仲間。必要事項。

レス500 HIT数 8879 あ+ あ-


2023/05/07 16:49(更新日時)

ひでちゃん、みぃくん。みきちゃん。もも たまに見てね。

タグ

No.3616845 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101

眠れない。いつも軽く眠って夜はピリピリ。

センターを辞めようと思ってんけど確定申告があるので伸ばしちゃいそう。

仕事は、入れないけど講座は行きたいと思って。

ただ、コロナだからちょいと怖いな。

No.102

>> 101 まぁさん、おはようございます。
大丈夫ですか?
今日は消防行ってきます🚒
スプーちゃんが吃音の漢方薬教えてくれました😊
返信遅くなってすみません💦

  • << 104 おはよ。 消防さんにいくのかな? 頑張って。
  • << 105 すぷー。が漢方薬を教えてくれたの?あるんだね。 良かったぁ。きくかどうかはわからないけど試して見ると良いよ。 後は、ネットで信頼できる場所を見つけてなおしていけるといいね。 自分の短所を長所にしていけたら最高だよ。 身体が健康ならなんでもできるよ。

No.103

>> 93 ひでちゃん。 たぶん相手がどうしてもその相手に何かを感じてターゲットにしてしまうと思うけどさ。された人間は、へこむよね。 私もターゲ… パワハラって嫌われることだから悪いとこしか見えなくなりますよね。その人にとって。
スイッチするなんてすごいじゃないですか。脳のトレーニングになると思いますよ。

  • << 106 パワハラをする人って余裕がないんやないかと思うの。 だからほんとは、自分が強くなって波動があがるとその人との距離ができてあまり関わらなくなるんだそう。 私は、ほんとによく言われてたし つらいこともあった。 今は、病気を持ち自分を守るためにそう言う方々と関わらないようにしているし現実でこう言う場所なら大丈夫と感じるところにいくようにしてる。 ひでちゃんはどうしても仕事やネットいろいろな場所に顔を出さないといけないからたちきることはできないからプラスの波動の場所にいきね。 良い人と出逢うことでいろんな縁を引き寄せできる。 プライベートまでうるさい人と関わらなくてもいいもんね。 後は、体力や免疫力は落とさないように頑張ってや。

No.104

>> 102 まぁさん、おはようございます。 大丈夫ですか? 今日は消防行ってきます🚒 スプーちゃんが吃音の漢方薬教えてくれました😊 返信遅くなっ… おはよ。
消防さんにいくのかな?
頑張って。

No.105

>> 102 まぁさん、おはようございます。 大丈夫ですか? 今日は消防行ってきます🚒 スプーちゃんが吃音の漢方薬教えてくれました😊 返信遅くなっ… すぷー。が漢方薬を教えてくれたの?あるんだね。
良かったぁ。きくかどうかはわからないけど試して見ると良いよ。
後は、ネットで信頼できる場所を見つけてなおしていけるといいね。
自分の短所を長所にしていけたら最高だよ。
身体が健康ならなんでもできるよ。

No.106

>> 103 パワハラって嫌われることだから悪いとこしか見えなくなりますよね。その人にとって。 スイッチするなんてすごいじゃないですか。脳のトレーニング… パワハラをする人って余裕がないんやないかと思うの。
だからほんとは、自分が強くなって波動があがるとその人との距離ができてあまり関わらなくなるんだそう。
私は、ほんとによく言われてたし
つらいこともあった。
今は、病気を持ち自分を守るためにそう言う方々と関わらないようにしているし現実でこう言う場所なら大丈夫と感じるところにいくようにしてる。
ひでちゃんはどうしても仕事やネットいろいろな場所に顔を出さないといけないからたちきることはできないからプラスの波動の場所にいきね。
良い人と出逢うことでいろんな縁を引き寄せできる。
プライベートまでうるさい人と関わらなくてもいいもんね。
後は、体力や免疫力は落とさないように頑張ってや。

No.107

ひでちゃん。
オープンチャットはしてない?
もも は、もうどこにいるかわからないんだろうな。

気にはなるけどあの人には幸せになってもらいたい。

私は、たくさんの人とつなぐことで心身とも崩してしまったから少ない場所で充分なんだ。

おぷちゃの雑談は、みんな辞めて情報だけもらえる場所はおいてるよ。

みくる も きずな は お世話になってるからたまに入ってる。

もしね。携帯を変えてもすべての情報を次のにと思わなくなったからそれは楽だね。
携帯を使いこなせないのはつらいです。

ほとんど娘に頼っていたからね。

アップデートもフリーWi-Fiのところでしないといけないからそのままなんだ。

クレジットカードやそれも持ってないし宅配とかも苦手なので困るわぁ。

みんななんでも出来るんだろうな。

No.108

>> 107 ももちゃんは過去のメンバーの人のスレ訪問でトラブルがあり名前を変えています。

No.110

そやそや最近、非通知くるねん。
スルーしてるけど誰やろかぁ。
オレオレ詐欺かなぁ。

  • << 112 非通知は相手に番号知らせないようにする手だから気を付けてください。何かあってもかけ直せないですからね。 非通知が気になった相手に出させる意味でもあります。 いずれにせよろくな人間じゃないです。

No.111

>> 109 削除されたレス 琥◯さんでしたよ。

No.112

>> 110 そやそや最近、非通知くるねん。 スルーしてるけど誰やろかぁ。 オレオレ詐欺かなぁ。 非通知は相手に番号知らせないようにする手だから気を付けてください。何かあってもかけ直せないですからね。
非通知が気になった相手に出させる意味でもあります。
いずれにせよろくな人間じゃないです。

  • << 114 ありがと😉👍️🎶 スルーに限るな。でもさ。 手術後に非通知あってんな。 あれ困る。まさか。と思うもん。 迷惑な話やな。 ショートメールも詐欺あったよ。 宅配。そやから宅配の場所に電話したよ。偽物メールやてさ。 怖いよな。

No.114

>> 112 非通知は相手に番号知らせないようにする手だから気を付けてください。何かあってもかけ直せないですからね。 非通知が気になった相手に出させる意… ありがと😉👍️🎶
スルーに限るな。でもさ。
手術後に非通知あってんな。
あれ困る。まさか。と思うもん。
迷惑な話やな。
ショートメールも詐欺あったよ。
宅配。そやから宅配の場所に電話したよ。偽物メールやてさ。
怖いよな。

  • << 117 たまたまやと思いますよ。 病院側が大事な用件とかを非通知でかけてくることはないと思います。

No.115

えーっ?
もめた人、琥〇と?
それとも新しい名前?

なんにせよ。おぷちゃは、怖いかもよ。

  • << 118 琥◯さんです。 新しい名前の人物ではなくももちゃんが名前を変えたんです。

No.116

もも 辞めたやんな。
みんな解散した?ひでちゃんは?
また、教えてな。
まずかったら削除できるよ。

  • << 119 スレは止めてないですよ。 名前変えて、やってるんです。

No.117

>> 114 ありがと😉👍️🎶 スルーに限るな。でもさ。 手術後に非通知あってんな。 あれ困る。まさか。と思うもん。 迷惑な話やな。 ショートメ… たまたまやと思いますよ。
病院側が大事な用件とかを非通知でかけてくることはないと思います。

No.118

>> 115 えーっ? もめた人、琥〇と? それとも新しい名前? なんにせよ。おぷちゃは、怖いかもよ。 琥◯さんです。
新しい名前の人物ではなくももちゃんが名前を変えたんです。

No.119

>> 116 もも 辞めたやんな。 みんな解散した?ひでちゃんは? また、教えてな。 まずかったら削除できるよ。 スレは止めてないですよ。
名前変えて、やってるんです。

No.122

>> 120 削除されたレス 琥◯さんに入られないように名前とスレ名変えたんだと思います。

No.123

>> 121 削除されたレス 向こうで色々あったんですね。

No.124

>> 123 あったよ。せっかく気にいってた場所もある人の言葉で無理やな。と辞めちゃった。喧嘩せずに去るから無責任と思われるけど。

ひでちゃんがミクルでのお付き合いもできているなら良いよ。

いつかそれがプラスになるからね。

今ね。公的な場所で相談員さんを見つけてるの。だけど、市の職員ってほんまに呑気だよ。
勉強しないもんね。
素人の私のほうがよく知ってたりするもん。

相談員さんはそこそこ知ってるから。たすかる。

だから自分でできることはやれるけど病気がどうなるかわからないからさ。悩むな。

後期高齢者だとなんとかなるんやけどね。私の年齢は、難しいみたいだよ。

ひでちゃんもお父さんの時に相談すると良いね。

お母さんは、私より少し上やからなんとかなるよ。
長生きしてほしいもんね。

No.125

呟き。
最近 心臓とか肺の部分が苦しくて薬をのみまくってやっと落ち着いた。もしかしたらと思ってヒヤヒヤしてた。

いつも緊張して苦しかった。
これがないと普通に過ごせるのにといつも思ってたよ。

癌になってしまって少しずつ反省しながら前を向いているけど。
リンパ腺をひとつ切ったことでこんなに疲れるんだと思った。

これからなるべく現実に向いていこうと思う。

1人が多くてつらい気持ちもあるけど今は、お家で療養します。

No.126

>> 125 まぁさん、こんばんは。
体調大丈夫ですか?薬の多量投薬は心配ですがそれでしか抑えられないんですよね💦
まぁさんの体調不良はそれも関係してたんですね。
独りは心細いですよね。僕はまだ両親が健在なので寂しくないかもしれないですが。

No.127

>> 126 ありがとう😉👍️🎶
心配しなくて良いよ。薬は、漢方薬だから私にはあってるの。
また、腫瘍ができたりはしないか心配してる。

それより ひでちゃんのほうがお仕事やプライベートで忙しくて
ゆっくりできないんやないのかな。

また、年末は、消防団での見回りがあるやろから気をつけてね。

まだ先やけどね。

今の時期 大好きなんだけど12月と1月も好きなんだよ。

一回目の手術は、年明けやったから大変でした。
二回目は、トラウマになってます。

入院、手術は、ストレス。
きつい治療はなかったけど痛かった。入院だけなら嬉しいんやけどね。看護師さんいたし安心やった。ただ、同じ病室の人とそりがあわなくて病室におとなしくいなかったよ。

ひでちゃんは、そこまでないやろけどたくさん弱い部分があるから気をつけてね。

漢方薬、たぶん 心を落ち着けるやつかな。一度 ためすといいね。自分の短所が長所になるときがあるからプラスに考えれたら良いね。

漢方薬 私にはあってるよ。

後は、ほんとあの胸のつらさがないと助かるな。

No.128

また呟き。
流してね。今日、医者とお薬もらうのに3時間かかった。
歩くのに往復1時間。
それで胸が苦しくなり無理だと思った。
医者嫌いなんだよね。

それに帰宅したらラインで身内が家のなかの愚痴をこぼす。
やってられへんかったわ。
公的にも頼めるのにお金かかるから頼まない。
イライラして血圧上がるはずやけど薬のんだので助かったよ。

私のストレスは、これもあるね。
遠くで良かったよ。

市役所の書類や病院もあるからピリピリしとるよ。

ゆっくりしたいわ。

家にいてられないよ。

No.129

明日、オフィシャルプランナーさんにあう予定が37越えたのでキャンセルしたよ。
医者や実家の掃除とかストレスになったんやろな。
情けない。

No.130

ひでちゃん。
もし、おぷちゃで引っ張られることがあったら抜けてな。
抜けてるんやといいんやけどね。

琥〇は、性格がきついけど 二度と前の部屋の人の場所には行かないよ。
プライドの高い人やから。

も〇は、信頼できない人には 寄り添わないから。
くれぐれも見極めてね。

ひでちゃんを大切にしてくれる人は外にいるからね。

No.131

体調を崩すと凄い凹むけど反対に1人やから倒れても立ち上がらなくては。と思う。

強くなったよ。

ただ、感染したら面倒くさいなと思う。それだけかな。

ひでちゃん。気をつけてな。

返信は、重くならない程度にね。

No.132

>> 131 まぁさん、こんばんは。
ひとりって病気になった時悪いですよね。
僕も具合不良で脱水症状になって動けなくなったら独りでは地獄だと思います。
今を一日一日大切に生きていきましょう。

No.133

>> 132 ひでちゃん。
私ね。ある場所に入ったの。
ならね。
も〇 らしき人物が入ってた。
でね。私が入りだしたら私と同じニックネームのこがやたらと違う人に絡んでた。

なんか不思議な人やな。彼女は。
このままそこにいようと思う。

楽しめる余裕でてきたよ。

おぷちゃは、情報を取れたりすると助かるしね。

ひでちゃん 友達を大切にする人やし ミクルでも たくさん作りね。

味噌ら も 宜しくね。

私をいつも心配してくれているお母ちゃんやからね。そう言ったら
怒られそうやけど。ぷぷ。

も〇は、ちょっと距離感を持ってね。

  • << 139 まぁさん、それはも◯ちゃんも同じこと言ってましたがまぁさんやも◯ちゃんの名前使って本人になりきって人と絡んでる部屋があるみたいですよ。 いいのですか?

No.134

ひでちゃん。
若いとね。気力で乗り切れるのよ。おばぁじぃ は、凹むわぁ。
だけど しゃあないよな。

無理せずにいてな。

No.135

ひでちゃん。
みきちゃんは、ひでちゃんを大切に思ってくれているからね。

  • << 140 ミキさんのスレは昔、スレで仲間が僕しか残ってなかった時期、僕は一人でもスレをよく通ってましたから。 ミキさんが独りで呟いて寂しい思いしないように。

No.136

抗原検査をしてくれるらしい。
コロナ感染かも。
熱は、下がっているけどね。

No.137

とうとうコロナ感染で意気消沈。
まだ、へこんでいるよ。

No.138

>> 137 まぁさん!
やはりコロナ感染でしたか💧
僕んとこの牧場長もなったし、誰しもなりうることがなんで。
まぁさんが悪いわけではありません。
しばらくは外出禁止かもしれないですが辛抱強く自粛してくださいね。
コロナ療養中に外出したら罰金50万らしいです。

No.139

>> 133 ひでちゃん。 私ね。ある場所に入ったの。 ならね。 も〇 らしき人物が入ってた。 でね。私が入りだしたら私と同じニックネームのこがや… まぁさん、それはも◯ちゃんも同じこと言ってましたがまぁさんやも◯ちゃんの名前使って本人になりきって人と絡んでる部屋があるみたいですよ。
いいのですか?

  • << 141 そうなん? 私は、どこの部屋か知らないけど もも とは 関わってないよ。
  • << 142 誰やろ。
  • << 145 たぶん、その部屋を辞めたみたいよ。

No.140

>> 135 ひでちゃん。 みきちゃんは、ひでちゃんを大切に思ってくれているからね。 ミキさんのスレは昔、スレで仲間が僕しか残ってなかった時期、僕は一人でもスレをよく通ってましたから。
ミキさんが独りで呟いて寂しい思いしないように。

No.141

>> 139 まぁさん、それはも◯ちゃんも同じこと言ってましたがまぁさんやも◯ちゃんの名前使って本人になりきって人と絡んでる部屋があるみたいですよ。 い… そうなん?
私は、どこの部屋か知らないけど
もも とは 関わってないよ。

No.142

>> 139 まぁさん、それはも◯ちゃんも同じこと言ってましたがまぁさんやも◯ちゃんの名前使って本人になりきって人と絡んでる部屋があるみたいですよ。 い… 誰やろ。

No.143

それで逃げたんやね。
私には、どうしょうもできないわ。新しい部屋に入らないことかもね。

No.144

コロナは、きついからまだまだ無理やわ。50万なん?無茶苦茶やな。

  • << 152 罰金は聞いた話ですがね。

No.145

>> 139 まぁさん、それはも◯ちゃんも同じこと言ってましたがまぁさんやも◯ちゃんの名前使って本人になりきって人と絡んでる部屋があるみたいですよ。 い… たぶん、その部屋を辞めたみたいよ。

  • << 150 そうでしたか。

No.147

部屋のことは、よくわからん。

No.148

>> 146 削除されたレス いたちごっこやな。
おぷちゃは、面倒くさいから難しいよ。

No.149

>> 148 いたちごっこですね。
根に持つタイプの人がやることかもですね。

No.150

>> 145 たぶん、その部屋を辞めたみたいよ。 そうでしたか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧