注目の話題
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。

気になる人が2人います

レス2 HIT数 282 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/07/19 13:54(更新日時)

以前街コンに行き、気になる人が出来ました。LINEとかでやりとりをし電話などもしていて、また連絡するねと言って半月その人は連絡をくれませんでした。

脈がないのだなと思って、マッチングアプリをして誠実でとても優しい方に出会いお付き合いし、1週間がたったある日、半月ぶりに気になっていた方から今度ご飯に行きませんか?とLINEがありました。

彼氏がいるから会えないというと凄くショック、もっと早くにご飯に行ってればなーなどと言われました。旅行などに土日行っていたせいで予定が空いていなかったみたいです。(でも本気ならLINEの1本や2本くれますよね?)

少しだけ心が揺らいでしまっているのですが皆さんならどうしますか?

彼氏は誠実で優しくて、凄く些細なことでも気にかけてくれる

もう1人は、一緒に話してると元気が出て、自分自身も笑顔になれる

そんな人です。

最低ですね。自分でも分かっています。しかも街コンで出会った人は私のこと好きなのかも分かりません。

タグ

No.3585997 22/07/19 12:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/19 13:34
匿名さん1 

そういう主さんも街コンで気になる人が出来た割にはそこから半月の間にマッチングアプリやって会って彼氏作って既に1週間たってますね
なかなか行動的だと思います

半年じゃなく半月ですよね

時間を待てない
早く白黒つけたい
相手次第で諦める

それ系の人は男ダブりがちですよ
今の主さんのようにダメだと思って他にいったらダメだったはずの彼から連絡きてーと悩んだ挙句二股期間突入するけど
ほぼほぼ、ダメだったはずの彼がいざ付き合ってみたら思ってたのと違ってやっぱ本命彼氏1番だわに落ち着きます

だったら最初から今の彼氏を大切にした方がいいですね
アッチも気になる、コッチも気になるで上手く立ち回ってうまーく遊べる人は
まず相談なんてせず既に遊びます

主さんはうまく遊ぶタイプじゃなさそうなので今の彼氏とちゃんと向き合った方が良いと思います

No.2 22/07/19 13:54
匿名さん2 

男いないとダメな恋愛体質?
自分だけが愛されたいメンヘラ?

主も一途なタイプじゃないから街コンの人を責められないと思う。
街コンの人も他に気になる人いて連絡しなかったけど、結局ダメになったから主の所に戻って来たんじゃない?

似てるし街コンの人の方がお似合いだと思う
彼氏が可哀想だし主にはもったいない人っぽいよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧