注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について

街コンで出会った男性について

レス0 HIT数 227 あ+ あ-

h( 20代 ♀ htiTv )
22/08/13 21:14(更新日時)

街コンで会った男性と、街コンのあと2:2で飲みに行きました。(相手も私も友達と来ていてお互い初めての街コン)

同い年とのこともあり盛り上がって、また4人で遊ぼうねとなったのですが、なかなかみんなの予定が合わず…

2人のうちの1人から個人でラインがきて(友達にも送ってました)そこからラインが続き、、
2人で先日会ったのですが好意のあるような雰囲気でした。かわいいと一度言われたりしました。

楽しいと帰りたくないタイプのようで、帰ろうとするともう帰る?といい、さらにご飯に行き。楽しい状態で帰りたかったのですが断れない私もいけませんが、、

LINEでもそうですが、一度会っただけで好きになられる可能性はありますか?
また、そんな男性は誰にでも好意を寄せたしまうのかなと思ってしまいます

タグ

No.3605231 22/08/13 21:14(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧