注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?

冗談?本気?

レス6 HIT数 306 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
22/08/17 19:05(更新日時)

こんばんは。
片思い中の20代後半の男です。

会社の方が先月くらいから気になっております。ただ、残念ながら部署が変わってしまうので今度2人で送別ご飯に行く予定なのですが、冗談?本気っぽく?、異動のお祝いに花とかもらえたら嬉しいな笑、みたいなことを言われたります。この花です(高級なものとかでは無いです)みたいな感じでURLも送ってきたりするのですがらここまで来たら本当にプレゼントしても惹かれないですよね。。


No.3607592 22/08/16 22:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/08/16 22:53
大人の恋愛さん1 

同じ女性ですが心理としては読めないです、、
その女性もあなたに好意を持っていればこれを機に告白を待っているのかなとも思います。
話す事に困って広げていった結果URLまで送ったのかな、とか。
お付き合いしたいという気持ちがあるなら主様の気持ちを伝えてみては??
頑張ってください!

  • << 3 早速ありがとうございます。 そうですね。。上司部下では無いのですが、向こうは年下、かつ私は中途入社という事もあり、しがらみも少なく色々と話しやすいのかなとは思っております。 ちなみに、2人で飲みに行くのはこの送別会が2回目で、お盆前に初めて2人で飲みに行きました。(これは、元々別の同僚も交えて遊ぶ予定がリスケとなった事もあるのですが。。)

No.2 22/08/17 03:40
匿名さん2 

花を渡して告白(もしくは告白もどき)してくれないかな〜?って意味じゃないんでしょうか?
その女性がどんな人か、2人の関係性にもよるかな。
脈アリな雰囲気なら、そういう意図かな?と思いますけどね。

  • << 4 そうですね。。上司部下では無いのですが、向こうは年下、かつ私は中途入社という事もあり、しがらみも少なく色々と話しやすいのかなとは思っております。また、同僚としてはだいぶ仲は良いかなとは思います。 一方では、その方と2人で出かけるのはその送別会が2回目で、お盆前に初めて一度出かけたので、何かアクションを起こすには早急なのか、という悩みもあります。。 (職場じゃなければもっと行くのですが。。)

No.3 22/08/17 07:52
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 同じ女性ですが心理としては読めないです、、 その女性もあなたに好意を持っていればこれを機に告白を待っているのかなとも思います。 話す事に… 早速ありがとうございます。

そうですね。。上司部下では無いのですが、向こうは年下、かつ私は中途入社という事もあり、しがらみも少なく色々と話しやすいのかなとは思っております。

ちなみに、2人で飲みに行くのはこの送別会が2回目で、お盆前に初めて2人で飲みに行きました。(これは、元々別の同僚も交えて遊ぶ予定がリスケとなった事もあるのですが。。)

No.4 22/08/17 07:54
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 花を渡して告白(もしくは告白もどき)してくれないかな〜?って意味じゃないんでしょうか? その女性がどんな人か、2人の関係性にもよるかな。 … そうですね。。上司部下では無いのですが、向こうは年下、かつ私は中途入社という事もあり、しがらみも少なく色々と話しやすいのかなとは思っております。また、同僚としてはだいぶ仲は良いかなとは思います。

一方では、その方と2人で出かけるのはその送別会が2回目で、お盆前に初めて一度出かけたので、何かアクションを起こすには早急なのか、という悩みもあります。。
(職場じゃなければもっと行くのですが。。)

No.5 22/08/17 07:56
匿名さん5 

彼女もあなたに気があるか、図々しい性格の持ち主かのどちらかでしょうね

No.6 22/08/17 19:05
片思い中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 5 コメントありがとうございます!
同僚としてはだいぶ仲良いので、図々しさなのであればちょっとショックですね笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧