注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

私の優先順位が低い彼氏

レス7 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/08/30 22:55(更新日時)

彼氏は会社の先輩や後輩、同僚と仲が良いので土日はその人達とゴルフに行ったりゲームをしてることが多いです。
私は彼氏の生活が自分だけとかになる方が嫌なので友達が多いことや予定があること自体は好ましく思ってました。
ですが、明らかにその人達より私の優先順位が低いことを感じて辛くなってます。

私もゲームが好きで彼氏と一緒にしたいのですが、私がこれをしようと誘っても「ゲーム機の容量が足りなくて入れられない」などと言って断られてしまいます。
けどその後に会社の人に誘われたと言って他のゲームをダウンロードして始めていました。
こういうことが何回もあって、発売日に一緒に買おうと約束しても間際にやっぱりやらないとか言われて、そのすぐ後に会社の人とやるために別のゲームを買ったり。
下手な私とするより上手い友達とかとやる方が楽しいのはわかりますが、寂しい気持ちになります。

私もゲームする友達はいるのですが、彼ともやりたいと思ってしまいます。
しかも逆に彼からゲームに誘われる時はちゃんと買うし、一緒に始めたりして私は合わせてるんです。

また、旅行に行く時も彼氏は土日のどちらかはゴルフなので土日に行きたがりません。
有休を取って平日に行きます。
私はなるべく有休を使いたくないのですが、平日の方が空いてるし人が少ないと言われて確かにと納得して合わせますが、ゴルフの予定は外したくないからそうしてることがわかって悲しくなりました。

前は旅行の日の夕方にワクチンの予約を入れたりされました。
最終日でしたが、慌ただしく帰ることになりましたし旅行の日になって実は…と言われて。

自分と自分の周りの男友達を優先っていう感じがします。
それとも私が構ってちゃんなだけでしょうか?
お互い30代ですし結婚の話も具体的にされています。

幼稚なことで悩んでる気もするのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

タグ

No.3618661 22/08/30 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/30 21:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

あなたも彼氏の優先順位を下げるといいです。

• << 3 めちゃくちゃ共感 対等じゃないからモヤモヤするんだと思う。
  • << 4 私もそうしようと思ってこちらから誘わないようにしたり、連絡も控えたりしてますが彼は特に動じてなくて本当に気にならないみたいでした。 最近は会ってもほぼ会話なくずっとスマホいじってるだけですし冷められてるのかと思いきや、気まぐれで急に愛情表現されたり結婚に関しては常にグイグイくるのでよくわかりません。多分彼は素でこういう人なんだと思います。 結果的に私が振り回されてる気がしてます。

No.2 22/08/30 21:53
恋愛好きさん2 

今のその状態、結婚してもそのままだと思うけど大丈夫?

• << 5 ですよね。 ずっとこうだと思うとしんどいと思って結婚を保留にしています。 彼としては今年に籍入れたかったみたいですが決めきれないどころか別れまで考え始めてます…。 とはいえ私も30なので今更良い相手が見つかるかどうか。。

No.3 22/08/30 22:01
匿名さん3 

>> 1 あなたも彼氏の優先順位を下げるといいです。 めちゃくちゃ共感

対等じゃないからモヤモヤするんだと思う。

No.4 22/08/30 22:13
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 あなたも彼氏の優先順位を下げるといいです。 私もそうしようと思ってこちらから誘わないようにしたり、連絡も控えたりしてますが彼は特に動じてなくて本当に気にならないみたいでした。
最近は会ってもほぼ会話なくずっとスマホいじってるだけですし冷められてるのかと思いきや、気まぐれで急に愛情表現されたり結婚に関しては常にグイグイくるのでよくわかりません。多分彼は素でこういう人なんだと思います。
結果的に私が振り回されてる気がしてます。

No.5 22/08/30 22:14

>> 2 今のその状態、結婚してもそのままだと思うけど大丈夫? ですよね。
ずっとこうだと思うとしんどいと思って結婚を保留にしています。
彼としては今年に籍入れたかったみたいですが決めきれないどころか別れまで考え始めてます…。
とはいえ私も30なので今更良い相手が見つかるかどうか。。

• << 7 >とはいえ私も30なので今更良い相手が見つかるかどうか。。 そんなこと言って足踏みしてる分だけ時間を浪費しているのでは? それに別れなければそれこそいい相手なんて見つからないし。 さっさと分かれて、さっさとひとり身になって、さっさといい男を見つけて、死ぬ気でゲットすることをお勧めします。 今は男も女も草食系が多そうなので、ハンターになっていい男を狩りとることをお勧めします。 そのためにも捨てようよこの人。 一緒に住んでみたらあなたへの愛情が目減りしてとうとう無くなったって言えばいいんだからさ。

No.6 22/08/30 22:18

補足というか、追加で質問なのですが
「私がゲームに誘ってもしないのに会社の人とはやることとか旅行の日程すら自分の都合に合わせるのとか悲しい。この先ずっと土日はゴルフが最優先ってなるならきつい」
みたいなことを言ってしまうとめんどくさいですかね?
なんか典型的なめんどくさい女なのでなかなか言い出せずにいるのですが。
しかも前にほぼ同じことを言ったことあるんですよね。

No.7 22/08/30 22:55
恋愛好きさん2 

>> 5 ですよね。 ずっとこうだと思うとしんどいと思って結婚を保留にしています。 彼としては今年に籍入れたかったみたいですが決めきれないどころか… >とはいえ私も30なので今更良い相手が見つかるかどうか。。

そんなこと言って足踏みしてる分だけ時間を浪費しているのでは?
それに別れなければそれこそいい相手なんて見つからないし。

さっさと分かれて、さっさとひとり身になって、さっさといい男を見つけて、死ぬ気でゲットすることをお勧めします。
今は男も女も草食系が多そうなので、ハンターになっていい男を狩りとることをお勧めします。

そのためにも捨てようよこの人。
一緒に住んでみたらあなたへの愛情が目減りしてとうとう無くなったって言えばいいんだからさ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧