注目の話題
男性に質問です!
どういう印象なのか?
産んでもらった親の介護をしない子ども

ゲームフレンドについて

レス6 HIT数 5554 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/09/06 14:55(更新日時)

ゲームのお友達のことで気になることがあります。私は普段オンラインゲームでネットのフレンドさんとよく夜ゲームをしています。1ヶ月半ほど前に知り合ったA君とはとても気が合いA君もそう思ってくれていたのか最初は他の人も含め毎日のようにゲームをしていてA君からもお誘いがきていましたが段々と来なくなり私から誘わないと遊ばなくなり、誘っても体調が悪いと断られる日も何日かありました(元々彼は自分から誘うタイプではなく常に誘い待ちするタイプだと言ってたので3日連続で私が誘っていた)
体調が悪いのは仕方ないことなので私もお大事にといい誘いすぎてうっとうしかったかなと思い誘うのを一切やめました。2日程連絡せずにいたら、最近仕事が忙しくゲーム出来ないしpcも全くつけてないと彼から連絡がきました。落ち着いたら連絡するからまた遊ぼうと言われたのでわかったよとだけ返信しましたが、実際は、いつもならオンライン表示にしているのにpcをオフラインにしてこっそり立ち上げているのも知っています。恐らく私が立ち上げてない時間にゲームしていると思われます。私がpcを立ち上げた瞬間に彼はpcを落とします。
特にそんな嘘をつかれたり何かした覚えもないですがどことなく私避けられてるのかなぁと思いこちらからは本当に一切連絡もしていませんが、毎晩早く寝ていると言いながら、私が深夜他のお友達とゲーム配信していると見に来てコメントしてくれたり、ゲームしたいなぁと連絡が来たりします。私のこと嫌いになったり避けているなら連絡もしなくていいのになと彼の真意が分からずモヤモヤしています。私は彼とゲームするのがとても楽しかったのでまた遊べるなら遊びたいですが彼の行動がよくわかりません。
特に彼に執着しているつもりはありませんが大好きなゲーム友だったので私何かしたのかなとモヤモヤしています。私の考えすぎでしょうか?

タグ

No.3623624 22/09/06 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/06 11:15
匿名さん1 

主さんが感じていることは、恐らくその通り、彼は距離をとっているのだと思います。
その原因が何であれ、あまり思い悩まず、逆に何でもない、気にしないようにした方がいいですよ。

気になるからとアレコレ悩む時間が勿体無いです。
所詮はゲーム仲間。
相手の気分で仲良くされたり避けられたりに振り回されるより
自分は自分。
貴方(彼)の行動なんてどうでもいいわと割り切った方が
いつの間にか彼もまた擦り寄ってきます。
擦り寄って来なくても、自分がゲームを楽しむ時間に彼が居ようと居まいと気にしないことです。

自分をしっかり持ってる方が魅力的です。

No.2 22/09/06 12:56
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

1さんに同意。
顔もわからないネットのつながりなんて、そんなもんですよ。
ここと一緒。
気軽で無責任などこぞの誰かに過ぎません。ほぼ他人と変わりません。
その関係はフレンドとは言わないと思います。
モヤモヤする必要もないと思います。

• << 5 そうですね、所詮ネットのフレンドさん。私だけが気が合ういい人だと思ってたけど、相手は違うようでした。 あまり気にしないように努めますありがとうございます!

No.3 22/09/06 14:27
匿名さん3 

ゲームに飽きたかもしれません

• << 6 飽きたんですかね、Twitterも浮上しておらず他のフレンドさんともやりとりしていないようで何かあったのかなとも心配でしたが。 本人にしかわからない原因なので、私は気にしないように努めてますありがとうございます。

No.4 22/09/06 14:50
おしゃべり好きさん0 

返信ありがとうございます。やはり距離取られてるんですね。Twitterも全く浮上しなくなったし、他のフレンドさんとも全く絡んでいないようなので私だけじゃないのかもしれませんが、とにかく急だったので戸惑って落ち込んでいました。気にしないように、他のフレンドさん達と自分らしくゲーム楽しむように心がけますありがとうございました!

No.5 22/09/06 14:54
おしゃべり好きさん0 

>> 2 1さんに同意。 顔もわからないネットのつながりなんて、そんなもんですよ。 ここと一緒。 気軽で無責任などこぞの誰かに過ぎません。ほぼ他… そうですね、所詮ネットのフレンドさん。私だけが気が合ういい人だと思ってたけど、相手は違うようでした。
あまり気にしないように努めますありがとうございます!

No.6 22/09/06 14:55
おしゃべり好きさん0 

>> 3 ゲームに飽きたかもしれません 飽きたんですかね、Twitterも浮上しておらず他のフレンドさんともやりとりしていないようで何かあったのかなとも心配でしたが。
本人にしかわからない原因なので、私は気にしないように努めてますありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する