注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

バラされてしまうかも…

レス4 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
22/08/20 10:21(更新日時)

自分の好きな人は、親密なのに付き合ってるのか付き合ってないのかわからない人がいて
他にも、人間的にというか人間性があまり良くなくて
相談した周りの友達皆「ダメ人間」とか「クズ」とか言ってました。
そこで、その好きな人と仲のいい友達が「この2人付き合っちゃえば…」見たいことをSNS投稿していたので、何か知ってるのかなと思って聞いてみることにしました。

すると、どうやらその子は一時期自分の好きな人を
好きだったみたいで、その時「好き」とかド直球に言われてたみたいです。
でも、それと同じ時期に自分も好きな人と絡んでて
「好き」とか「〇〇(自分)の好きな人のタイプ自分(相手)に当てはまってるよ」って言われたり
「あれ?この子自分のこと好きなのか」と思うようなことをしていました。

なので向こうも「どちらかが思わせぶり説出たな」と言ってきて
正直に「どちらもじゃないかな」と言いました。
悪口ってほどでは決してないですが、やはり
周りからの「クズ」とか「ダメ人間」という意見を言われて「その通りだな」と思うところがあったので
「自分がキープされたこと」であったり、「結局うちらキープされてたんじゃないか」とか
それこそ、その親密な人とも「遊びな感じがするよね」という話をしてて
良いか悪いかで言うと、あまり良くないかなとも思います。

そのため、後からバラされたらどうしようという不安が出てきてしまいました。
一応最後「内緒でお願いします」というとメッセージに顔文字のよく使うので帰ってきてて
うーん、ふあんになります。

バラされてしまいますかね?

タグ

No.3610212 22/08/20 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/20 05:17
匿名さん1 

主さんごめんだけどあまり文章の構成力ないですね。。。結果的に誰に何をバラされるのを気にしてるの?

クズ男が二人共にモーションかけてたことをもう1人の友達から伝えられるのをおそれてるのかな。

だとしたら自分から彼に言えばいい。同時期に私と友人両方に好きって言ったけど、どういうつもり?と詰め寄ってなんなら告白してみればいいのでは。

クズ男でもモテる人なら下手するとその友達に持っていかれますよ。

• << 3 色々言いたいことがあって、ぐちゃぐちゃになってしまいました。 好きな人の友達に”相談した内容”をバラされることを恐れています。 一応お互い、「思わせぶり」をされたっぽい2人ではあるけど、向こうは「友達として関われるならいい」と言ってたので 何かあるかも?と思ってしまったはしまいました。 また、内容としては「キープされたと思う」 とかそういう趣旨のことを言ってるので 向こうからしたら「その気」がない可能性もあるわけで。

No.2 22/08/20 06:37
匿名さん2 

人の口の固さは、誰しもわからないよ。
まさかという人がペラペラ話しちゃってたりって事、多々あるし。

バラすかバラさないかはここでは判らない。
内緒にしてて欲しいね。

しかしその想い人、モテモテですねー。
皆んなに気のある振りをばら撒いて気を持たせて。
やはり口々に言う人間的に誠実さが欠けた人はあまり良くないのでは。

• << 4 そうですね。誰にも何も分かりませんよね。 はい。是非内緒でお願いしたいものです。 モテモテですよね…。だからこそ自分は釣り合わないんじゃないかとか思ったりもしてます。 まぁ、話術というか「好き好き」言ってたら 純粋な僕ら(僕と好きな人の友達)は騙されますよね。 その今親密な人とも、付き合ってないだろうし 付き合ってても軽いなと思うような関係だし それだから成り立ってるようなもんで。 誠実じゃないのか、簡単にそういう「好き」とか言えちゃう人なのか。 それとも、「惚れさせよう」「自分を好きにさせよう」という自覚があってやっていることなのか…。 全然分かりませんね…笑

No.3 22/08/20 10:17
匿名さん0 

>> 1 主さんごめんだけどあまり文章の構成力ないですね。。。結果的に誰に何をバラされるのを気にしてるの? クズ男が二人共にモーションかけてたこ… 色々言いたいことがあって、ぐちゃぐちゃになってしまいました。

好きな人の友達に”相談した内容”をバラされることを恐れています。
一応お互い、「思わせぶり」をされたっぽい2人ではあるけど、向こうは「友達として関われるならいい」と言ってたので
何かあるかも?と思ってしまったはしまいました。

また、内容としては「キープされたと思う」
とかそういう趣旨のことを言ってるので
向こうからしたら「その気」がない可能性もあるわけで。

No.4 22/08/20 10:21
匿名さん0 

>> 2 人の口の固さは、誰しもわからないよ。 まさかという人がペラペラ話しちゃってたりって事、多々あるし。 バラすかバラさないかはここでは判… そうですね。誰にも何も分かりませんよね。
はい。是非内緒でお願いしたいものです。

モテモテですよね…。だからこそ自分は釣り合わないんじゃないかとか思ったりもしてます。
まぁ、話術というか「好き好き」言ってたら
純粋な僕ら(僕と好きな人の友達)は騙されますよね。
その今親密な人とも、付き合ってないだろうし 付き合ってても軽いなと思うような関係だし
それだから成り立ってるようなもんで。

誠実じゃないのか、簡単にそういう「好き」とか言えちゃう人なのか。
それとも、「惚れさせよう」「自分を好きにさせよう」という自覚があってやっていることなのか…。

全然分かりませんね…笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少