注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
友達いなくなった
デートの時のご飯代

好きな人がクズと分かってるのに手放せない

レス4 HIT数 309 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 10代 ♂ )
22/08/22 17:49(更新日時)

自分より年下のゲイの子を好きになりました。
ですが、自分の周りの何人もが僕の好きな人を「クズ」だと言い
とある人には「そういう人は離れた方がいい」とも言われました。
現に、好きな人と両思いなんじゃないかっていう人は
一見付き合っているようで、付き合ってないけど
性行為をしていたり、手を繋いでいたり(そこをSNSにあげてる)します。(一応ゲイ界隈では交際してなくても性行為をすることはおかしなことではないそうです。)
まだ、付き合っていないとは決まってないけど、仮に付き合っていても僕の好きな人側は「遊びだろう」と
親友に言われました。

その通りで軽い感じの行動しかしてなくて
今日もSNSにて最終的に消しましたが、明日性行為をしたいと投稿してました。

付き合っていないか、居てもおかしな話だよな
誠実性の欠片もないよなっていう話で。

やっぱり、周りのほとんどが忠告する人って「クズ」なんでしょうか…。当たってるというか。

確かにその両想いの人でさえ、普通に会おうと言っても、性行為しないなら明日はいいとかってLINEで言ってたみたいで。
けど結局会ってるからなんともで…。

クズなのは頭では理解してるし、皆の言ってることは分かるけど
心が追いつかないというか…。
大好きだから、期待しちゃうというか。

だから、とりあえずまたお互い成長した上で再び出会い直して、恋に落ち合えたらと思うので
僕は自分磨きに励もうと思いますが、相手がその両思いっぽい人と付き合うんじゃないかと思って辛くて…。

どうしたらいいんでしょうか

タグ

No.3612221 22/08/22 14:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/22 14:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

恋愛以外に目を向けましょう。
彼のことを考えてもどうにもならないし、辛いだけです。

• << 3 ありがとうございます。 そうですよね、他のことに集中できるように頑張ります!

No.2 22/08/22 14:53
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

付き合うのがめんどくさくて欲だけ満たせればいい奴なんだろうね。多分誰とも付き合わないと思うから自分のスキルを磨くことに専念しよう。
主が成長したらそいつのこと冷静に見れるようになってるよ。

• << 4 ありがとうございます。 はい、僕もそんな感じがしてました。 でもかと言って、なんか付き合ってるんじゃないか、付き合ってる風な感じ出すんですよね。 今も会ってるんだろうけど、投稿とかしなくなって実は付き合ってるんではないかみたいな。 そうですよね、成長したらもっと落ち着いて見れますよね。 頑張ります。

No.3 22/08/22 17:48
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 恋愛以外に目を向けましょう。 彼のことを考えてもどうにもならないし、辛いだけです。 ありがとうございます。
そうですよね、他のことに集中できるように頑張ります!

No.4 22/08/22 17:49
叶わぬ恋さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 付き合うのがめんどくさくて欲だけ満たせればいい奴なんだろうね。多分誰とも付き合わないと思うから自分のスキルを磨くことに専念しよう。 主が成… ありがとうございます。
はい、僕もそんな感じがしてました。
でもかと言って、なんか付き合ってるんじゃないか、付き合ってる風な感じ出すんですよね。

今も会ってるんだろうけど、投稿とかしなくなって実は付き合ってるんではないかみたいな。

そうですよね、成長したらもっと落ち着いて見れますよね。
頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧