注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた

明るくなれるには

レス4 HIT数 294 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
22/07/28 07:52(更新日時)

3年半付き合ってた彼女を遠距離恋愛の為振ってしまいました。しかし、彼女を忘れることができず、1ヶ月ほどで連絡を取り復縁することができましたが、やはり前のように彼女は僕のことが好きではないように言ってきますし、元々遊んでいなかった人なので別れていた期間遊んでちやほやされてまだその余韻で自慢話や僕を不安にさせるように感じがします。
毎日とても不安で仕事なども手が付きません。
嫌われないように自分らしい居たいのですが、すぐに気持ちが切り替えれません。
前のように彼女が好きになってくれるにはどうしたらよいですか?
あとどうやったら深く考えず、明るく考えられるようになりますか?

No.3592454 22/07/27 19:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/27 19:36
匿名さん1 

向精神薬のめ

No.2 22/07/27 19:50
通りすがりさん2 

男遊び?に味をしめ、なおかつ遠距離恋愛…

あなたに一途でいてくれるかという点もいささか疑問ですが、一番しっくりこないのが、そのチヤホヤ話をわざわざあなたにするメンヘラ行為。

彼女がお若いなら、まだ未熟であることも仕方ないですが、とはいえ同世代でもっとしっかりした素敵な女性は、世の中にたくさんいますよ。

ただでさえ苦労の伴う遠距離恋愛、さらに神経すり減らしながら一緒にいる価値が、彼女にはあるのでしょうか。
彼女のどこがそんなに好きか、一度冷静に考えてみましょう。

No.3 22/07/27 22:53
恋愛好きさん3 

一回振られたのに、すぐに何も無かったかのような気持ちになれるわけなくない?
面倒臭い男だなー。
そんななら、そもそも別れなきゃ良かったんだよ。

No.4 22/07/28 07:52
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

三年付き合った彼氏と別れて、たった一ヶ月の間に!?
それが本当なら失恋の痛手ナシで変わり身早すぎです。

嘘って事ないですか?

>まだその余韻で自慢話や僕を不安にさせるように感じがします。
余韻じゃなく制裁では?
復縁を申し入れた方が下の立場になり対等ではなくなるのは分かりますよね?
しかも振っておいてですよ?
自分の立場分かってんの?気を抜いたら離れていっちゃうよ?って言う忠告でもあると思います。

彼女の望みは遠距離交際で不満に感じない様にして貰う事です。
それを主がしなきゃならないんですよ。
一回捨てておいてお願いして戻って貰ったのだから。

だから「明るく自分らしくストレスフリーの楽しい交際」は無理です。
少なくとも彼女の気が済んで満足して幸せを実感しない限りは。

結婚とか?

男遊びが本当で、味をしめたのなら遠距離の不満から浮気もあるかも。
今度は主が振られるかも。
遠距離の覚悟がなかった主との交際なんだから可能性は多いにありそうです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧