同性への憧れから恋愛感情に
私は女性ですが、女性に恋愛感情を抱いています。
彼女とは同じ会社で知り合い、年も近いので一緒に仕事をしている頃は月1で遊びに出かける仲でした。
ハーフ顔で、中性的な雰囲気と
仕事ができるし私のことをいつも応援してくれて、支えてくれる彼女が当時から好きでしたが、恋愛感情というよりはかっこいい先輩への憧れのような気持ちを持っていました。
彼女はその後急に退職をしてしまい、
会えないまま1年後に再会したのですが
久しぶりに会う彼女はとても魅力的で
異性に対して思うような好きという感情を抱きました。
会うたびに気持ちがたかぶって、キスもしたいですし、その先も求めたいとまで思っています。
でも私には彼氏がいます。
彼氏も大切ですが、朝起きる時夜寝る時にはいつも彼女のことが先に頭に浮かぶようになってしまいました。
同性に対してこんな気持ちを抱いたことがなく、戸惑いもあります。
気持ち悪いと思った方がいたらすみません。
何か意見や同じような経験された方がいたらよろしくお願いします。
タグ
私は他人事ですので気持ち悪いも何も無いですが、恋をしてしまったのなら、どうしようもないですね。
彼氏さんのことは、聞いててなんだか悲しいですが、家族みたいなものになったのかな?
ハーフ顔の先輩さん、きっと綺麗なのかな?
たぶん告白や強行突破してしまったら引かれると思うので早まらないようにお気を付けて。
何とか自制するために、休養を取ったり、ジョギングなどの運動を取り入れるかした方がいいと思いますよ。
体が弱っていると恋愛感情を抱きやすいので、切り替えるために別の楽しいことをしたり、お笑いを観たり、ひたすら休むことも重要です。
他の方法で人生楽しみましょう!
まぁ、振り切ってアブノーマルに行く決心も有りかと思いますが。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
イタリア男にも相手にされない姉5レス 114HIT 学生さん (20代 ♀)
-
出会ってから一年以上経って距離縮めるのってどう?3レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
マチアプ相談6レス 92HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
助けて8レス 154HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
恋人いない歴=年齢6レス 103HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
助けて
痛い目に合って人は学んで成長する。助けて、と思う気持ちはわかるが、そう…(恋愛好きさん8)
8レス 154HIT 匿名さん (20代 ♀) -
恋人いない歴=年齢
そういう人どんどん増えてるけど、多数派にはならないみたいね それでも…(匿名さん6)
6レス 103HIT 匿名さん (30代 ♂) -
イタリア男にも相手にされない姉
不細工って言うか、おどおどしてるか暗い可能性はない? もしくは寄らば…(恋愛好きさん5)
5レス 114HIT 学生さん (20代 ♀) -
出会ってから一年以上経って距離縮めるのってどう?
そうですよね。 相手は映画がかなり好きらしいので、その辺りで何か誘え…(恋愛好きさん0)
3レス 58HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
男性依存症の彼女との別れ方
おうちデートしかしない。ジャージでゴロゴロ、お尻をポリポリかいておなら…(匿名さん10)
14レス 352HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 76HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 180HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 127HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 76HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 180HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 127HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 229HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
バイト先で成人祝いを私だけが貰えなかった
バイト先で私とAちゃんが同い歳でお互いに18歳(成人)になったのですが、 先輩Bさん(女性)がAち…
18レス 295HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
友人のドタキャン
ドタキャンのチケット代についてです。 少し前の話になるのですが、友達と行く予定だったライブを3…
12レス 309HIT 社会人さん -
男性から容姿に関して言われると
彼氏ができたことありません。 もうすぐ35 紹介してもらったり他校の文化祭とかいったりしなか…
8レス 165HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
女性の上司から美人な同僚と容姿を比べられます。
私は容姿が中の下、又はそれ以下だと思っています。 私の1歳年上の同僚の女性は美人です。 例えば飲…
12レス 191HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) -
日本の父親はかわいそう
サラリーマン川柳を観て男で生きるのが嫌になった 男と言うだけで働かされ妻や娘から邪魔扱いされている…
20レス 294HIT ながたにえん (50代 男性 ) - もっと見る