注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

異性と仲良くしてたら…

レス14 HIT数 847 あ+ あ-

パンダ( 30代 ♂ hGrTv )
22/09/05 04:52(更新日時)

会社の人で仕事中、仲良く連絡取りあったり、たまに二人でランチ行くんですが、
周りからしたら?ってなりますか?

タグ

No.3621292 22/09/03 11:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/09/03 12:30
匿名 ( ♀ MEtKv )

「あの2人、付き合ってるの?」と思いますよね。

異性同士が、職場で仲良しだというのがわからない。
気が合うから、時々雑談したりという事はあるけど。まあ、気が合うという事は、「気がある」という事に通じますから。

私は、職場の人とは普通の人付き合いしかしないので、仕事中に仲良くしている人達の事はあまりよく思えません。
職場以外で仲良くしてほしい。

  • << 4 レスありがとうございます! ランチの時とかはやはり時間差で出るなり戻るなりした方がいいですよね? 仕事中は仕事に集中してます。 いつも仕事終わり間際お互い仕事が落ち着いた時に連絡なりしています。

No.2 22/09/03 12:32
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

なりません
学生じゃないんで

No.3 22/09/03 12:35
通りすがりさん3 ( 20代 ♀ )

仕事中に仲良くしていたら「はぁ?仕事しよろ」とはなります。

昼休みに仲良くしていたら男女の関係とか不倫とか邪推される可能性はあります。
皆ゴシップは好きですから。

  • << 5 レスありがとうございます! 表向きというより、仕事が落ち着いてる時や仕事終わりとかにLINEしてる感じです。。

No.4 22/09/03 12:36
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 1 「あの2人、付き合ってるの?」と思いますよね。 異性同士が、職場で仲良しだというのがわからない。 気が合うから、時々雑談したりという… レスありがとうございます!
ランチの時とかはやはり時間差で出るなり戻るなりした方がいいですよね?

仕事中は仕事に集中してます。
いつも仕事終わり間際お互い仕事が落ち着いた時に連絡なりしています。

  • << 9 いろいろ気になるんですけど、、 主さんも、その女性も、独身で、フリーなんですか? フリーだとして、恋人同士として、付き合わないの? 職場恋愛になるから? 毎日連絡するくらいすごく仲が良い異性の友達、というのが、私はよくわからないんですよね、、 ランチは、同じ部署なら、別々に部屋を出たほうがいいと思います。 一緒に行動してたら、私みたいに、気になる人もいるかもしれないので。

No.5 22/09/03 12:37
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 3 仕事中に仲良くしていたら「はぁ?仕事しよろ」とはなります。 昼休みに仲良くしていたら男女の関係とか不倫とか邪推される可能性はあります。… レスありがとうございます!
表向きというより、仕事が落ち着いてる時や仕事終わりとかにLINEしてる感じです。。

No.6 22/09/03 12:39
匿名さん6 

中学生とかなら男女二人でいるイコール付き合ってるって思われるかもしれないけど、社会人なら単に気の合う人なんだなとしか思いません。
ただ、仕事をきちんとしている、他の人にも異性同性関係なく同じ対応をしてる人に限ります。
その人とだけ仲良くして他の人には塩対応してるとかなら、男女の関係なのかなと思っちゃう。

No.7 22/09/03 13:06
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 6 レスありがとうございます!

ですよね。付き合ってるわけでもないので。
ただ昼に二人でって周りの人から見たら、どうなのかなって思いました。
一応中間管理職の身なので、仕事に関しては皆同じ態度ですね。

No.8 22/09/03 13:18
匿名さん8 

周りを気にするならやめれば?
?って思う人もいれば、何も気にしない人もいる。

要は本人次第。
噂になりたくなければやめたらいいし、気にしなければ堂々としてたらいい。
仕事に支障がなければ、ランチくらい堂々と行ったら?

ランチに行くのに時間差で出たり戻ってくるなんてコソコソするくらいなら、行かなきゃいい。

コソコソすればするほど、変に見られるものだから。



既婚者同士とか、どっちかが既婚者なら、また別。
行動には責任もってほしい。

  • << 10 独身同士です。次機会あったら、時間差使おう思います。今のところ私は恋愛感情はないです。信頼できる会社の仲間で人として好きです。ライクですかね。

No.9 22/09/03 14:10
匿名 ( ♀ MEtKv )

>> 4 レスありがとうございます! ランチの時とかはやはり時間差で出るなり戻るなりした方がいいですよね? 仕事中は仕事に集中してます。 い… いろいろ気になるんですけど、、

主さんも、その女性も、独身で、フリーなんですか?

フリーだとして、恋人同士として、付き合わないの?
職場恋愛になるから?

毎日連絡するくらいすごく仲が良い異性の友達、というのが、私はよくわからないんですよね、、

ランチは、同じ部署なら、別々に部屋を出たほうがいいと思います。
一緒に行動してたら、私みたいに、気になる人もいるかもしれないので。

  • << 11 レスありがとうございます! 私も相手もフリーです。 ただ私は、恋愛感情あるかと言われるとないです。あくまでも仕事のパートナーとして仲良い関係を続けたいと思っています。 周りの目が気になるのは、相手のこともあるからです。変な噂たてられて、気まずいのも悪いので。

No.10 22/09/03 15:07
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 8 周りを気にするならやめれば? ?って思う人もいれば、何も気にしない人もいる。 要は本人次第。 噂になりたくなければやめたらいいし、… 独身同士です。次機会あったら、時間差使おう思います。今のところ私は恋愛感情はないです。信頼できる会社の仲間で人として好きです。ライクですかね。

  • << 14 >次機会あったら、時間差使おう思います。 そこまでして行きたい意味がわからない。 恋愛感情があるならまだしもナイんでしょ? 同僚として仲がいいのならコソコソする必要もなくない? たかがランチに時間差を使うなんて、不倫でもないのに変だよね。 コソコソしてるほうが、周りに知られた時にリスクが大きい気がする。 私なら時間差を言ってきたり、考えてたりするのがわかったら「ちっちゃい男だな…」って即断るわ。 彼女にもそう思われないといいね。 いかにも行動が既婚者っぽいよ、それじゃ。

No.11 22/09/03 15:13
名無し ( 30代 ♂ hGrTv )

>> 9 いろいろ気になるんですけど、、 主さんも、その女性も、独身で、フリーなんですか? フリーだとして、恋人同士として、付き合わないの… レスありがとうございます!
私も相手もフリーです。

ただ私は、恋愛感情あるかと言われるとないです。あくまでも仕事のパートナーとして仲良い関係を続けたいと思っています。

周りの目が気になるのは、相手のこともあるからです。変な噂たてられて、気まずいのも悪いので。

No.12 22/09/04 22:16
ゆゅ ( 30代 ♀ bnTQv )

連絡とったりしてることは
言わなきゃわからないから
カウントはしない。
ランチは仕事中の昼のランチなら
仲良いのか~程度
ただ自分が気持ちないなら
連絡も仕事内容以外はしないし
ランチもしない。
誤解されたくないから

No.13 22/09/04 22:16
匿名さん13 

仕事中に連絡を取り合うのは、不真面目。

No.14 22/09/05 04:52
匿名さん8 

>> 10 独身同士です。次機会あったら、時間差使おう思います。今のところ私は恋愛感情はないです。信頼できる会社の仲間で人として好きです。ライクですかね… >次機会あったら、時間差使おう思います。

そこまでして行きたい意味がわからない。
恋愛感情があるならまだしもナイんでしょ?

同僚として仲がいいのならコソコソする必要もなくない?
たかがランチに時間差を使うなんて、不倫でもないのに変だよね。

コソコソしてるほうが、周りに知られた時にリスクが大きい気がする。

私なら時間差を言ってきたり、考えてたりするのがわかったら「ちっちゃい男だな…」って即断るわ。
彼女にもそう思われないといいね。

いかにも行動が既婚者っぽいよ、それじゃ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧