注目の話題
婚活する時の服装
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします

久しぶりに連絡してみるのはアリか?

レス1 HIT数 300 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
22/10/10 16:56(更新日時)

職場で気になっていた女の子が異動して2ヶ月経ちました。異動してったときに何故かその子への気持ちが冷めてしまったのか諦めがついたのか分かりませんが、何も出来ずにいました。しかし今頃になって何故か気になりだしたので相談させていただけたらと思います。

その子との関係は職場の先輩後輩(自分が先輩)で、職種は違いますが出勤が被る日は雑談とかも交えながら仲良くやっていたと思います。連絡先(LINEですが)も交換しましたが、自分があまりLINEを自分からしないし、職場で顔を合わせるのでほぼ連絡はしたことなかったです。また雑談といっても職場で恋バナをするのはどうかと思い、彼氏の有無は聞けなかったです。

連絡してみないと始まらないってのは分かっていますが、自分が恋愛経験が皆無なのでこのような事で悩んでしまっています。
何がアドバイスとか背中を押していただけたらと思います。よろしくお願いします。

タグ

No.3648665 22/10/10 15:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/10 16:56
匿名さん1 ( 40代 ♀ )

恋愛経験皆無って
連絡しないと始まらないって
わかってるじゃない
それ以外なにもない
頑張ってぐらいしか言えないですよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧