ゲーム友達以上いけないのか
高校が同じの同い年の男の子が最近気になっています。
文化祭をきっかけに私からその男の子に声をかけ、ゲーム通話(5時間)→映画デート→ゲーム通話(3時間)をしました。
また遊びたいと思い、花火大会に誘ったのですが、「課題次第かな〜」と言われました。
とりあえず「わかった〜」とは送ったのですが、その後「他に誰かさそってるの?」と聞かれ2人で行けたらなと思い誘っておらず、
「ない!」と言うと「俺の部活内で仲良い人おる?」と聞かれました。
これは脈ナシのナシでしょうか。
嫌でも断らないのは彼の優しさなのでしょうか。
相手は草食系な男子です。
草食系だから自分の好意をあなたに悟られたくないのか、それとも皆で遊んだ方が楽しいと思って誘ってるのか、それとも2人は無理だから何とか他の人を誘おうとしてるのか。
まぁこの文面だけじゃわかりませんね。ちなみに映画デートは2人ですか?もしそうなら思い切って「仲良い友達はいるけど2人で行きたい」って言ってみましょう。恥ずかしいとは思いますが、相手が草食系ならそれぐらいしないと。
もし複数人だったなら迷いどころですね。皆で行って次の機会でも無理やり2人でもって感じです。
少なくとも遊びに同意する時点で脈ナシでは無いと思いますよ。流石に付き合う気の無い人と出掛けるほど男も暇ではないでしょうし。
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
LINEでのトークについて1レス 35HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
弱者男性8レス 108HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
好きな人とのline、電話のことについて教えて1レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
友達を好きになり付き合いたいのでアドバイスお願いします。2レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
ブサイクのマッチングアプリ4レス 71HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
母から理解をえる方法
嫌味とは?それ書かないとわからないですよ。 コスプレに対してでは…(匿名さん9)
9レス 95HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
好きな人とのline、電話のことについて教えて
★好きな人=付き合ってる人 話題 〜普段会っているので、連絡事項がメ…(匿名さん1)
1レス 46HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
イケメンでしょその人。(知りたがりさん14)
14レス 227HIT 社会人さん (20代 ♀) -
好きな人から謎の発言がありました。
良い関係とか、ダシにされてたかはしらないけど少なくとも主に気はないでし…(匿名さん32)
32レス 648HIT 恋愛初心者さん (30代 ♂) -
女性とデート中に「男性恐怖症です」とカミングアウトされました
自分が女に都合良く利用されたから経験しかないからと、こういった女批判の…(匿名さん11)
11レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
失恋しました…2レス 29HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリ8レス 106HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
偶然を装うことについて12レス 137HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
いつもプレゼントが流れてしまいます7レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
誕生日を祝ってくれました7レス 160HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
失恋しました…
ははっワロス 忘れましょ(匿名さん2)
2レス 29HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
偶然を装うことについて
やり方の上手い下手もあるけど、『誰がやるか』が一番重要かもですね。 …(匿名さん3)
12レス 137HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
マッチングアプリ
賢く生きるとかわかりません、、(恋愛好きさん0)
8レス 106HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
いつもプレゼントが流れてしまいます
彼女に贈り物をしないタイプの男性なのでしょう モテなさそうじゃないで…(匿名さん7)
7レス 138HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
思わせぶりに冷めてしまったが、それはそれで言われる
好意を持たれてそうだから好きになったというのはわかるけど、それじゃ相手…(匿名さん9)
9レス 164HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
誘ってくれたらいったのに。と言う心理
残業になり普段よく話す異性と上がりの時間が一緒でした。 仕事中■が食べたいとボヤいていました。 …
19レス 268HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
コメが高すぎて買えない
コメが高すぎて買えません
11レス 225HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
付き合っている女性に人格否定とかわざと傷つける事を言ったり、振り回したり。付き合っていない女性に思わ…
14レス 227HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
19レス 368HIT 匿名 ( 男性 ) -
モラハラの男性って別れた彼女を忘れますよね?
私にはモラハラ気質な元彼がいました。 仕事のストレスや人間関係の不安を全部私にぶつけてくる人でした…
6レス 101HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る