大学生のセフレがいます
アラサーのOLです。私には大学生のセフレがいます。
出会いはネットで、仲良くなってLINEを交換し、半年ほどメッセージのやりとりや電話をしていました。
会ってみることにし、なんとなく流れでホテルに行きセフレになりました。
彼とは年齢が7歳離れているので発展することはほぼありえません。
私は彼氏がいなく焦っており、日々街コンや合コンやマッチングアプリで男性を探して会っています。
一方でセフレは理系大学生で女性のいない環境の中で、男友達としか遊んでいないようです。そもそもセフレと初めて致したとき、ほぼ童貞の反応であまり上手くありませんでした。私は性欲が強い方なので、何回か彼と会い、段々と好みのスタイルに近づけた感じです…。
セフレと出会った当初は私には彼氏がいました。つまり、浮気していたということになります。彼氏は女癖が悪く、浮気をするタイプだったので私も初めて彼氏を裏切ってしまいました。私の浮気が原因ではありませんが、彼氏からはフラれてフリーになりました。
彼氏がいた期間はセフレはただ家に呼んで致すだけでしたが、彼氏と別れてからは一人でいるのが寂しく、ホテルに泊まろうとか、家に泊まってとお願いし一緒にいてもらったり、カラオケやボーリングなど外で遊んだりもするようになりました。これから旅行にいく約束もしています。
アラサーなのにこんなことでいいのかなと思いつつ、相手をしてくれる男性がいるのはありがたいなと思っています。
毎日LINEして、たまに電話して、デートもして、でも、付き合っていないから他の男性とデートをしてもいいという割りきった関係です。
セフレに恋をしているわけではありませんが、この年齢でこんなことをしていて虚しくなっています…
今はこのままでもよいのでしょうか?
タグ
今望んでいるのはどんな日々を送る事ですか?
私は恋愛至上主義で恋している状態が何より幸福感を得られるので恋が終わってしまったら新たな恋を求めます(今のところは)
セフレとか男友達と遊ぶとかに魅力を感じないので、それでどれだけ満たされるのかは分からないのですが、それを楽しめる内は楽しめばいいと思います。
人によって価値観や充足感は違いますから。
極端な話、ギャンブルしている時が生きてる実感を得られるって言うんならそれを楽しめ!と思います(生活を維持出来る程度に)
主にとっての生きる上での一番欲しているもの、それを得られる努力をするでもいいですし、無理そうなら妥協したグレード内で最大の楽しみを得るでもいいと思います。
兎に角大事なのは楽しい人生を送る事です。
生まれ変わったり若返ったりしない、たった一度の「生」です。
ちょっと説教臭くて恐縮ですが、昨年身近な人を亡くしたので余計に楽しんで生きなきゃ駄目だと思うようになりました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛初心者による恋愛0レス 20HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
昨日まで普通にやりとりしてたのに、7レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
どう思いますか?4レス 35HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって私が悪いの? 普通に最悪5レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
"一応"付き合ってる彼氏!?について悩み0レス 44HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
どう思いますか?
こうでなければ無理みたいな条件がないだけで、誰でもいいわけではないと思…(匿名さん4)
4レス 35HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
婚活で
女性は誠実な人を求めてるんだよ。真面目なだけじゃなくて。(匿名さん3)
19レス 178HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
遊ばれました。
アドバイスありがとうございます。 そうですね、相手の事好きでしたし自…(匿名さん40)
42レス 574HIT 匿名さん (20代 ♀) -
昨日まで普通にやりとりしてたのに、
連絡取れていなかったのに 訪ねて行って寝ていたのに 連絡取れて…(匿名さん5)
7レス 79HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
これって私が悪いの? 普通に最悪
面白い!続編待ってます!(匿名さん5)
5レス 81HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?23レス 234HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
彼との接し方1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について11レス 132HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
既婚者は勝ち組?独身は負け組?
仕事くらいしろよ😂(恋愛好きさん0)
23レス 234HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 1レス -
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?
最初からそんな感じだったんですか?(匿名さん9)
9レス 195HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
彼との接し方
【どのようにフォローするのが良いのでしょうか。】って何ですか?ちょっと…(匿名さん1)
1レス 54HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
異性を含めた飲み会等への参加について
仕事の付き合いはある程度仕方ないと思う。主さんも働き出したらそうなるか…(恋愛好きさん11)
11レス 132HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
閲覧専用
7の店員さんに連絡先を渡したい
死ねや(恋愛中さん0)
2レス 89HIT 恋愛中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
高齢出産について
めっちゃグロい話していい? 現代小学生の親が40代ー50代なのヤバすぎない? 高齢出産の…
12レス 243HIT suuuu (20代 男性 ) -
店員とフレンドリー過ぎる女
最近、友達になった女性とふたりで遊んだのですが、 店員に話しかけまくってそちら2人や他の店員巻き込…
15レス 226HIT おしゃべり好きさん -
彼氏がマッチングアプリ
40代女性、彼と付き合って5年になります。軽い気持ちでマッチングアプリを始めたら、彼を見つけてしまい…
10レス 176HIT 通りすがりさん -
女狐(めぎつね)
知り合いの女性(Aとします)は子無し専業主婦で、ご主人は会社経営をしている裕福な人なのですが、ご主人…
17レス 255HIT 主婦さん ( 女性 ) -
老後がチラついてるのに離婚だと言う
もう老後がチラついているのに離婚話が出ています。 子供が自立し、莫大な教育費を使い込んだ分を取…
7レス 185HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
17レス 233HIT アドバイザーさん - もっと見る