注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします
婚活する時の服装

脈有り無し診断お願いします

レス0 HIT数 250 あ+ あ-

恋愛したいさん( 10代 ♂ )
22/08/31 18:02(更新日時)

同じクラスの女の子です。
初めて関わったのは2ヶ月前です
最初に遊んだのは会って2~3週間ほどで4人でカラオケに行きました(うち2人はカップル)
それからちょくちょく通話をするようになりました(基本的にこちらから勉強を教えてなどを口実に誘っています) 大体いつの間にか時間が経過して寝落ち通話になってたりします。 最初の通話の時はテスト期間に夜遅くまで通話していたのでお互い寝坊しそうということで朝に電話をかけて起こす、という話になり、朝から学校目前まで通話をしていました。
それから映画の話になり見たい映画が被って一緒に行く人が居ないということで冗談交じりに誘ってみるとあっさりok貰いふたつの映画を2回に分けて行くことになりました。
一回目は映画を見た後何も無いショッピングモールを見て周りめちゃくちゃ暇でしたが楽しい時間を過ごせたと思います。 12時~5時頃に解散しました。
二回目は12時に集まり映画を見た後、一回目で正直やることが無いことをある程度悟っていたので、そこからは相手が帰りたいなら帰ろうと思い 帰るか、歩くか、外出てみるか という提案をしました。
するとそこからカラオケへ行くことになり最終7時頃まであそび、その後すぐ解散になりました。 そこからは今のところ何もありません。
歩く距離は割と近いかなあと思います。普通に歩くとたまに手が当たったりします。

<不安な点>LINEを返信が基本的にめちゃくちゃ遅い(ほんとに遅い時は5~7時間後など(昼寝の可能性有り))
学校では席が遠いのもあり全く話しません(挨拶もないし、他の席が近い子などとよく話すのを見る)
遊びなどにも僕から全て誘っています
よく聞く目が合うというのも極たまーに目が合ったかも???? って感じです

タグ

No.3619308 22/08/31 18:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧