寝取られ願望

レス11 HIT数 1340 あ+ あ-


2022/10/01 05:41(更新日時)

旦那が単身赴任しています。子どもは未就学児2人です。
旦那に寝取られ願望があり、断っていたのですがしつこくて、ほぼ無理矢理他の男の人とメールさせられました。しかしその男の人がSEXしたいとか全然ガツガツしていなくて、優しくていい人だったので少し好きになってしまいました。
旦那はその事に気づいてショックを受けたのか?どうにでもなれと投げやりになったのか、どうせ自分なんていない方がいいんだと思ったのか単身赴任が終わっても本気で家には帰らない、と言い出しました。元々そういうマイナス思考持ちです。
子どもは私一人では育てるのが大変だと言っても小学生になれば楽になるんじゃない、と言われました。
今までたくさん苦しめてきたから好きに生きなと言っています。自分のせいで私とその好きになった人とがダメになるのは嫌だとか
お金は送るから、好きにしてと。
今の仕事辞める事になったら給料良いらしい原発で働いてお金おくるね!とか。
いっぱいSEXしてきな!とか。

疲れてしまいます。
その好きになった人とは会ったこともありませんが、デートをする事になりました。そっちに仕向けたのは旦那なのに、悪いのは好きになってしまった私ですか?


タグ

No.3641932 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 子どもが父親が帰ってくるのを楽しみにしていたのです。
別れるとしたら多分私が浮気したからの原因にされるのかなと考えると納得いきません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧