注目の話題
早めにおねがいします
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
誕生日デートをドタキャンされました

友達?両思い?

レス0 HIT数 276 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♂ )
22/08/22 22:52(更新日時)

こんばんは、相談させてください。

現在大学1年の男で別の大学の同じく1年の女の子が好きです。sns経由で1ヶ月くらい前に知り合って、何気ない雑談をしていた中で相手から「夏休み予定合えば遊ぼ」ときて、遊ぶ約束をしました。その日が昨日のことです。しかし、昨日のさらに数日前に暇だから「よかったら合わない?」と夕方頃にその子の予定が終わったあとに来たのでそこで初めて会っていたので、昨日が2回目でした。1回目は映画、2回目はカフェとかです。

会う前にも、夜中に電話したいときて流れで寝落ちするまで続けてたり、映画でも頭を預けてきたり、タイプの顔の話で色々挙げて最後に「これ○○くんじゃん!」とか言ってきたりともしかしてと思いはしました。歩くときもしょっちゅう手当たってて、繋げば良かったのかもしれませんが好かれてる確証が得られなくて難しかったです、、

何故確証が得られないかなのですが、その子の過去の恋愛話や最近の友達関係の話を聞くと、好きじゃなくても映画で頭を肩に預けたり、グータッチなどの軽いボディタッチみたいのしたり男友達が多かったりと普通の友達とも思えるからです。別に遊んでる子ではなく、少し変わってるというか陽気な感じです。

そして、約1週間後に花火大会に行く約束をしていて告白しようか悩んでいます。花火大会の約束の経緯は元々相手がサークルの男女複数で行く約束をしていて非リアの集いみたいな感じのノリで裏切りもありというものでした。そして、会ったことない時の電話の際に「どうせなら○○くんと行きたい」と言われ決まりました。花火大会で会うのは3回目になります。

一緒にいて楽しいって思える子が初めてで、さらにこういう陽気なタイプの子が初めてなのでよく分かりません、、

とても長くなってしまいましたがよろしくお願いします。質問があればレスするのでなんでも聞いてください。

タグ

No.3612608 22/08/22 22:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧