再投稿申し訳ございません。彼氏についてご意見下さい。

レス5 HIT数 372 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
22/09/27 23:57(更新日時)

彼氏が女友達と2人でご飯に行くと言いだしました。
高校の時の友達と言っていますがそれも怪しいです。

お互いに異性と会う時は2人きりは嫌だから大人数ならいいという形でこれまで話してきました。

引きこもりで友達もほぼ居ないようなタイプでいつもゲームをしている様な人です。

同窓会にも参加することもなく(友達いないから)と言っていたにも関わらず急に女の子とご飯に行くと。

2人きりは嫌だとは知っている為嫌やと思うから他の友達も誘うと言っていましたがLINEを見る限り2人で会うようです。
てかそもそも誘える友達は居ないようです。
(変だと思われるかと思いますがお互いのラインは不安な時は見て良いというルールです。変なルールですがそちらはご了承頂けると幸いです。)

飲みに行くけどずっとLINEしててくれて良いからと言いますがそういう問題じゃないと言いたくなります。

元々友達も少ない人だからこういうときくらいは快くいってらっしゃいと言ったほうが良いのでしょうか?

「何度かご相談させて頂きましたがエラーと出て返信ができなかった為、再度の投稿申し訳ございませんがアドバイスお願い致します」

タグ

No.3639604 22/09/27 16:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/27 16:49
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

二人で決めた事を破ってまで二人きりで行くなら怪しいとしか言えないよね
真偽は別の話だし喧嘩して良いと思うし別れても不思議じゃないとも思う
本気で言わないと伝わらないと思うし本気で言っても伝わらないなら彼氏さんダメな人だと思う

No.2 22/09/27 17:33
主婦さん2 ( 30代 ♀ )

まぁ確かに高校の時の友達でも二人でというのは嫌ですが、いちいちやめさせなきゃ浮気しかねない彼氏であれば将来的にも不安ばかりなので、むしろ助かるんじゃないでしょうか?

正直なところ、その『最終的に二人になりそう』なLINEを見られても気にしない男性って余程主さん以外の女性とトキメキを求めてないでしょ。
きちんと自分の彼女は主さんと明確に分けてるからこそ出来る事なんじゃないかな?

心配あるとすれば、その女友達が相談女にならないかが心配ですよね。
だから主さんは「あまり会えないんだし楽しんでおいで〜」と送り出し、彼氏への連絡はそろそろお開きかな?って時間に入れるくらいでいいかと。
(積もる話をしっかり語らせて一度で終わらせないとね笑)

No.3 22/09/27 18:07
社会人さん3 ( 40代 ♂ )

いく店知ってる前提で話します。
まあ難しいかもしれませんが
そんに心配なら同伴みたいな形で
彼の近くの席で
主さんと主さんの友達と飲むのとかはどうですかね。個室なら無理ですけど。
あと本音を言ってはどうですかね。
例えば、ちょっと不安だから~とか。
私が嫌なことするなら私もあなたが嫌がることしても良い?って聞いてみるとか?自分は良いけど、相手は駄目って話は無いですからね。

No.4 22/09/27 18:37
恋愛博士さん4 ( ♀ )

じゃ、貴方も同じ事をするしかないかな?
そして相手が何か言ってきたら同じように言い返す。
それでも相手が文句を言ってきたら、私の不安な気持がわかってくれた?
と言ってみる。
そして相手が逆ギレでもしたらかなり怪しいし、止めてくれたら私も止めるねという感じかな?

No.5 22/09/27 23:57
恋愛勉強中さん5 ( 20代 ♀ )

皆様貴重なご意見と私のためにお時間を割いていただきありがとうございました。

彼氏に伝えたところ不安にさせてごめんね。行かないからもう大丈夫だよと言ってくれました。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧