注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在

嫌味言われやすくていじめられやすい系統

レス10 HIT数 347 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
22/08/31 00:34(更新日時)

嫌味言われやすくていじめられやすい系統。

注意されたり 説教されたり 世話も焼かれ 心配をされやすい中

一部の人からはイライラと敬遠されたり いじめられるって

特徴の人ってどういう人?

No.3618410 22/08/30 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/30 15:52
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

大人しくて文句も言えない人。
何時も弱気で下を向いて口数が少ない人。

体型も、少し肥満体型とか身長も低い方が、実力行使しても、勝てるタイプ。
すぐ泣きべそな顔をして言い返せない。
サンドバッグ的な弱気な人。

• << 3 ちょっと言うとすぐ泣く いじめっこには 反応がおもしろい。そんなに悲劇のヒロインでいたいの?的な。 俗に言う職場で注意されると泣く社員とかね。 パワハラをしたくなる いじめたくなる いたずらをしたくなる。 ちょっかいかけ 言いたくなるって やや 道訊かれ顔の子、 本当に心配で世話でもしてやらないと。わかっていなさそうだから、 真剣に何度言ったらわかるの!と注意。人不快にさせるイライラする身なり 髪型の子 だなって自分個人では思います。自分の意見も言えなかったり 人が注意したできていない仕事などを練習一つしなかったり。 ちなみに 勉強をしても変わらないぞ。とか髪型替えて 前より可愛くないね。 って本気でいじめて威嚇するパワハラ親父だっていましたな そういえば、、、、。 そういう子は学校の先生や職場の上司にも心配され世話焼かれてもある程度は無視して放置。 先生だってこりゃいじめられるわ・・とちょっと力のない先生なら 呆れちゃうか 放置かパワハラ。先生までやる気なくなるって悲しくなって先生辞める人もその子のために 出たって騒ぎまで・・・。過去に自分の学院でありました。
  • << 6 >大人しくて文句も言えない人。 何時も弱気で下を向いて口数が少ない人。 そういう口下手の大人しい無抵抗は笑われたりやられる ビクビクした小心者 人嫌い 学校や仕事で覇気もやる気もない子。 何考えてるか分からない 嫌らしい ような誤解をされやすい。 >体型も、少し肥満体型とか身長も低い方 馬鹿にされやすい。太っちょ小柄。笑い者になる容姿。 背が高くタッパがあり、体格いいの正反対。 それはもうどう見てもね。 >すぐ泣きべそな顔をして言い返せない。 サンドバッグ的な弱気な人。 それはただのいじめられっ子の典型ですが、 たまに、発達障害だから切り替えが苦手とかトロいで話し半分で仕事で致命的で。 スキルのない感じである いじめられっ子ってのは どうですか? みたことある?

No.2 22/08/30 15:57
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 >大人しくて文句も言えない人。

つまり暗いってことですね。元気なくて覇気もない。

発達障害の自閉の子に多いのかしら。

>体型も、少し肥満体型とか身長も低い方が、実力行使しても、勝てるタイプ。
すぐ泣きべそな顔をして言い返せない。

肥満は馬鹿にされますね。おばさん体型の身体のラインです。

背が低いとカッコ悪く 見えちゃうし。あと足りないって思われて何か言われてまう・・・

後は、気にしてると思えちゃうような事や ちょっと言ってみれば、

しゅんとしたり 逆切れと暴力に訴えて、卑屈な感じ?

No.3 22/08/30 15:58
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 大人しくて文句も言えない人。 何時も弱気で下を向いて口数が少ない人。 体型も、少し肥満体型とか身長も低い方が、実力行使しても、勝てる… ちょっと言うとすぐ泣く いじめっこには

反応がおもしろい。そんなに悲劇のヒロインでいたいの?的な。

俗に言う職場で注意されると泣く社員とかね。

パワハラをしたくなる いじめたくなる いたずらをしたくなる。

ちょっかいかけ 言いたくなるって やや 道訊かれ顔の子、

本当に心配で世話でもしてやらないと。わかっていなさそうだから、

真剣に何度言ったらわかるの!と注意。人不快にさせるイライラする身なり

髪型の子 だなって自分個人では思います。自分の意見も言えなかったり
人が注意したできていない仕事などを練習一つしなかったり。

ちなみに
勉強をしても変わらないぞ。とか髪型替えて 前より可愛くないね。
って本気でいじめて威嚇するパワハラ親父だっていましたな
そういえば、、、、。

そういう子は学校の先生や職場の上司にも心配され世話焼かれてもある程度は無視して放置。

先生だってこりゃいじめられるわ・・とちょっと力のない先生なら 呆れちゃうか

放置かパワハラ。先生までやる気なくなるって悲しくなって先生辞める人もその子のために

出たって騒ぎまで・・・。過去に自分の学院でありました。

No.4 22/08/30 18:18
匿名さん4 

一部の人からイジメられる人は普通の人。

• << 7 みんなにいじめられるのって発達障害がある人なんだと思います。 デブスとか。 本当に気持ち悪いとなれば容姿で売り言葉に、、、でそんなに人生などが辛いなら 整形して出直せ!って言われるのですよね。

No.5 22/08/30 20:18
匿名さん5 

>> 4 全体 誰とでも喧嘩になるのって どうでしょうよ?

主です。

• << 8 誰とでも喧嘩になる人なの? >注意されたり 説教されたり 世話も焼かれ 心配をされやすい中、 >一部の人からはイライラと敬遠されたり いじめられるって これから注意や説教もされ、世話も焼いたり心配されるが一部の人からは敬遠されたりいじめられる人なんだと思ったのですが読み間違えましたかね?

No.6 22/08/31 00:09
匿名さん6 

>> 1 大人しくて文句も言えない人。 何時も弱気で下を向いて口数が少ない人。 体型も、少し肥満体型とか身長も低い方が、実力行使しても、勝てる… >大人しくて文句も言えない人。

そういう口下手の大人しい無抵抗は笑われたりやられる

ビクビクした小心者 人嫌い 学校や仕事で覇気もやる気もない子。

何考えてるか分からない 嫌らしい ような誤解をされやすい。

>体型も、少し肥満体型とか身長も低い方

馬鹿にされやすい。太っちょ小柄。笑い者になる容姿。

背が高くタッパがあり、体格いいの正反対。

それはもうどう見てもね。

>すぐ泣きべそな顔をして言い返せない。

それはただのいじめられっ子の典型ですが、

たまに、発達障害だから切り替えが苦手とかトロいで話し半分で仕事で致命的で。
スキルのない感じである いじめられっ子ってのは どうですか?

みたことある?

No.7 22/08/31 00:10
匿名さん6 

>> 4 一部の人からイジメられる人は普通の人。 みんなにいじめられるのって発達障害がある人なんだと思います。

デブスとか。

本当に気持ち悪いとなれば容姿で売り言葉に、、、でそんなに人生などが辛いなら

整形して出直せ!って言われるのですよね。

No.8 22/08/31 00:26
匿名さん4 

>> 5 全体 誰とでも喧嘩になるのって どうでしょうよ? 主です。 誰とでも喧嘩になる人なの?

>注意されたり 説教されたり 世話も焼かれ 心配をされやすい中、

>一部の人からはイライラと敬遠されたり いじめられるって

これから注意や説教もされ、世話も焼いたり心配されるが一部の人からは敬遠されたりいじめられる人なんだと思ったのですが読み間違えましたかね?

No.9 22/08/31 00:28
匿名さん6 

>> 8 味方である かわいがり 励ます人にまで 自分の性格がこうであるため

離れられたということもあります。泣かせたことも。大事な人を。そして疎遠にされたり

信用されなくなったりもした。刑事事件になるところの悪事を働きなどをして。

十字架も思春期からあります。いじめの十字架です。

No.10 22/08/31 00:34
匿名さん4 

>> 9 >刑事事件になるところの悪事を働き

まあ、普通に悪事を働く人は嫌われますし、敬遠されますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する