注目の話題
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

旧統一教会関連団体を解体して

レス9 HIT数 388 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
22/10/27 17:42(更新日時)

旧統一教会に纏わる一連の社会的問題に
ついて、マスコミが徹底的に追及しています。マスコミにはエールを送りたいです
宗教問題は根が深いから簡単には、対策
が出来ないのが現実です。
マスコミの対応に期待して徹底的に追及してもらいたいです。
被害者はいつの間にか統一教会に巻き込まれた人が多い事がようです。
ハッキリ言えば詐欺です。
旧統一教会関連の団体を撲滅して下さい

タグ

No.3636518 22/09/23 12:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.9 22/10/27 17:42
匿名さん9 

政府は統一教会よりもまずは創価学会のテクノロジー犯罪を早く規制したらどうだ?創価掲示板のテクノロジー犯罪関連の書き込みの数や創価被害者ブログの数からして、創価が化学兵器で第三者に酷過ぎる危害を加えてくる事実は明らかじゃないか?

政府は国民を見捨てている。創価に頭を潰されて会話もまともに出来なくなった被害者もいる。その後の被害者の人生が想像出来るか?何かした訳でも無いのに一方的に危害を加えてきて、一家を路頭に迷わせる。その後は一家全員の人生を一生監視、化学兵器で大切な命を笑いながらぼろぼろにしてくる。そんな最低な鬼畜を想像出来るか?それが創価が裏で行なっている行為だ。そんなゲスに自分の大事な身体を汚され、めちゃくちゃにされる気持ちが分かるか?表沙汰にならないだけで、同じような創価の被害者がこの国に一体何千人いる?

統一教会が悪質?いやいや創価学会こそがこの世で最も最低なゲス集団だ。

日本の政治家は統一教会の前に創価の悪事(テクノロジー犯罪)を追及して欲しい。


https://media.toriaez.jp/s2972/32686.pdf

No.8 22/10/22 19:22
匿名さん8 

息子が焼身自殺しても関係ない母びっくり 恐るべき宗教 とその母国 テッシー

No.6 22/09/23 16:09
匿名さん6 ( ♂ )

俺はこの組織のトップが韓国人が元になってる時点で闇があると思う。
日本から金をむさぼり取ってたと思う。
聖書一冊で3000万でしょ?

No.5 22/09/23 16:01
匿名さん5 

統一教会は悪質な霊感商法でふつうの日本人を騙して搾取する
とても邪悪なカルトなので、滅ぼすべきだと思います

でも、日本には他にも悪質なカルトがあります。
創価学会は「財務をすると何倍にもなって福運をもたらす」
などと信者に吹き込んで、高額の献金をさせてきました

また「性狂新聞はイケダ先生からのお手紙なので、たくさん取ると功徳になる」
といって、同じ新聞を一世帯で何部も取らせています

創価学会のやっていることは霊感商法と何も変わりません
こんなカルトの手先の公明党が与党になっているのは異常です!

No.4 22/09/23 14:59
匿名さん4 

他の宗教も同じでしょ?
戒名だって高額。
そこを触らないメディアに腹立つ。
韓流グループやジャニーズに100万以上つぎ込む人もいるし。
パチンコも。
統一教会となんら変わらないよ。

No.3 22/09/23 14:50
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

令和のキリスト狩りだね。
宗教なんか信じる人に問題あるだけ。
有り得ない事を信じるんだから騙す側より騙される側を理解できない。
それに信じて自分の金をどう使おうが自由だし第三者が口を出す事でもない。
例えばホストやキャバ嬢に貢ぐのと変わらんし酒やギャンブルにハマる親も多い
弾圧するなら等しく平等に宗教を叩くべきだし、どの宗教も似たり寄ったりだと思う。
統一は露骨過ぎただけでしょ?
それを信じて献金するんだからさ
端から見てたら信仰止めて騒ぐのは理解できない

No.2 22/09/23 13:34
通りすがりさん2 


真っ当な宗教なら、何処の宗教団体か最初から言えるはず。
しかし、旧統一教会は、最初は隠して近付いてくる。

No.1 22/09/23 13:20
自由なパンダさん1 ( ♂ )

マクドナルドも遺物混入で散々叩かれていたのに、今じゃ手のひら返したように大行列。

事実は事実として報じてほしいが、有ること無いこと面白おかしく報道することによって、末端の信者が迫害されるようなことは避けてほしい。

確かにグレーなことをやっているのだろうが、オウム真理教の類とは一線を画すし、一定数救われている人がいるはずだからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧