注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

本命の女子にしか言わないこと

レス0 HIT数 288 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/07/19 20:08(更新日時)

高1女子です。
彼は水泳部なのですが
マネージャーになって欲しいと声をかけられたのが初めての会話で、
その日に彼からLINEの追加が来ました。

声をかけられたその日に私は一目惚れして、気になりだしたのですが、
色々と事情があり、すぐには追加を返せなくて、
2、3ヶ月たった頃に追加を返しました。

そこから毎日LINEをしていますが、意味の分からない事ばかりで、、

LINEをしていてもなんか素っ気なかったので、やり取りしたくないんだなと思い、
話を終わらすと、違う話で会話を続けてくれたり、私がパンケーキ食べたいんだよねー、
と言うと、じゃあ一緒に食べに行く?とか、誕プレ欲しいなーとか言ってくれます。

期待して脈アリかなと思っていたのですが、LINEの返信が遅すぎます。
部活が忙しいのは分かっているのですが、教室でスマホを触っているのに返信が返って
きていないと、やり取りしたくないけど会話を止めるのも気の毒だから、、と仕方なく
会話を続けているだけなのかなと思ってしまいます。

また、最近の子は思わせぶりな態度をする人も多いので、
好きじゃないけど一応、キープしとくかって感じなんでしょうか。

本当に好きな子にしか言わない、やらない、事があれば教えて頂きたいです。

タグ

No.3586309 22/07/19 20:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧