注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

大学のクラスが同じ男の子

レス1 HIT数 303 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
22/07/07 21:33(更新日時)

大学一年の女です。英語が一緒のクラスで、最近やっと話す機会が得られたくらいなので、まだ本人のこと深くは知れていませんが、好きな男の子がいます。何よりまず私が中高女子校だったのもあって彼氏できたことないし、自己肯定感も最低なのでもうそこで無理だ〜〜となってしまいます話すのも緊張します。それもあるし、まだ関わりは少ないものの、その人がクズ要素しかない(朝起きれない課題しないで人に任せるお金ない麻雀競馬などの賭け事が好き等々)とおもっています。また、英語が週四とかであって、二年も同じクラスなのでもし振られたりしたらもう恥ずかしくてつらくて学校行けなくなるかもしれないです。彼女いるかどうかもわからないくらいその人のこと知らないのにまず顔が好きだし、話合うし、頭は悪くないはずだし(偏差値65くらいの学部の英語一番上のクラスでみんなTOEIC800-くらいなので根は真面目なはず)、もうなんか目で追っちゃいます初恋という初恋がいままでないのでもうなんなのかわかんないです😭どうすればよろしいか、みなさま教えてくださると嬉しいです、、

タグ

No.3577619 22/07/07 20:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/07 21:33
匿名さん1 ( ♀ )

まさに恋の病ですね。

私は中高共学でしたが、中高女子高出身の人は男子に免疫が少ないので、ダメ男子にほれてまう子が多かったです。(悪口に聞こえたらごめんなさい。)

主さんも彼のクズな面がわかっていながら、はまっていっているよう・・・。

水を差すようだけど、クズ野郎は直りません。
お付き合いできたとしても主さんは振り回される可能性大だと思います。

そうは言っても好きになった気持ちは元に戻れないですよね。

ひとまず「彼いいな~。素敵だな~。」と片思いを楽しみましょう。

その上で少しずつ彼を含めていろんな男子学生を見てみましょう。
お友達に彼のことをどう思うか聞いてみたり、男子学生の中で彼はどんな人なのか観察してみましょう。

いろんな情報が集まってくると、彼女がいる、いないがわかったり
「あれ、彼より〇君の方が素敵かも」と思うかもしれません。

とにかく今は恋の病。つける薬はないし、発熱したようにぽうっとなっている状態です。

友人達から「彼はやめとき。」と言われるほど、彼を好きになるかも。

冷静に判断できないのでちょっと時間をかけて、今の片思いを楽しんじゃいましょう。
恋するのは素なことです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧