注目の話題
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母
ピアノが弾けるは天才

どうして可愛い素朴な子っていじめられちゃうの?

レス6 HIT数 341 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
22/08/31 12:14(更新日時)

おっとり 朴訥 ややあぶなっかしい仕事とかの向かない

お嬢様タイプ って いじめられやすいの?

一杯 レス ください。

悪い子でもないけど ややタガが1本外れてて 仕事なんて任せられない。

あんまり元気もないので トロくってスポーツにも向いていない。

例えば ご近所物語の ピィちゃん みたいな子

No.3618962 22/08/31 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/31 08:30
通りすがりさん1 

おっとりとか関係なく仕事できないやつは少なからずイラつく。

No.2 22/08/31 08:33
おしゃべり好きさん0 

>> 1 たとえばどういうふうに指導したい?

PCのスキルアップしろ

専門を出ろ

人のはなし聞け
研修してこい

練習をしろ。

とか言っておきたい?

それか 1さん 怒っちゃいますか?

No.3 22/08/31 08:38
通りすがりさん1 

>> 2 誰でもできる失敗しても大した損害のない雑用に回す

• << 5 当事者へ詰め寄り本当の事を言わせるです。平成後期からそうなりましたね! ビジネスが、、。世間が。 発達障害の合理的配慮も間違った方向に行けば、余計悪化をするか変わらない。 傷に塩となるリスクも有る。 やっぱ発達障害を隠し、派遣 バイト位にしておいて、 契約更新の時期の短い いつでも辞められる仕事に抑えて、 正社員の合理的配慮だったらば 職場いじめの的になるので、 健常者の振りをして、1年以内で退職をして職場を変えて。時々仕事を休むと、 発達障害の子は、そういう進路でも 一番 問題がないのかもね・・ とふと毎日だけど思います。 学校でもそうですよね。合理的配慮をされた子っていじめに遭います。 無駄に世話焼かれてしまい。興味の対象になって。 さらりとした人間関係。アットホームな場所には居られない。 都合良く普通科、派遣 健常者の振りをして その子にピッタリの企業を斡旋をすると 正社員で就職をして無駄に中途半端に合理的配慮を受け、、、しがらみや嫉妬の生じていじめられちゃうような関係は 絶てますね。 経歴が弱くて笑われる可能性もありますが、 稼げないけど 精神的安堵だと思えれば、って思う 今日このごろです。
  • << 6 速い話しExcelWordもコピーもOA機器取り扱えない、細かい作業 計算とか身体動かせないとかでもいい、、、 ってような仕事? 相手発達障害もあったりなどすると 何も頼めないで そういう誰でもできて失敗しても損害がない仕事でも 爆発をさせる例もあります! いつも怒られて居るぼうっとしてる変な社員さんっていないですか? 合理的配慮もされていないで ただの大漁募集の派遣の子とかで。 よく見たらいないですか?ただ真面目なだけで 仕事頼めず わかっていないような子 質問もしないで 声ばかりでかくて プライドが高いのか 間違えたりとか 注意されるのが怖くて 聞いてこない・・・ いません?いません?

No.4 22/08/31 08:45
おしゃべり好きさん0 

>> 3 >3

これは発達障害を隠した社員さんがされて来た閑職でそのまま窓際族にして仕事を辞めさせる

3ヶ月更新を その子だけ 1.5ヶ月更新に。

時間を他の子は、朝8時半から夜6時近くまであるのが、

そういう子は朝10時から夜5時以前に退社をさせて

電話も出なくて良く、正に3さんのようにして 寿退社をさせた。

直接注意はしない。放置。泳がす。

でも今の時代それをしたら 大問題でコンプライアンスや研修等 発達障害でもあるのですかと

No.5 22/08/31 08:45
おしゃべり好きさん0 

>> 3 誰でもできる失敗しても大した損害のない雑用に回す 当事者へ詰め寄り本当の事を言わせるです。平成後期からそうなりましたね!

ビジネスが、、。世間が。

発達障害の合理的配慮も間違った方向に行けば、余計悪化をするか変わらない。

傷に塩となるリスクも有る。

やっぱ発達障害を隠し、派遣 バイト位にしておいて、

契約更新の時期の短い いつでも辞められる仕事に抑えて、

正社員の合理的配慮だったらば 職場いじめの的になるので、

健常者の振りをして、1年以内で退職をして職場を変えて。時々仕事を休むと、
発達障害の子は、そういう進路でも 一番 問題がないのかもね・・

とふと毎日だけど思います。

学校でもそうですよね。合理的配慮をされた子っていじめに遭います。

無駄に世話焼かれてしまい。興味の対象になって。

さらりとした人間関係。アットホームな場所には居られない。

都合良く普通科、派遣 健常者の振りをして その子にピッタリの企業を斡旋をすると

正社員で就職をして無駄に中途半端に合理的配慮を受け、、、しがらみや嫉妬の生じていじめられちゃうような関係は 絶てますね。 経歴が弱くて笑われる可能性もありますが、
稼げないけど 精神的安堵だと思えれば、って思う 今日このごろです。

No.6 22/08/31 12:14
おしゃべり好きさん0 

>> 3 誰でもできる失敗しても大した損害のない雑用に回す 速い話しExcelWordもコピーもOA機器取り扱えない、細かい作業 計算とか身体動かせないとかでもいい、、、

ってような仕事? 相手発達障害もあったりなどすると 何も頼めないで

そういう誰でもできて失敗しても損害がない仕事でも

爆発をさせる例もあります!

いつも怒られて居るぼうっとしてる変な社員さんっていないですか?

合理的配慮もされていないで ただの大漁募集の派遣の子とかで。

よく見たらいないですか?ただ真面目なだけで 仕事頼めず わかっていないような子

質問もしないで 声ばかりでかくて プライドが高いのか 間違えたりとか

注意されるのが怖くて 聞いてこない・・・

いません?いません?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧