遠距離恋愛中片思い彼女を惚れさせたい
初めまして。
ネットでの相談事は初めてで、また文章を書くことも不得手なので読みづらいかもしれませんが、ご容赦の上アドバイスいただけると幸いです。
#遠距離恋愛
#片想い
#社会人
#淡白
私
22歳男大学生
愛知県実家住み
アルバイト給料月8万
恋愛経験なし
何度か片想いはしたことがある
彼女
22歳女社会人(サービス業:週休2日シフト制)
関東在住
恋愛に関して淡白
恋愛は二の次
恋愛経験ほぼなし
異性を好きという感情は理解してるけど自分が人を好きになったことはなし
彼女に好かれるための具体的な努力の方法を一緒に考えていただきたく投稿します。
【簡易版】
遠距離恋愛中の彼女は、私のことが好きかわからないという状態で付き合い始めました。私の片想いのまま付き合って、遠距離になったということです。
毎度私が車で、お金と時間をかけて彼女の家まで行ってドライブデートしています。向こうの仕事の都合で日中の8時間程度しか遊べません。「近所の目がある」という建前でまだ家に入れてもらったことはありません。手繋ぎ以上の進展もありません。
私が会いたいからコストかけて会いに行ってデートしているのですが、彼女が私に気がないままでは流石にくたびれて、この付き合いは終わると思います。なので彼女に好きになってもらうための努力がしたいのですが、いい方法はありますか?年に3回程度会った時に出来ることと、それ以上に会っていない時に出来ることを聞きたいです。
情報不足だと思いますが書ききれないので、質問を受け付けます。
よろしくお願いします。
タグ
関連する話題
-
不倫相手がストーカー
-
乳を吸いながら「ママ〜」と呟く40代の彼
-
彼氏を作ろうと思って行動してますが
-
私30、彼60、付き合いたいけど、変な奴と思われたくない
-
10年付き合った彼に別れたいと言われた
-
彼氏持ち、風俗等の魅力的な報酬につられない方法
-
結婚に対する考えの擦り合わせが難しい
-
復縁できるのでしょうか。
-
この人と結婚していいのか迷っています。
-
彼女のしていることは結婚詐欺なのか知りたいです
-
恋愛、婚活に特化したタロット占いモニター募集
-
手放せない男性心理
-
同棲中の彼女の酒癖が悪い。関係を続けるべきか別れるべきか。
-
女性に特にお伺いしたいです。
-
ニコチン中毒の婚約者
-
気になる相手は8歳年下
-
歳の差カップル、年の差婚
-
彼氏はケチ?
-
浪費癖のある彼氏
-
付き合うタイプのヤリモク?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?3レス 57HIT 学生さん (10代 ♀)
-
犯罪履歴のある人の恋愛について2レス 45HIT 恋愛中さん (10代 ♀)
-
よりを戻してからつけなくなった彼12レス 145HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?6レス 100HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない22レス 194HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
子供に申し訳ないから結婚出来ない?
彼氏自身が、今いる子供に悪いから、誰とも結婚は考えられないんだろうな、…(匿名さん6)
6レス 100HIT 匿名さん (30代 ♀) -
よりを戻してからつけなくなった彼
彼は、こども出来たら結婚するって言いましたか? 言ってないなら、確認…(匿名さん12)
12レス 145HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
彼氏との話し合いが出来ない
彼は逃げたくても主は執着して逃さないから困ってて、主からわざと離れるよ…(匿名さん21)
22レス 194HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
恋バナで友達と好きな人が被った。こんな経験ある人いませんか?
ご丁寧に回答ありがとうございます! クラスが変わるまでに告白しようと…(学生さん0)
3レス 57HIT 学生さん (10代 ♀) -
マッチングアプリでの出会い
みなさんご回答ありがとうございました! この方とはお別れしました!!(匿名さん5)
13レス 375HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 467HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 65HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 467HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 114HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 123HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 462HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 375HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 267HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 360HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 192HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る