注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
不倫しているけど好きな人ができた

台風

レス0 HIT数 237 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
22/09/17 23:04(更新日時)

台風がきます、実家には高齢の母一人暮らし。とにかく台風が怖くて仕方ない人です。
何回も1人で避難所に行ってます。誰も来ないと言ってます。全く寝れないらしいです。
うちは、1LDKのアパート。
旦那に、あなたリビングで寝て、母親呼んで私は母と寝室で寝るからと言ったら、旦那はお母さん俺の布団では寝れないやろ?
実家から母の布団持ってくると言ったら、あー、そうかと言われました。
旦那に、お母さん呼んでここで寝てもいいよとは旦那の口から言わないです。
母も気を使うから嫌なのはわかりますが。
避難所に行くのも、私は火曜日仕事があるので寝れず仕事に行くのもキツいです。
ホテルもお金かかるし、火曜日母置いて私だけ仕事にも行けないし。
私が実家に泊まりに行くのも有りだけど、
築木造45年、母は伊勢湾台風で家を倒してるので実家にいるのが嫌と言うかもしれません。旦那が心良くお母さん連れてきてもいいよ、寝室で寝たらいいと言ってくれたらまだ安心するけど。内心は嫌なのは分かります。
部屋数も少ないし、やったことないので。
どう思いますか?期待しすぎですか?ら

22/09/17 23:04 追記
私には、妹がいます、妹はマイホーム持ち
でも、実家には来ないし、連絡もない。
このことを私の旦那に話したら、妹さんも旦那さんいるから来やぁとは言えないんやろ?と言います、妹は旦那さんに話したらいいし、相談したらいいし、妹の旦那さんは何も言わない人で反対は絶対しない人です。
妹次第なところはあります。
妹はあてになりません。

No.3632438 22/09/17 22:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧