注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

好きだけど告白…うーん??

レス2 HIT数 304 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
22/08/02 20:42(更新日時)

長くなりますすみません!
あと文やばいです。。

リア友のリア友で、同じゲーム仲間で通話してた子とここ3ヶ月で個人で通話、LINEのやり取りをするようになって、好きなのかもしれないな〜…と思うようになりました。

ほぼ男子高(部活にもクラスにも女子はいない環境)の子で、中学が同じだった女子とも未だLINEは時々しているようですが、ゲーム仲間の中でLINEを交換してくれたのは私だけです。
2人で映画とカラオケに夏休み前に行きました。
ちょっと期待しちゃってる自分が居るんですよね…汗

①私が結構LINEをしてたくて途切れないように(?)頑張ってるんですけど迷惑ですかね…?
頻繁にごめん!って何回か言ってみたんですけど、大丈夫!こちらこそいつも話してくれてありがとー!って感じで帰ってきました。
やっぱ迷惑ですか…?
最初の方はスタンプのみとかだったんですけど、結構文で返してくれるんですよね。。

②花火近いんですけど、私から誘うの気まずいんです。、3年ぶりの開催だし一緒に行ってみたいんですけど。。結構地元の友達とか来るやつだし、付き合ってるわけでもないのになぁって。

他の友達の話をしている時に、花火誘われたら(告白の)確定演出だよね!って話しちゃったのも相まって誘いづらくて…
もうそこで告るか!?って深夜テンションで思ったんですけど、関係壊したくないし、その1週間後とかでゲーム仲間で集まる時に気まずくなりたくないです。
ただもう来年は別の地にいるので、気持ちを伝えるならあとチャンスは数回で。

この前通話で会いたいんだけど急には無理だよね、って言われて、遊びたいじゃないん!?って1人で動揺しまくってましたw
頑張れるかなってその時思ったんですけど、やっぱりどちらかと言うと告るより告られたいし勇気もなくて…

長々とすみません!
何が言いたいのかぐちゃぐちゃですが…🙇‍♀️

No.3596756 22/08/02 17:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/02 17:50
匿名さん1 

そこまで前フリしてたら花火誘って断られたら諦めがつくだろうから、誘うのもあり。

向こうが盛り上がってる感じがしてないなら時期早々かな。
地味に仲を深めてタイミングを測っていくしかない。

No.2 22/08/02 20:42
主婦さん2 

>>この前通話で会いたいんだけど急には無理だよね、って言われた…これ、ポイント高いですよね?
会いたいんですよ。
花火、誘ったら来るだろうから、とりあえずシレッと誘えばよいのでは?
告白とかは、別にしてもしなくても…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧