注目の話題
婚活する時の服装
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛

男友達との関係について

レス0 HIT数 307 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/10/05 23:17(更新日時)

相談です。
同級生の男友達の事なのですが(年齢25歳)私は転勤が多くて俗に言う転勤族だったのですが、当時 小学校4年生の頃仲良くなった男友達が居ました。中学2年生の頃まで一緒に居て学校帰り一緒に帰っては家まで送ってくれる程の仲で私は今まで出来た男友達の中でも1番と言っていいほど仲が良かったです。ですが、中2の頃引越しが決まり少し離れたところだったのもありそれから1度もあっていませんでした。引っ越してから1年間ほどはメールで繋がっていたのですが高校に入りお互い忙しくなりメールも無くなりました。
高校卒業して社会人になり今はSNSで繋がることができていましたが連絡は取っていませんでした。ですが1週間前、友達から連絡が来ました!
久しぶり〜という流れから今度私が住んでるところまで遊び行くから久しぶりに遊ぼう!との事でした。もちろん急に誘われた訳ではなく、昔の話などで盛り上がり懐かしくなったのだと思います。そこからLINEや長電話などをしていたのですが仕事もあり連絡が帰ってこなかった時が一日ありそれは全然良いのですが、私も何故か彼に連絡したい。と思ってしまいLINEを送りました。
ですが1時間ほどして帰ってきた返事が、ごめん!さっき帰りついた!今日は飲みすぎたから早めにねます。との事でした。なのでお疲れ様!私こそ気軽にLINEしてごめんね。おやすみなさいと送ったのですが、謝らなくていいよ 明日でも明後日でも明明後日でもまたしよ!と返事が来ました。
長電話は、3回しているのですが、2回は彼から電話する?と言われしました。1度は私から電話しよ〜といいたした。私も恋愛の好きではないのですが懐かしいですし昔に浸ってしまいます。心も許してます。ですが、やはり毎回連絡するのはいくら友達でもだるいですよね。彼は優しいので返してくれているのだと思います。LINEはもうしない方が良いでしょうか?

タグ

No.3645647 22/10/05 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧