冗談?本気?
こんばんは。
片思い中の20代後半の男です。
会社の方が先月くらいから気になっております。ただ、残念ながら部署が変わってしまうので今度2人で送別ご飯に行く予定なのですが、冗談?本気っぽく?、異動のお祝いに花とかもらえたら嬉しいな笑、みたいなことを言われたります。この花です(高級なものとかでは無いです)みたいな感じでURLも送ってきたりするのですがらここまで来たら本当にプレゼントしても惹かれないですよね。。
タグ
同じ女性ですが心理としては読めないです、、
その女性もあなたに好意を持っていればこれを機に告白を待っているのかなとも思います。
話す事に困って広げていった結果URLまで送ったのかな、とか。
お付き合いしたいという気持ちがあるなら主様の気持ちを伝えてみては??
頑張ってください!
- << 3 早速ありがとうございます。 そうですね。。上司部下では無いのですが、向こうは年下、かつ私は中途入社という事もあり、しがらみも少なく色々と話しやすいのかなとは思っております。 ちなみに、2人で飲みに行くのはこの送別会が2回目で、お盆前に初めて2人で飲みに行きました。(これは、元々別の同僚も交えて遊ぶ予定がリスケとなった事もあるのですが。。)
花を渡して告白(もしくは告白もどき)してくれないかな〜?って意味じゃないんでしょうか?
その女性がどんな人か、2人の関係性にもよるかな。
脈アリな雰囲気なら、そういう意図かな?と思いますけどね。
- << 4 そうですね。。上司部下では無いのですが、向こうは年下、かつ私は中途入社という事もあり、しがらみも少なく色々と話しやすいのかなとは思っております。また、同僚としてはだいぶ仲は良いかなとは思います。 一方では、その方と2人で出かけるのはその送別会が2回目で、お盆前に初めて一度出かけたので、何かアクションを起こすには早急なのか、という悩みもあります。。 (職場じゃなければもっと行くのですが。。)
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい6レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀)
-
元カレからの連絡3レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
10回デートしても告白されない6レス 83HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
元カノの写真を持っていたことついて19レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
恋愛し慣れている方教えてください3レス 72HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♀)
-
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
いやいや こっちが年寄りだから ドンキコングとかダイニングキッ…(通りすがり)
6レス 60HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
元カレからの連絡
気紛れかと(通りすがり)
3レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元カノの写真を持っていたことついて
三枚? 写真が財布に? ますますあり得ない!! お札より多いやん…(匿名さん10)
19レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
親愛なる君へ
あなたと過ごした時間は とても幸せでした。 いつかまた …(叶わぬ恋さん64)
74レス 6624HIT 叶わぬ恋 (40代 ♂) -
脈アリ?
割と好きでも無い異性から告白されて断ったが、後から気になって気になって…(通りすがりさん4)
4レス 59HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 244HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 99HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 109HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 195HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 136HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 244HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
いつまで待てばいいのか?
閲覧ありがとうございます。 色々事情があり婚約破棄を申し出ている者です。理由は相手側の非によるもの…
21レス 249HIT 教えてほしいさん ( 女性 ) -
大卒で運送会社の事務員正社員って。
どうしてですか。 高卒と同じ仕事内容 英語能力とか別にいらない仕事。 仕事しながらフォーク免許…
13レス 212HIT 教えてほしいさん -
元彼(上司)が「次付き合う人は大切にする」と言ってくる
元彼が上司なのですが、私と彼を含めた職場の皆さん(少人数)でお昼休み中に集まってご飯を食べている時に…
10レス 126HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
同じスペックを求めてはいけないか
30代女です。 自分は大卒、年収600万以上なのですが婚活で自分と同じスペックを相手に求めるのは難…
13レス 155HIT 相談したいさん -
元カノの写真を持っていたことついて
彼氏や彼女が、元カノや元カレの写真をずっと持っていたらどう思いますか? 写真を財布に入れていた…
19レス 149HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る