注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

彼氏と好きな人。

レス2 HIT数 231 あ+ あ-

一途な恋心さん( 30代 ♀ )
22/08/16 21:17(更新日時)

現在、付き合って4ヶ月の彼氏がいます。その彼氏は、何年も好きだと告白されていた人で、これまでは私に好きな気持ちがなくて断ってました。付き合うことにしたのは、好きな人を忘れたくて…です。私には別に好きな人がいます。その人とは見た目はタイプじゃないけど、LINEのやり取りも電話も楽しくて、だんだんと好きになっていきました。でも、突然、仕事で遠くに行ってしまいました。それに加えて仕事も忙しくなり、音信不通になってしまいました。気持ちを伝えられないまま連絡も取れなくなり、諦めよう…と泣きながら決意して、前に進みたくて、告白してくれてた人と付き合ってみることにしました。先日、暫くぶりに好きな人から返事がありました。今帰ってきてる、という内容でした。会いたくてついすぐ返事しましたが、すでに出発してました。それを知ったら涙が止まらなくて…まだ好きなんだって気付きました。このまま彼氏と続けてもいいのか、好きな人へ気持ちを伝えてもいいのか…悩んでいます。

タグ

No.3607482 22/08/16 20:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/16 20:52
匿名さん1 

とりあえず、あなた最低やな
人の気持ちを弄んでることを自覚してなお今の彼氏と付き合ってるんだもんね
好きな人を忘れるために付き合う?
気持ちもないのに?
気持ちが無いのに関係性を進展させることができるとでも?
あんまり男をバカにしないでね
彼氏と続ける気があるなら好きな人は諦めてそのままでいればいい
気持ちを伝えたいなら別れてからにして
彼氏を断られた時のキープにしないであげてね。
あなたのようなタイプの人は彼氏がいない状態が嫌なんでしょうけど、あなただってキープ扱いされたら嫌でしょ?
嫌なことは人にしない方がいいですよ

No.2 22/08/16 21:17
恋愛好きさん2 

彼氏の好意を自分の傷を埋めるために利用するという、最低なことをしていると反省しましょう。
とりあえず本当のことは告げず「これ以上付き合えない。本当にごめんなさい」とだけ告げて今彼と別れましょう。

そして好きな人。
もし告白して受け入れてもらえたらどうするの?
彼のいるところに行けるの?
遠距離恋愛できるの?
まずはそこを考えましょう。

その上で好きだと告白すればいいでしょう。

でもその前にまずは今彼ときちんとお別れしましょう。
付き合ったけどやっぱり恋人として見られなかったとでも言ってね。

間違っても本当のことを言ってはダメです。
彼の心にトラウマ級の傷をつけないためにも、その秘密は墓場まで持っていきましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧