注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

仲間。必要事項。

レス500 HIT数 8687 あ+ あ-

お友達さん
23/05/07 16:49(更新日時)

ひでちゃん、みぃくん。みきちゃん。もも たまに見てね。

タグ

No.3616845 22/08/28 12:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/28 12:37
お友達さん0 

ここに何か連絡することを書いてね。頼みます。

No.2 22/08/28 12:40
お友達さん0 

みぃくん 🙏💦💦
長く続けたかったけどスパム行為
に気がついてない方がいたから
締めた。もも が 部屋をしているから。私もいるよ。
駄目なら言ってね。

No.3 22/08/28 12:45
お友達さん0 

ひでちゃん。
あれだけの部屋の中から探してきてくれるのは並大抵のことやないから最初の言葉には心を掴むフレーズとルールは、ノートに書いておきね。知り合いも探すの大変やからそれもね。
大好きな動物とか、ゲームとかも取り入れるといいね。
たくさんでなくても長く続けてな。私も、しばらく懲りたので
大人しくしてます。

No.4 22/08/28 12:47
お友達さん0 

もも あの部屋には 相談ごとをかけないからここで書いてみて。
無理しているのわかるから。
今は、ゆっくりあの部屋で癒されよ。

No.5 22/08/28 12:48
お友達さん0 

みきちゃん。
無理に誘ってごめん。
忙しいと思うからゆっくりきてね。

  • << 7 まぁさん。 おはよー。此処も見っけたよ(*´∇`*) オプチャ。全然OKダヨ。 休日しか、行けないけれど。 楽しく会話できれば良いね☺️

No.6 22/08/28 12:57
お友達さん0 

本人は、今 落ち込みど真ん中。
歯医者にいってるのになかなか治療がうまくいかない。
内臓からの勉強してくれと思う。
東洋医学も知ってくれ。と心の中でわめいています。
さみしいやつやな。
あんまりいいたくないけどさい再発にも怯えとる。
その中で一人頑張っておるぞ。
漢方薬で免疫力をカバー。
斎藤一人先生は、強気で病気を乗り越えていける。だってさ。
そんなにうまくいくかい。と心の中で叫んでおります。

なかなか人に理解されない。
普通に書けないからね。

みんな少しでも嫌なことがあったら吐き出そうね。

No.7 22/08/29 11:07
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 5 みきちゃん。 無理に誘ってごめん。 忙しいと思うからゆっくりきてね。 まぁさん。
おはよー。此処も見っけたよ(*´∇`*)
オプチャ。全然OKダヨ。
休日しか、行けないけれど。
楽しく会話できれば良いね☺️


No.8 22/08/29 18:12
友情不滅さん8 

>> 7 みきちゃん ありがとね。
無理しないでいろんな場所に顔を出してね。

お休みもリアルが大切やからね。

楽しくなきゃおぷちゃやミクルじゃないもん。

ひでちゃん。とかも 何かあったら顔を出してくれるようにおいとくね。

ミィくん に 連絡つかないから
気になるんだけどな。
後、もも も 自分の部屋で言えないこともここに書いておくと
安心でしょ。

味噌ら の スレは、守らなきゃいけないしね。

後、2人心配のこがいて ひでちゃん。の 部屋を探してくれたらと思うけど。
ミクルやないから探しにくい。

おぷちゃの部屋は、揉めごとが多い場所もあるんだ。
人数が多いとね。トラブルよ。
そこが難点やな。

みきちゃん、太陽☀️は、かなり
精神的にしんどくて薬を手放せないのが心配なんだ。私と近い年齢だからね。

最初の頃のメンバーだから味噌らともどもお世話になりました。

だからまた、話せる時に。と思ってます。

ほんとに無理しないでまた、ゆっくりきてね。

ここは、また誰かきてくれたら話してね。

私も、時間がない時や心身とも疲れたらネットお休みします。

また、宜しく😉👍🎶

No.9 22/08/29 19:03
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 8 まぁさん。色々、ありがとう。
太陽、そっかぁ😢
ゆっくり、休養して、元気に又、帰って来るのを待ってるよ。
太陽、まぁさん。私。
お馬鹿3人衆、揃うまで、待ってます(*´∇`*)

ヒデちゃんは来てくれるよ。
みぃ君、キズナにも、来てないし、心配だよね。

皆、来てくれるまで、一緒に待ってるよ😊

No.10 22/08/29 19:39
友情不滅さん8 

>> 9 ありがとね。
味噌ら の きずな にも 顔出してあげてね。

ひでちゃん。おぷちゃの時に凄い貢献してくれたの。
ただね。ひとこと多いし ひやひやはしてた。
なくなると ひでちゃん。のブースがなくなるから おぷちゃのお部屋うまくいってほしいな。

ミィくん他のサークルもいってるはずやから大丈夫と思う。
もう受験生だからね。気になるわ。

太陽☀️すげー現実でもはっきりするタイプで元気に見えるけど
結婚してた時につらくてずっとお薬飲んでたよ。

また戻ってくるから待ってたげよね。お馬鹿 3人組?
私 一人 ネガティブやで。

みきちゃん も 病気して 頑張っていると思うけど。
つらいな。

また、明日から仕事でしょ。
無理せずに頑張って。
スタンプのせれないからつらいわ。

夏バテで少し熱があるからゆっくりします。

  • << 35 まぁは、ひでさんのこと、ひとこと多いと言ってるけれど、ひでさんならではの優しさも含まれているひとことで助けられた人もいると思うよ。私も。まぁもでしょ?

No.11 22/08/29 19:59
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 10 そうかぁ。ひでちゃん😅
何でも尋ねる所アリだから、ヒヤヒヤ分かるよ💦

大丈夫だよ。ネガティブ、ぶっ飛ばし、皆で笑うヾ(≧∀≦*)ノ〃

体調、悪いのに返レス、ありがとう。
無理しないで、ゆっくり休んでね。

私は、明日から又、仕事、頑張ります。
気づかい、ありがとう😆💕✨

No.12 22/08/29 20:48
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

やっと見つけましたよ😅
ミキさんがひでちゃんと書いてるレスがあったんで😅
ジャンル名だけで探すのはなかなか大変なんでスレタイトル名を全部教えて頂けたら一発で行けたかもですね😅
まぁ見つかってよかった😊

  • << 14 ありがとね。 いつも詳しく言えなくて😣💦⤵️ 🙏💦💦 おぷちゃ のんびり 待っておきね。後は、最初のフレーズとか 言葉を優しめにアピールできるといいね。スパム行為した人がいたから気をつけてね。 後は、ミィくんとかもくるといいな。 もも も もしかしたら ここに顔をだすかもしれないから宜しくね。 ひでちゃん。 体調も悪いなか頑張っているのはわかるけど、無理しすぎ。 私も夏バテから調子が悪くて時間があれば横になるよ。 弱っちぃと思う。 お薬を飲んでほんの少しでも休んでや。 猫🐱やご両親のお世話もしないといけなくなるやろしね。 台風⚡🌀☔沖縄かな。九州にもかな。わかんなくて かなすぃー。 車🚗に乗ってるんかな? 気をつけて。 くれぐれもお休みは、無理しないでや。 お休み💤

No.13 22/08/29 20:54
美喜 ( ♀ FJ5oye )

>> 12 お疲れ様です(*´∇`*)



No.14 22/08/29 22:11
友情不滅さん8 

>> 12 やっと見つけましたよ😅 ミキさんがひでちゃんと書いてるレスがあったんで😅 ジャンル名だけで探すのはなかなか大変なんでスレタイトル名を全部… ありがとね。

いつも詳しく言えなくて😣💦⤵️
🙏💦💦
おぷちゃ のんびり 待っておきね。後は、最初のフレーズとか
言葉を優しめにアピールできるといいね。スパム行為した人がいたから気をつけてね。

後は、ミィくんとかもくるといいな。

もも も もしかしたら ここに顔をだすかもしれないから宜しくね。

ひでちゃん。
体調も悪いなか頑張っているのはわかるけど、無理しすぎ。

私も夏バテから調子が悪くて時間があれば横になるよ。
弱っちぃと思う。

お薬を飲んでほんの少しでも休んでや。

猫🐱やご両親のお世話もしないといけなくなるやろしね。

台風⚡🌀☔沖縄かな。九州にもかな。わかんなくて かなすぃー。

車🚗に乗ってるんかな?
気をつけて。

くれぐれもお休みは、無理しないでや。

お休み💤

No.15 22/08/29 22:11
友情不滅さん8 

お休み💤

No.16 22/08/30 19:53
友情不滅さん8 

もも 🙏💦💦
ミクルとかだと気にする人がいるから様子見てたけど。
やっぱり抜けちゃうんかな。

  • << 18 大丈夫でしょう。

No.17 22/08/30 19:56
友情不滅さん8 

ひでちゃん。
あぁやって気にする方もいるから私もあまりはいらなかったの。
でも、自然に話してね。
私は、YouTubeを見たり今、夏バテ最中やから少しずついくね。

  • << 19 人間、心広くいかないかんですね。

No.18 22/08/30 20:03
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

>> 16 もも 🙏💦💦 ミクルとかだと気にする人がいるから様子見てたけど。 やっぱり抜けちゃうんかな。 大丈夫でしょう。

No.19 22/08/30 20:04
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

>> 17 ひでちゃん。 あぁやって気にする方もいるから私もあまりはいらなかったの。 でも、自然に話してね。 私は、YouTubeを見たり今、夏バ… 人間、心広くいかないかんですね。

No.20 22/08/30 20:05
友情不滅さん8 

>> 19 難しいんだよ。
もも が ノート削除したからね。

  • << 24 まぁさん、ひとがすることをいちいち気にしても仕方ないと思いますよ。 彼女はああいう癖というか性格だと思います。 気分の波があって空気と違うかなって思ったら消すんじゃないですか?
  • << 32 やっと見つけた... ノートを削除したのは、菫という人がミクルのことを否定みたいに言ったからだよ。 だから読んだよ、というサインを残して少し経ってから古い前のは削除して、一番最近のだけ残したの。 あの人は何も喋らないのに否定的なことばかりいう人だった。昨日退会していった。 ひなたさん、ひでさんも声かけてくれたけれど、こたえることなかった。 ひなたさんにここ楽しいですか?と問いかけた言葉が最後。 ノートをあのままにすると、ミクルの話をしているまぁが謝ったり、何か菫という人に言われるかもしれないと思ったからだよ。 まぁ。あの部屋を作ったのは、私が管理人になり、やり直そうと思ったからだよ。のすけさん、ぴーすさんも、他にも、まぁを心配する声はあった。 いつあの部屋へ、のすけさん達を誘おう かと思っていた。

No.21 22/08/30 20:13
友情不滅さん8 

一応 あの おぷちゃ 抜ける。

  • << 23 あのオプチャはまぁさんのスレですよね? 主が抜けたらスレ無くなったりしないんですか?

No.22 22/08/30 20:33
友情不滅さん8 

ちょっとここも休むね。

No.23 22/08/30 20:45
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

>> 21 一応 あの おぷちゃ 抜ける。 あのオプチャはまぁさんのスレですよね?
主が抜けたらスレ無くなったりしないんですか?

  • << 25 違うよ。 もも が 作った部屋。 私は、管理人は、あの部屋で懲りているからね。しない。 誘われただけ。サークルもほとんど抜けてる。 もも に 対して今は、話したくない。 きも使ってたよ。私なりに。 ひでちゃん。あの部屋のこたちは、静かに参加したかったの。 だからね。 デリケートなこが多いの。 みきちゃんは、気をつかってくれてたの。 今は、私も現実のことでいっぱいいっぱいだし不安定なんだ。 残る 残らないは、ひでちゃんしだい。今は、あんまりネットにはまりたくないの。 ごめん🙏 きずな も お休みする。

No.24 22/08/30 21:18
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

>> 20 難しいんだよ。 もも が ノート削除したからね。 まぁさん、ひとがすることをいちいち気にしても仕方ないと思いますよ。
彼女はああいう癖というか性格だと思います。
気分の波があって空気と違うかなって思ったら消すんじゃないですか?

  • << 37 ごめんなさい... まぁの言葉、ひでさんの言葉 ちょっぴり心が痛くなりました... でもそうみえているのだということを受け止めないといけない。 私自身、反省しなければ💧

No.25 22/08/30 21:27
友情不滅さん8 

>> 23 あのオプチャはまぁさんのスレですよね? 主が抜けたらスレ無くなったりしないんですか? 違うよ。
もも が 作った部屋。
私は、管理人は、あの部屋で懲りているからね。しない。

誘われただけ。サークルもほとんど抜けてる。
もも に 対して今は、話したくない。

きも使ってたよ。私なりに。

ひでちゃん。あの部屋のこたちは、静かに参加したかったの。

だからね。
デリケートなこが多いの。

みきちゃんは、気をつかってくれてたの。

今は、私も現実のことでいっぱいいっぱいだし不安定なんだ。

残る 残らないは、ひでちゃんしだい。今は、あんまりネットにはまりたくないの。

ごめん🙏
きずな も お休みする。

No.26 22/08/30 21:45
美喜 ( ♀ FJ5oye )

オプチャ、脱退したよ。
気を使って迄、会話して欲しくない。
もう、オプチャは、しない。
私は、ミクルが自分の居場所。
色々、難しいのは分かるけれど、一生懸命に探して、行った、私、ひでちゃんの事も、思って欲しい。
喧嘩したくないから。
今まで、どおり、キズナで話できれば、良いね😊
ゆっくり休んで下さい。


  • << 33 美喜さんへ せっかく来ていただいたのに楽しく会話出来ていなく、ごめんなさい... ありがとうございました

No.27 22/08/30 23:42
匿名さん27 

>> 26 ありがとね。
ひでちゃん。とかなら 私も なんとかなるよ。
彼の性質もわかる。
でも おぷちゃは、難しいんだよ。
辞めた方がいい。と思った。
もっと他のサークルはルールがきついの。
ミクルは、マイケルいるからね。
なんとかなる。

味噌ら は、ほんとに友達思い。
だから きずな は、守りたいと思った。

みきちゃん。
私も、一人で頑張ってる。
誰にも頼れずに心細い思いしながら頑張ってるんだよ。

高齢者わくにはいるから
これからいろんな人に話しながら
難しくても探さないといけないんだ。
それが今の私なんだよ。

今は、ほんとに休ませて。

しばらくお休みするわ。
無責任と言われても自分の心身は守らなきゃいけないんだよ。

太陽は、たぶん 戻ってくる。
それともう来なくなった青空も見てくれていると信じてる。

No.28 22/08/31 05:32
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

まぁさん、ももちゃんが可哀想だからとりあえず俺は残りますよ。
まぁさんはとにかくゆっくり体休めてください。

  • << 34 ひでさん...(/ _ ; ) そうだったのですね。 忙しい方だとは知っています。 なので無理なさらないでくださいね。 私は大丈夫です、うん。 ありがとうございます...感謝。

No.29 22/09/01 08:12
匿名さん27 

>> 28 ひでちゃん 🙏💦💦
もも は、どうしたかったんやろね。

ひでちゃん、自分の部屋はどうしたの?大丈夫?

私ね。秋からスケジュールがめちゃくちゃつまっていてそちらに気が向いてる。
若くないからこなすのに必死になってくる。

娘家族もコロナになってしまってあちらに行けないから気にしてる。
9月の終わりに出産する。

私がなると酷くなっちゃうから。
悩む。
それもあって心身をもたすのに今は、必死なんだ。

ミクルもお休みします。
もしかしたら離れちゃうかもしれない。

ひでちゃんもこれからたくさんの悩み事を抱えなきゃいけなくなるから部屋での関わりは大切になるよ。

みぃくん。のすけ とうり が探してくれてそこに入ってくれたら私は、安心するよ。

ネットでの関わりは私には難しく感じたけど。おぷちゃは勉強になった。

ここは、何かあったら使ってね。

まだ、癌が確実になおったわけじゃないからいまだに不安定だよ。
緩和けぁ に なったら どうしょうかと思ったりするぐらい。
抗がん剤も放射線もしないから。
今は、抑えられてる。

ひでちゃん、いろんな人と関わって助けてもらうんだよ。
優しい部分は、残しておいてね。

わがままで申し訳ない。

ありがとね。

No.30 22/09/01 10:30
匿名さん27 

ひでちゃん。
これは、覚えておいてね。
私の部屋は、最初っから揉めごとがあったわけやないけど途中から
まずくなった。私もスルーしてたけど。Nさんが最後にこの部屋は、通報されてなくなる。とか。みんなの話をリピートしてレスしてきたの。で彼女、離婚する前に弁護士をつけてすぐに別れた。普通は、離婚するのに揉めるの。彼女 冷静でしつこかったからね。削除した。あのまま続けていたらあぶなかったやろね。メールも訴訟の対象になることがある。今は、なんでも裁判やからね。だから気にするな。じゃなく気をつける。
もも は、ほんとに危なっかしい。現実でかなり悩んでいるはず。
私ね。ミクルでもトラブルに巻き込まれかなりへこんだよ。あんなに人って変わるんだと思ったよ。
それを味噌らに助けてもらった。
あの娘は、かわんない。電話でも話しているからなんとかなってる。トラブルは、あるから と 普通にしていたいけど現実と違って解決しにくいよ。人の恨みは、怖いのよ。のすけ ひでちゃんの言葉で救われたと思う。ありがとね。あれは、私ではなんともできなかった。ひでちゃんには、人に助けてもらってほしいんだ。年齢がいくと人との付き合いは有難いから。わかるよ。いつか。辛くなったら役場とかに頼むんだよ。ひでちゃん デリケートなとこあるから体調には気をつけて。私も、頑張るよ。

No.31 22/09/01 19:37
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

まぁさん、先レスすみません。
ももちゃんがまぁさんが抜け出た直接の理由を知りたいそうです。
本人の口から聞きたいんですかね?
どうしますか?

  • << 36 まぁの返信を数日待ってみようと思います...場合によっては、ひなたさんには申し訳ないのですが閉じるつもりです...

No.32 22/09/02 04:21
もも ( i9fsye )

>> 20 難しいんだよ。 もも が ノート削除したからね。 やっと見つけた...
ノートを削除したのは、菫という人がミクルのことを否定みたいに言ったからだよ。
だから読んだよ、というサインを残して少し経ってから古い前のは削除して、一番最近のだけ残したの。
あの人は何も喋らないのに否定的なことばかりいう人だった。昨日退会していった。
ひなたさん、ひでさんも声かけてくれたけれど、こたえることなかった。
ひなたさんにここ楽しいですか?と問いかけた言葉が最後。

ノートをあのままにすると、ミクルの話をしているまぁが謝ったり、何か菫という人に言われるかもしれないと思ったからだよ。

まぁ。あの部屋を作ったのは、私が管理人になり、やり直そうと思ったからだよ。のすけさん、ぴーすさんも、他にも、まぁを心配する声はあった。
いつあの部屋へ、のすけさん達を誘おう
かと思っていた。

No.33 22/09/02 04:26
もも ( i9fsye )

>> 26 オプチャ、脱退したよ。 気を使って迄、会話して欲しくない。 もう、オプチャは、しない。 私は、ミクルが自分の居場所。 色々、難しいの… 美喜さんへ
せっかく来ていただいたのに楽しく会話出来ていなく、ごめんなさい...
ありがとうございました

No.34 22/09/02 04:30
もも ( i9fsye )

>> 28 まぁさん、ももちゃんが可哀想だからとりあえず俺は残りますよ。 まぁさんはとにかくゆっくり体休めてください。 ひでさん...(/ _ ; )
そうだったのですね。
忙しい方だとは知っています。
なので無理なさらないでくださいね。
私は大丈夫です、うん。
ありがとうございます...感謝。

No.35 22/09/02 04:36
もも ( i9fsye )

>> 10 ありがとね。 味噌ら の きずな にも 顔出してあげてね。 ひでちゃん。おぷちゃの時に凄い貢献してくれたの。 ただね。ひとこと多い… まぁは、ひでさんのこと、ひとこと多いと言ってるけれど、ひでさんならではの優しさも含まれているひとことで助けられた人もいると思うよ。私も。まぁもでしょ?

No.36 22/09/02 17:41
もも ( i9fsye )

>> 31 まぁさん、先レスすみません。 ももちゃんがまぁさんが抜け出た直接の理由を知りたいそうです。 本人の口から聞きたいんですかね? どうしま… まぁの返信を数日待ってみようと思います...場合によっては、ひなたさんには申し訳ないのですが閉じるつもりです...

  • << 38 ももちゃん、せっかく立てたスレだし閉じるとか俺悲しい。 他に行くオプチャもないし。なんとか閉じない傾向で出来ないかな。俺からのお願いだ。

No.37 22/09/02 17:46
もも ( i9fsye )

>> 24 まぁさん、ひとがすることをいちいち気にしても仕方ないと思いますよ。 彼女はああいう癖というか性格だと思います。 気分の波があって空気と違… ごめんなさい...
まぁの言葉、ひでさんの言葉
ちょっぴり心が痛くなりました...
でもそうみえているのだということを受け止めないといけない。
私自身、反省しなければ💧

  • << 39 ももちゃん、俺はあなたをディスったわけではないからね。 まぁさんをフォローしようと思って言ったことなんだ。
  • << 42 もも が そう思うのなら仕方ないけど。表の時のももが落ち込んでた時にみんなが支えてくれたの覚えてる? それを思いだして。 私も、ひでちゃんも支えにはならないかもしれないけどここで気持ちから逃げないで。 乗り越えたら現実でも大丈夫になるから。 うまく言えなかったけどごめん。 人に支えてもらうことができたら乗り越えられるから。

No.38 22/09/02 18:20
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

>> 36 まぁの返信を数日待ってみようと思います...場合によっては、ひなたさんには申し訳ないのですが閉じるつもりです... ももちゃん、せっかく立てたスレだし閉じるとか俺悲しい。
他に行くオプチャもないし。なんとか閉じない傾向で出来ないかな。俺からのお願いだ。

No.39 22/09/02 18:22
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

>> 37 ごめんなさい... まぁの言葉、ひでさんの言葉 ちょっぴり心が痛くなりました... でもそうみえているのだということを受け止めないとい… ももちゃん、俺はあなたをディスったわけではないからね。
まぁさんをフォローしようと思って言ったことなんだ。

  • << 41 ひでちゃん。 何も言わなくてええよ。 今は、私も落ち着いてないから なにもできないけど。 ひでちゃん。 様子みたげてほしい。

No.40 22/09/02 23:20
匿名さん27 

もも 見てる?
何回も聞き直して簡潔に書くよ。
了解した。ただ ノートはそのままおいておき。
私は、今は、自分のことと娘家族がコロナに感染したからそこに
気を向けてる。

身体もあんまりよくないんだよ。
薬💊の
副作用でね。高齢者なのでそこは考慮してくれると嬉しい。

携帯がおかしくてうまく書けないけど。
落ち着いてきたらまた考える。
今は、心身とも休ませてくでー。

もも も 現実が厳しくて余裕がないと思うけど。
ネットも大切だからね。

ひでちゃんのことわかってるよ。
不器用だからね。

みきちゃんは、ミクルが好きだし
きずな と 他のメンバーをしたってるのも知ってるからしかたないんだ。

申し訳ないと思ってる。

もも つらいときには 文章の友達もいいからね。覚えておいてね。

No.41 22/09/02 23:22
匿名さん27 

>> 39 ももちゃん、俺はあなたをディスったわけではないからね。 まぁさんをフォローしようと思って言ったことなんだ。 ひでちゃん。
何も言わなくてええよ。
今は、私も落ち着いてないから
なにもできないけど。
ひでちゃん。
様子みたげてほしい。

  • << 47 まぁさん、コメントありがとうございました。 これでももちゃんも少しは落ち着くたいと思います。 まぁさんに託されたももちゃんのスレ、しっかりももちゃんを支えていこうと思います。 まぁさんは自分のこと周りのことと向き合ってください。

No.42 22/09/02 23:30
匿名さん27 

>> 37 ごめんなさい... まぁの言葉、ひでさんの言葉 ちょっぴり心が痛くなりました... でもそうみえているのだということを受け止めないとい… もも が そう思うのなら仕方ないけど。表の時のももが落ち込んでた時にみんなが支えてくれたの覚えてる?
それを思いだして。
私も、ひでちゃんも支えにはならないかもしれないけどここで気持ちから逃げないで。
乗り越えたら現実でも大丈夫になるから。
うまく言えなかったけどごめん。
人に支えてもらうことができたら乗り越えられるから。

No.43 22/09/02 23:32
匿名さん27 

私が何か言うと余計になるからもう言わないけど。みんな落ち着こな。

No.44 22/09/02 23:36
匿名さん27 

来週の火曜日、水曜日。
どうしてもこのレスにこれないから申し訳ないです。

No.45 22/09/03 00:08
匿名さん27 

もも 自分の部屋は、メンバーがいる限りおいときな。

あんまり追い詰めないように。

うちが言うたことは流してや。

台風がくるとかゆうてるし来週はマーカー検査があるから落ち込みます。

No.46 22/09/03 00:08
匿名さん27 

お休み💤

No.47 22/09/03 05:12
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

>> 41 ひでちゃん。 何も言わなくてええよ。 今は、私も落ち着いてないから なにもできないけど。 ひでちゃん。 様子みたげてほしい。 まぁさん、コメントありがとうございました。
これでももちゃんも少しは落ち着くたいと思います。
まぁさんに託されたももちゃんのスレ、しっかりももちゃんを支えていこうと思います。
まぁさんは自分のこと周りのことと向き合ってください。

No.48 22/09/14 09:37
友情不滅さん48 

おはよ。みんな大丈夫かな。
私は、夏の疲れがでてとうとうダウンした。歯茎が腫れて薬のんでも治らない。
歯医者さんも通っても治らん。
最近、医者に通いたくないと気持ちはだだをこねている。
相談できる場所もない。かなりナーバス。
ネットで話せる場所も少ないので
落ち込みますな。
市のセンターの相談員さんも忙しくってなかなか電話の時間があわない。
対面して相談するパワーがないな。
娘もまだ、出産予定日ではない。
コロナになっているから心配ばかりしてる。
久しぶりに京都に行ったよ。
差し入れだけおいて帰った。
駅から歩いて30分かかる。

フラフラ💫😵🌀でした。

再来週から入れ歯を作ります。
1ヶ月かかるかな。しゅういち。
憂鬱。医者は、つらい。
歯医者さん変えたいわぁ。

みんなどうしているんかな。

ほんとになかなか心身ともよくならないのに外出しとります。

健康は、大切なので 体調だけでも薬を飲める状態で保ってね。

できるなら前向きになりたいわぁ。

まぁ でした。

No.49 22/09/14 20:02
リッチギー王 ( ♂ bk1oye )

>> 48 まぁさん、こんばんは。
調子は大丈夫ですか?
僕は仕事で牧場長が能率や時間に厳しくいつも罵声を喰らう日々です。夜は余力があまりありません。

No.50 22/09/14 23:12
友情不滅さん48 

>> 49 ごめんね。
いつも ひでちゃんを引っ張り回しちゃって。

だろうな。動物たちの世話や細かい作業とかが多いとくたびれると思う。1日のお休みもゆっくりできないんやもんね。

ほんとは、もう少し ひでちゃんの体力がもつ場所に行ってほしかったな。

絶対 ひでちゃんってなんか言われてしまうタイプだからなんとなく心配。

実は、私も言われやすいんだよね。あれなんとかならないかしらね。

お休みは、なるべく半日は、ゆっくりしぃや。お薬 飲んでる?
ビタミンとかサプリメントもいいよ。
青汁もいいらしぃで。
私も考えてる。不味くない青汁のもかと思って。

みぃくん こないな。

のすけ とうり 大丈夫かなぁ。
みんな心配やわ。
申し訳なくて。

ほんとに暑かったね。
今が疲れがでやすいからほんまに
少しでも休みはゆっくりしてな。

応援してるよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧