注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

計画的に妊娠させる

レス5 HIT数 495 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
22/07/13 03:23(更新日時)

男性の方にききたいです。
彼氏が私がプロポーズを受けてくれるのか分からないから子供を作って結婚に持ち込む計画をしていました。

彼氏は今頃避妊に失敗してたら子供が沢山いると言うほど若い頃あそんでいました。そのため生理周期、排卵の事など私以上に詳しく、当時の彼女が危険日に入るとオープンによその女で遊ぶほどで生がすきです。けれど昔の2人の彼女それぞれ5年くらい付き合って同棲までして結婚も考えていたそうなので責任感はあるのだと思います。

私の生理がいつ始まり終わったのか知ってるのに、排卵日予定日に2回も中に出してきました。普段はゴムか外だしをします。
彼氏は子孫を残したいという本能に負けたと言ってましたが、計算高い彼氏がそんなリスクを負うとは思いません。これも計画のうちなのかと考えると怖いです、彼氏は世間体的に今妊娠させるのはまずいと分かっています。

こんな風な男性が付き合ってまだ数ヶ月の彼女に意図的にそんなことしますか?それとも本能とはそれほど強いのでしょうか?
もし意図的ならばきちんと話し合いをしなければと思いますし、本能ならばゴムを使わせます。



タグ

No.3581291 22/07/12 22:24(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/12 23:00
恋愛中さん1 

妊娠を、だしにして結婚迫るのはやめて欲しい最低女のする事。あざといですよ。

No.2 22/07/12 23:10
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 妊娠をだしにしているのは彼氏のほうで私は結婚してから子供が欲しいと何度も伝えています。

No.3 22/07/12 23:38
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

中の快楽に負けてるだけ
というか元カノにもそれやって妊娠してないなら種無しでしょ

No.4 22/07/13 00:08
匿名さん4 ( 20代 ♂ )

結婚してから子供がほしいと主はいう割に男に中出しさせてるのはなぜ?
その彼氏はただの生ズキ、ただの中出しズキ
大事にされてると思ったら大間違いです

>プロポーズ受けてくれるかわからないから

それは底辺なりに一所懸命考えた言い訳にすぎず
本当にあなたを大切に思いあなたと結婚したいのであれば既にプロポーズはされているはず

結局妊娠して男が逃げたらどうするの?
自分の身体なんだから男に言われるまま中出しさせてりゃ傷つくのはあなたです

No.5 22/07/13 03:23
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

何と言ったら良いやら。

そんなダメっぽい人やめたほうがいいと思うな。
好き好んでハズレ引くことないって。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧