うつ病が理解出来なかった
元カレは、いつも私の浮気を疑って、急な仕事で会えない事を理解してくれませんでした。
私がある病気になり、手術することになったとき、嬉しそうでした。その理由はストーマです。
医療に詳しい人は分かると思うけど、
腫瘍の距離が5センチでストーマになります。
私は3センチなので完全にアウトです。
もう死ぬとかより、この事で毎日泣きました。
しかし、元カレは嬉しそうで、別れないから大丈夫だからと言ってくれました。
じゃあ自分がストーマになったらどうなの?と聞いたら、絶対嫌だと言いました。
手術してみないと分からないとドクターに言われましたが、結局ストーマにはなりませんでした。
何故かというと後から聞いた話ですが、父親がドクターに頭を下げて、娘は若いからストーマはやめてほしいと頼んだそうです。
ドクターはストーマの方が簡単だから、高齢者にはやるけど、娘さんには致しませんと言ったようです。
そして、私がストーマにならなかった事に元カレはガッカリしたみたいで、その後うつ病になりました。
それからは、薬の副作用のせいか暴力を振るうようになりました。以前、彼氏の元カノが、うつ病でよく分からないという事を、ここで投稿したら、めっちゃ叩かれたし、うつ病について学ばなければと思いましたが、私以外の人といる時は、テンション高いし、これも症状なのかと思ったり。
しかし薬の量が増え続けどんどんおかしくなり、支える事が出来ませんでした。
何がダメだったのか?
私の職場はシンママが多く、急に子供の体調が悪くなって、出られない時は私が代わって出るのが当然だと思ってました
が彼氏にはわかってもらえず、常に浮気を疑われてました。
疑われる私が悪いのか?
結局、薬のせいか暴力がエスカレートし殺されそうになり逃げました。
支えるどころか理解出来ませんでした。
誹謗中傷ありますか?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか0レス 6HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
メンヘラかもしれません1レス 25HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀)
-
愛情表現することが怖い1レス 29HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
職場で泣いてた香苗さんへ0レス 25HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
彼にどこまで話す?6レス 68HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
やはり僕も気持ち悪いと思われてたのでしょうか0レス 6HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
自分はやっぱり自分の事を好きと言ってくれたその付き合った子が好きです。…(恋愛好きさん0)
7レス 184HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
国際恋愛についての悩み(ガールズバーのバイト)
水商売に偏見もってる人も多いけど、水商売してなくてもストーカーに遭う可…(匿名さん2)
2レス 61HIT 恋愛勉強中さん (20代 ♂) -
メンヘラかもしれません
0か100じゃないのだから、適度にで良いのでは? 人並み外れてる…(恋愛好きさん1)
1レス 25HIT 恋愛初心者さん (40代 ♀) -
気になる人ができたのですが諦めるべきか…
長いですよね… あんまり恋愛をしてこなかったのでどうやってアピールす…(恋愛好きさん0)
4レス 63HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 122HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 489HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 98HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 304HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 53HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 76HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 489HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 122HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
27レス 348HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
14レス 333HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
25レス 293HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
12レス 246HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
10レス 220HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 145HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る