注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

彼氏にフラれて男遊びがやめられない

レス1 HIT数 266 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/09/16 01:43(更新日時)

約2ヶ月前に突然彼氏にフラれました。フラれる一週間前にはディズニーに行って、普通に仲良くしていたと思っていたのですが突然LINEの返信が遅くなり、そしてフラれました。別れるまえから他の女性とSNSのアイコンをお揃いにし、別れてすぐ女性の手元が写った写真を投稿していたので、乗り換えられました。
辛くて悔しくて、今は迷走しています。
約2ヶ月間、学生時代の男友達や、職場の後輩、相席屋、合コン、街コン、マッチングアプリなど色んな人と手当たり次第に会いました。
酔って体の関係を持ったのも三回くらいあります。その人たちにも「また会いたい」と送ってみるもののろくに返事は来ず…。
会ってるときは皆優しいのですが、関係を持ったら冷たいです。それは分かっているのですがどうしても一時の優しさを求めてしまいます。
一人でいる時間がさみしくて、元彼のことを思い出して辛くて、男性を求めてしまいます。
友人からは一回落ち着いた方がいいと言われましたが、落ち着けず…
気を紛らわせたくてとにかくたくさんの人に会ってしまいました。
「誰でもいいから付き合ってほしい」と言い、酔って「付き合っちゃう?」と言い、惨めな女になっています。
本当は愛されたいのに、でも、浮気されて自信を失いました。
会っている男性の中に好意を寄せている人がいるわけではありません。
負のループから抜け出したいです。アドバイスをお願いします。

タグ

No.3631081 22/09/16 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/09/16 01:43
匿名さん1 

とてもショックな出来事だったと思うので、心が落ち着くには少し時間がかかることだと思います。
「前の男につけられた傷を癒すのは新しい男しかいない」というのは古来より女子に伝わる格言ですが、適当な男では効果無いのかも。
その言葉の意味を身をもって実感することができたら、次のステップに進めるんじゃないかな・・・。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧