注目の話題
早めにおねがいします
婚活する時の服装
誕生日デートをドタキャンされました

不倫しそう

レス19 HIT数 784 あ+ あ-

初心者さん
22/07/13 12:58(更新日時)

不倫してしまいそうです。
夫のことは尊敬しているし、良く働き悪さもせず、非の打ち所がないです。家事も育児も主体的に行い、話も良く聞いてくれます。
子どももとても可愛いし大好きです。
でも甘えることができず苦しいです。
昔から人に甘えることが苦手で、頼られてばかりでした。
夫が彼氏の頃には甘えられていましたが、今は同志のようになり、愚痴は聞いてもらえるけどアドバイスをもらう感じで甘えることはできず、良くも悪くも自立してしまったと思います。
フルタイムの仕事でも頼られてばかりで、責任が増え本当に苦しかった時に、関連会社のとても頼りになる人が短期間、手伝いで来ました。
5個くらい歳が下でしたが、仕事ができてカッコいい。その人の前ではできないことはできないと素直に言えました。
最初はおばさんと思われてるんだろうなと思っていましたが、相手も好意を持ってくれていたようで、送別会の時に隣に座り、楽しく話しているうちに気づけばテーブル下で手を繋いでいました。
結婚してから旦那子ども以外と手を繋ぐなんて初めてです。舞い上がりました。
が、それでおしまいです。
最終日で個人の連絡先も交換はしていなかったので、それが本当に最後になってしまいました。
二次会も盛り上がり終電ギリギリでバタバタと解散になり踏みとどまれましたが、もし一次会で終わっていて送ってくれて、もしその勢いで誘われてたら...とか妄想すると止まりません。
恐ろしいです。
結婚前は不倫なんて信じられない、キモいと思っていましたが、いつか踏み入れてしまいそうで怖いです。
久々に男性に甘えられて、心が癒されました。
どうしたら心を強く持てるでしょうか。

タグ

No.3581403 22/07/13 00:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/13 00:51
匿名さん1 

男に振り回されてはいけません。

• << 6 久々に振り回されてドキドキしました。いけませんね。

No.2 22/07/13 01:01
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

そこで終わったんなら終わるべくして終わったと思えばいいよ
何歳か知らないけど自分をおばさんと言う人ほど
若い男に媚びうってきません?←俺調べ

主さんの場合は、心の中でおばさんは相手にされないわねーなのでセーフ
言葉に出してたらそこから社交辞令大会はじまるから

実際綺麗な主婦ゴロゴロいますよね
手を繋ぎたくなるほど主さんは可愛いし綺麗なのだろう

それが一歩進んで不倫関係になったら
なんだ簡単に落ちたつまんねーとなるので
主婦だろうと自称おばさんだろうとなんだろうと
結局家族大事にしてる人が高嶺の花のまま終わる強者だよ

美人だろうと一回でもヤったら何か残念な女に変わる
一回ヤってのめり込む男もいるかもだけど
ヤラセなきゃ関係終わるようなペラっペラな不倫関係ならいらないでしょ

女扱いされて嬉しい、だったら今後も不倫に走らずいた方が絶対に周りに女扱いされる

• << 5 俺調べ笑いました。 媚びてるのかなぁ😂 おばさんが浮かれてキモ...みたいなレスがつくかと思ってましたが一言一句欲しかった言葉をくださってありがとうございます。 ちなみに30代後半です。おばさんに片足突っ込んでいる自覚はありつつ、若作りもしたいイタい年頃です。 女扱いされたいピークでもあります。 でも本当にそうですよね。ぺらっぺらのつまんない女にだけはなりたくありません...。 次の日会社のアドレス宛にメールがきて、本当に楽しかったのでまたそちらに伺った際は飲みに行きましょう、と書かれており、社交辞令でも嬉しかったです。 が、楽しめるところは楽しむ、でもヤったら終わり!を心がけます。 家族が一番大事です。頑張ります。

No.3 22/07/13 01:03
匿名さん3 ( ♀ )

ご主人に甘える良いと思います。

No.4 22/07/13 01:03
匿名さん4 

子供を預けて、旦那とどこかで待ち合わせしてデートしたら?
甘えられないのは、主さんの努力でなんとかなる事でしょう。
同志にしか見えないなら、たまには独身気分デートしたら少しは変わるかも知れない。
仕事もこれ頼めないかな?って、お願いしてみる。
甘えたいなら甘えてみたらいいのに。

No.5 22/07/13 01:21
初心者さん0 

>> 2 そこで終わったんなら終わるべくして終わったと思えばいいよ 何歳か知らないけど自分をおばさんと言う人ほど 若い男に媚びうってきません?←俺… 俺調べ笑いました。
媚びてるのかなぁ😂
おばさんが浮かれてキモ...みたいなレスがつくかと思ってましたが一言一句欲しかった言葉をくださってありがとうございます。
ちなみに30代後半です。おばさんに片足突っ込んでいる自覚はありつつ、若作りもしたいイタい年頃です。
女扱いされたいピークでもあります。
でも本当にそうですよね。ぺらっぺらのつまんない女にだけはなりたくありません...。
次の日会社のアドレス宛にメールがきて、本当に楽しかったのでまたそちらに伺った際は飲みに行きましょう、と書かれており、社交辞令でも嬉しかったです。
が、楽しめるところは楽しむ、でもヤったら終わり!を心がけます。
家族が一番大事です。頑張ります。

• << 8 うん、だって主はキモくなかったもん読んだ感じ これからもなびかない女でいてね 俺の言う若い男に媚びてるおばさんというのは 髪切ったんですね一瞬誰かわからなかった とか他愛ない話に対して えー嬉しい気づいてくれたのね←ここまで可愛い に続けて でもやっぱりおばさんだから色おかしいかなぁー おばさんとお話ししてくれてありがとうねー 今日飲み行っちゃう?おばさん奢っちゃう とかを言いながらやたら俺の腕を触ってきたり 自分の前髪気にしてたりする人の事です よって主とは全く別のターイプ 話戻ってその男から後日メールきて嬉しいと感じられたのは、ヤラずに終われたからであって ドキドキした感覚で終われたからであって もし流れでヤってたら そのメールさえも証拠隠滅に頭使って余韻に浸るどころじゃないよね だからちょっと甘えはするけど絶対落ちない謎の美魔女の立ち位置になればいいよ 男も落ちそうで落ちなかった女ほどイイ女だったなーと後から思いだしたりする←俺だけかも 素敵な家庭をキープしてくださいねー ではおやすみなさーい

No.6 22/07/13 01:22
初心者さん0 

>> 1 男に振り回されてはいけません。 久々に振り回されてドキドキしました。いけませんね。

No.7 22/07/13 01:24
匿名さん7 

チョロいなぁって思われてからかわれましたね。
学生卒業したら5歳程度の年の差なんて同世代で全くおばさんじゃないです。
ですがご無沙汰で舞い上がってる痛いおばさんにはなってます。
既婚者のまま不倫するとか相手に多大なリスクも背負わせますから好きなら迷惑かけてはいけません。

No.8 22/07/13 01:45
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

>> 5 俺調べ笑いました。 媚びてるのかなぁ😂 おばさんが浮かれてキモ...みたいなレスがつくかと思ってましたが一言一句欲しかった言葉をくださっ… うん、だって主はキモくなかったもん読んだ感じ
これからもなびかない女でいてね

俺の言う若い男に媚びてるおばさんというのは
髪切ったんですね一瞬誰かわからなかった
とか他愛ない話に対して
えー嬉しい気づいてくれたのね←ここまで可愛い

に続けて
でもやっぱりおばさんだから色おかしいかなぁー
おばさんとお話ししてくれてありがとうねー
今日飲み行っちゃう?おばさん奢っちゃう

とかを言いながらやたら俺の腕を触ってきたり
自分の前髪気にしてたりする人の事です

よって主とは全く別のターイプ

話戻ってその男から後日メールきて嬉しいと感じられたのは、ヤラずに終われたからであって
ドキドキした感覚で終われたからであって

もし流れでヤってたら
そのメールさえも証拠隠滅に頭使って余韻に浸るどころじゃないよね

だからちょっと甘えはするけど絶対落ちない謎の美魔女の立ち位置になればいいよ

男も落ちそうで落ちなかった女ほどイイ女だったなーと後から思いだしたりする←俺だけかも

素敵な家庭をキープしてくださいねー
ではおやすみなさーい

No.9 22/07/13 05:21
匿名さん9 

心の彼氏とか推しを作っておくくらいに留めましょ。実際やってしまったらただの肉欲合戦です。男にとっては都合いいし40手前の人妻はAVでもよくあるコーフン要素だからズブズブ行きますよ。

その素晴らしい旦那と可愛い子供と、社会的立場と世間の評価とお金。多くのものを失います。その損失は計り知れない。

だいたい飲み会で手を繋ぐなんてチョロい手法にまんまと引っかかっちゃうからお、こいつワンチャンヤレると思われてしまうわけで、隙だらけです。主さん目を覚ましてね。

No.10 22/07/13 06:56
匿名さん10 

おはようございます。

主さん、ご主人を愛していらっしゃるから留まったのでしょうね。

主さん、その5歳下の男の人は主さんにとっては、アイドルだと思えば良いのでは無いでしょうか。

No.11 22/07/13 06:56
匿名さん10 

>> 10 お幸せに

No.12 22/07/13 07:32
匿名さん12 

お花畑バンザイ

それはそれぐらいのキュンでやめて置いた方がいいよ

まして、ご主人を尊敬しているなら、そんないい人を裏切っていいのかな?

縁があって一緒になった旦那さんに甘えたらいいじゃない、甘えられる存在をスルーして他に手をだすなんて。。。その行為自体甘えじゃない?

ウキウキ気分でとどめた方がいいけど、主さんはチョロいのでこんなはずじゃなかったのに。。。ってなりそうだね

No.13 22/07/13 09:05
自由なパンダさん13 

>ちなみに30代後半です。おばさんに片足突っ込んでいる自覚はありつつ、若作りもしたいイタい年頃です。女扱いされたいピークでもあります
だからなんですね。そんな女性、やりたい男性(相手の男性)から見たら簡単にやれる女認定なんです。だから手を繋いできた。バカにされてるのわかります?

ても出すことできな、高根の花でいなくてはならないのです。女扱いしてオーラを出してる、はしたないおばさん。ギラギラオーラを出しているから、やりたい男性がよってくる。
>どうしたら心を強く持てるでしょうか
不倫に片足突っ込みそう。そんな落としやすい人妻いない。
気をつけてくださいね。それなりのオーラ出していれば、それなりの男性がよってきます。そんなつもりなかったは通用しません。

最もいっそ不倫をするならば割り切って、旦那さんへの慰謝料も用意してやって下さい。200万ぐらいは要るかな。もっとかも。
ばれた時のことまで想定して、行動移すべき。そんなこともできずにする不倫程、バカな不倫はないです。

No.14 22/07/13 09:28
通りすがりさん14 ( ♀ )

後悔先に立たずです。
ふみとどまれた自分を誇ってください。

No.15 22/07/13 10:24
匿名さん15 ( 30代 ♂ )

飢えた人妻は簡単に見えるんです。彼に主を好きな気持ちがあったらそんなこと簡単に出来ませんよ何もなく良かったですね。
主もからだの声より心の声を大事にしてくださいね。

No.16 22/07/13 10:51
匿名さん16 

不倫映画をみまくる(笑)
最後が最悪の結果になるやつね。
私はプライムでたまたま立て続けに2個見て…恐ろしくなって気持ちが冷めた(不倫してはない…好きな気持ちだけでしたが)
おすすめはUnfaithful
これでも見て一気に熱を冷まして下さい。

No.17 22/07/13 10:53
匿名さん16 

>> 16 それで熱が冷めないなら…
アンナ・カレーニナ
も見て下さい。

No.18 22/07/13 11:04
匿名さん18 

おばさんとおじさんの不倫かー、だったらお互い金あるし慰謝料ガッツリ払うなら有りだと思う!が、しかしその年下おじさんが人妻無理な人で人妻と知らなかったらどうする?

No.19 22/07/13 12:58
匿名さん19 ( ♀ )

経験者です。
前の前の職場で私が30代後半の頃10才年下の独身君と仲良くなり、買い物付き合ったり恋ばなを聞いているうちにお互い情が入ってしまい、4年程不倫してしまいました。
旦那はイケメンで子煩悩だし不満なんてなくて、その男性にも旦那の惚気話ししてて不倫なんて気持ち悪いし自分は絶対しない自信はあったのに┅

結局罪悪感から私から切り、転職しましたが、不倫のハードルがさがり(それに40代になり性欲が上がってきた)転職先で15以上年下の既婚者とW不倫となり今9年半続いててもう私はアラフィフです。
不倫しなければずっと旦那を好きでいれたのに、と思います。

ただ性格的に割りきれるタイプなので、まだ救いだけど、友達とかでも不倫してる子は結構苦しんでるから主さんもとどまって良かったと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧