恋人の女友達へのトラウマ、おかしいの?

レス7 HIT数 357 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 40代 ♀ )
22/08/31 00:36(更新日時)

わたしがおかしかったの?

お悩み投稿停止なりました。

わたしは恋人の女友達たちが長い間、憎かったです。

付き合いはじめの幸せなころから3人くらいの20代、30代、40代のどれも彼が友達という人たちが日替わりで電話やメールで相談、どうでもいい話や、お兄ちゃんお兄ちゃんと慕ってたり、元彼女の親友に毎日毎日占いメール送ってた。

電話しても女友達と話中だったり、不安で携帯見てしまってたから

♥とかもよくつけてたし、恋人のわたしにはつけてくれなくて。

不安だった、本当にただの友達って疑ってたくさんケンカになり、レスになった。

わたしは、間違ってたの?

一応会わないというルールが彼の中であったけど、向こうが職場に会いに来たりはあった。それは20代の子でリスカするような子だったし毎日、切っちゃったとか助けてとか入院するの♥とかメールきてて

デートんときもよくメールや電話きて、彼は心配してた。

女友達には優しくて親身なのに、わたしには生活の面倒なこと言われて、お金負担もわたし多くて、やっと初めて幸せになれたと思ってたから

本当に辛かった、寂しかった…。

だから、いまもふとしたときに彼女たちへの憎しみが溢れてしまう。

彼女たちのせいで、愛情壊れて、幸せもなくなった。

彼女たちのことで初めてケンカするようになり

初め、春の花が咲き誇るように本当に幸せだったけど、半年もたたず、苦しむようになった。

会わないけど、ほぼ毎日だれかと連絡とってた。

彼女たちは、フリーひとりと、リスカ女は彼氏もち、元リスカ女は旦那もち

なのに頻繁に彼氏に相談や、今夜ジブリあるよ!とかそういう常につながってますで、彼はいつものメンバーと言ってた。

タグ

No.3617281 22/08/28 23:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/28 23:24
おしゃべり好きさん0 ( 40代 ♀ )

普通は、そんなことで疑ったり怒ったり嫌だと思わないんですか?

わたしが、それに泣くほど傷ついて、寂しくてひとりのとき泣いたり、不安になったり、それはおかしいことだったんですか?

嫌な気持ちどうにもできなくて、彼女たちと頻繁に連絡とらないでといったわたしがおかしかったですか?

でもそれからも彼はやめてくれなかったし、ずっと今も彼女たちとつながってます。

わたしは、結婚もしてくれず、別れてももらえず、精神病みました。

ふとしたとき、例えば男女の友情スレなど見るとそれがよみがえり憎しみが湧いてきます。

わたしがおかしいの??

No.2 22/08/28 23:35

紹介してもくれなかった。

彼の中で、女同士は会わせないというルールがあるらしかった。

じゃあ、ただの友達でないでしょ?と不安になった。

毎日毎日、連絡くるリスカ女に、わたしとデートから帰るとただいまといったり

わたしにあっさりした昼の報告メールきたあと、元彼女の親友に心のこもった占いメールキラキラした絵文字たくさんを送ってた毎日。

その間、わたしは車乗れない彼の送迎、仕事出来るように、栄養考えて手料理や差し入れ、自分より親よりペットより彼第一でした。

そんだけ好きだったから。

女友達も、受け入れようと努力もしたけど、とにかく寂しかったです。

彼女たちのように優しい言葉くれないのに

わたしは正社員の仕事しながら、借金あって、パンとかしか自分では食べない彼のために差し入れたくさんしたし

デート代もほとんどわたし、車のガソリン代もわたし、ホテル代もわたし。

レスで抱いてももらえない。

彼女たちは、彼になんにもしなくても心配され、優しい言葉をかけてもらえる。

リスカ女が飴一個くれただけでものすごい感謝メールしていた。

わたしの心は枯れていった。

そういうのがいつか憎しみに変わった。

わたしがおかしいの??

No.3 22/08/28 23:41

そういうのを、なんとか自分の中で昇華したいです。

彼とはもう無理です。

彼といると寂しく辛かったころが思いだされ、恨みの気持ちが、吹き出してせめてしまいます。

もう彼以外の、男性と付き合う自信も0です。

お悩みでつい恨みがましいスレたてて、スレ閉鎖してたのに、削除され投稿停止なりました。

じゃあわたしの傷はどうしたら直るのだろう?

同じような体験して昇華できた人いますか?

またわたしはやはりおかしいのですか?

教えてください。

No.4 22/08/29 00:55
学生さん4 

不安になるのは当たり前 メッセージに♡はそりゃ不安になると思う 自分より別の女を優しくするのは私も絶対不安になる

• << 6 ありがとうございます💧 わかってくれてうれしいです💧

No.5 22/08/29 01:00
学生さん4 

リスカ女何なんやろ自分だったら彼氏のスマホ取って連絡先削除するかも 
まあワイはネットしかやらんから人とあんまり話さんけどな

• << 7 ありがとうございます💧 リスカ女は、メンヘラでわたしの彼氏に甘えたかったのかもしれません。自分の彼氏だけじゃ満たされなかったのかな?💦優しくされたら好意も持つのが普通と思うから不安でした💧 携帯うばって、その女に文句言おうとしたら、全力で奪い返されて切ってました💧 だれもレスくれないでまた削除されると思ってたから本当にありがとうでしたm(_ _)m💧

No.6 22/08/29 02:33

>> 4 不安になるのは当たり前 メッセージに♡はそりゃ不安になると思う 自分より別の女を優しくするのは私も絶対不安になる ありがとうございます💧

わかってくれてうれしいです💧

No.7 22/08/29 02:37

>> 5 リスカ女何なんやろ自分だったら彼氏のスマホ取って連絡先削除するかも  まあワイはネットしかやらんから人とあんまり話さんけどな ありがとうございます💧

リスカ女は、メンヘラでわたしの彼氏に甘えたかったのかもしれません。自分の彼氏だけじゃ満たされなかったのかな?💦優しくされたら好意も持つのが普通と思うから不安でした💧

携帯うばって、その女に文句言おうとしたら、全力で奪い返されて切ってました💧

だれもレスくれないでまた削除されると思ってたから本当にありがとうでしたm(_ _)m💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧