注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母

今後について

レス7 HIT数 436 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/07/09 00:20(更新日時)

アラフォーカップルです。
付き合って一年ほどですが、以前より定期的に(意識してるわけではありません) 不満があるとLINEで不満噴出の内容を送ってしまいます。少し直接言ってて急にいろんなことが重なると言ってしまうと言った感じです。
彼からは、直接言ってほしい。あんなに酷い内容を激怒したからと言って送られるのはきついと言われていました。
そして先週、不満のLINEをまた送ってしまったのですが、今日話そうと言われて泣かれました。
目を真っ赤にされて45歳の男性に泣かれました。
今回は打ってる途中にも酷い言葉というのは自分でも気付いていましたし、それに対しての彼からの物言いは最後まで私の気持ちを気遣ったものでした。

辛さやきつさは半分あるけどでも、好きな気持ちも半分あるから関係を続けていきたいと言われました。
彼ほどの人はいないと痛感し、性格や感情的な部分をなおさなきゃと思っています。

色々悩んでるのですが皆様はどう直せば良いと思われますか?

タグ

No.3577666 22/07/07 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/07 21:54
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

不満のLINEを送らないでください
彼氏はあなたのサンドバッグではない
もはや意図的ですよね?
アラフォーにもなって感情的とか最悪です
もはや直せないんじゃないですかね?
せめてあなたに不満はあってもあなたを気遣う姿勢を見せてくれる彼氏の顔を思い浮かべてから自分の行動を決めてください

No.2 22/07/07 22:15
知りたがりさん2 

文字って、一方通行だから感情的に送ったらだめだよ。言いたいことあるなら、相手を顔を突き合わせて言う。アラフォー、いい歳した女性なんだからもう少し自分の行動省みたら?
>今回は打ってる途中にも酷い言葉というのは自分でも気付いていましたし
わかって行動を起こすって、意味わからないけど何でわかっていても辞めなかったの?何か、精神的な病気でしょうか。

直したいならば、わかりながら行動してしまうって、どうしてそうなるかをまず自分でしっかり説明できないと。そこを直さなきゃならないでしょう。
頭で理解していても、その行動を止めることのできない原因。そこ取り除きましょう。

No.3 22/07/07 22:43
通りすがりさん3 ( ♀ )

甘え過ぎ。

アラフォーでこれは精神年齢が育ってない。

自分の感情に任せてぶつけるなんて稚拙。
どうせいざ自分が同じ事やられたら傷ついたとか言うでしょ。

やるだけ損。

No.4 22/07/07 23:02
匿名さん4 

おバカだから直そうなんてしなくていい。いつかフラれて1人になるからその時に気づいたらいいよ。

No.5 22/07/07 23:12
匿名さん5 

フラれるまで治らないよ…

No.6 22/07/08 06:45
匿名さん6 

感情的になっている時にはメールは送らない。
次に会った時に話そうと一旦保留にしてみてください。
自分でコントロールしないといけませんよ。

No.7 22/07/09 00:20
匿名さん7 

自分の方が彼より上だと思ってるのでしょうか。
彼の方が上ってこともないけど、主さんが上でも偉いわけでもありません。
人としては平等です。

でも彼は自分が辛いときでさえ主さんを気遣い、主さんは相手を思いやれない。
この差はどこから来るのですか?

まずそこ意識しないとダメだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧