートしますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧