注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

恋人が欲しいと思わなくなりたい

レス11 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
22/07/10 14:52(更新日時)

彼女作りにお金をかけてきました。
マッチングアプリを何年もやりましたが効果はなし、これから続けようにも無駄な行為である事に気付きました。
会ってもトークがうまくいかないし、最近は頑張る気も失せました。相手が自分に興味ないことがわかるからです。自分も相手に興味ありません。正直特別不細工という訳でもないと思いますが、カッコイイ顔ではない上にトークが下手、盛り上がらない、低身長154センチがコンプレックスではありますが、身長が原因でない事は分かってます。自信がない、これだけ自分の情報を並べれば彼女ができるわけもありません。スポーツのプロを目指しなれず、売れない漫画家をして目標を持って生きていますが、そんなの相手からしたらどうでもイイでしょうね。目標持ってる人がかっこいいなんて幻想で言いやすいだけです笑
努力しました、トークも意識的に変え、髪を整え、髭脱毛し、服装にも意識しましたが、無駄でした。

どうしたいかというと彼女が欲しいと思わなくなりたいです。
しかし周りを見て羨ましく思ってしまう、SNSや友達を見て自分もやりたいと思ってしまう、見なきゃいい話と思いますが、このご時世にそれはほぼ無理です。

彼女作りを諦めたい、可能性を考えたくない、そこに時間を割くのをやめたい、彼女なんて出来ないのだから。

どうしたらイイでしょうか?

タグ

No.3577143 22/07/07 01:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/07 01:56
癒されたい ( 40代 ♀ u2jTv )

まだ20代でしょ
若いんだから諦めるの早いよ
貴方に合う人どこかには
いると思う
すぐには好きってならないと
思うし気になる人いたら
ゆっくりじっくりしゃべって
長期戦で頑張れない?

• << 5 ご返信いただいてありがとうございます! こちらは一度会ってから連絡はとりますよ笑 でも相手側は連絡を返さないのです リアルトークが盛り上がったとしてもですよ? 長期戦を相手は望まないし、会話したくないんだと思います😂 改めて結婚してる人や彼女がいる人が凄いなと思いました笑 合う人がどこかにいればいいんですけどね笑 現在の周りには上記の人は見当たらないので現状厳しいです笑 だからこそ諦めたいです 考えて下さりありがとうございます😊

No.2 22/07/07 02:11
匿名さん2 

売れない漫画家を辞める。
将来性がない相手を選んで貰うのは難しいと思う。
とりあえずお堅い仕事に就職してお金を稼ぎながら好きな漫画を描いて漫画家を目指した方が何倍も魅力がアップします。

20代後半になってもいつまでも夢を追いかけててもいい事はありません。

• << 4 返信頂きましてありがとうございます! 個人的には自分の目標、仕事を 恋愛の不特定な相手の為に変えるつもりはありません。 なので恋愛を諦めたいのです めんどくさい野郎ですいません😭 改めて真剣に考えて下さりありがとうございます!

No.3 22/07/07 02:31
匿名さん3 

漫画好きが集まるコミュニティに参加とかしてもダメだったのかな?SNSで色々見つかりそうだけど。

• << 6 ご返信頂いてありがとうございます! 自分はSNS、コミュニティ、が苦手なのでどこに集まっていて何をしているかが全くわかりません笑 なので描く人同士で繋がる事もありませんので1人です笑 真剣に考えてくださってありがとうございます! チャレンジしてみようと思います

No.4 22/07/07 13:18
匿名さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 売れない漫画家を辞める。 将来性がない相手を選んで貰うのは難しいと思う。 とりあえずお堅い仕事に就職してお金を稼ぎながら好きな漫画を描い… 返信頂きましてありがとうございます!

個人的には自分の目標、仕事を
恋愛の不特定な相手の為に変えるつもりはありません。

なので恋愛を諦めたいのです
めんどくさい野郎ですいません😭
改めて真剣に考えて下さりありがとうございます!

No.5 22/07/07 13:25

>> 1 まだ20代でしょ 若いんだから諦めるの早いよ 貴方に合う人どこかには いると思う すぐには好きってならないと 思うし気になる人いた… ご返信いただいてありがとうございます!

こちらは一度会ってから連絡はとりますよ笑
でも相手側は連絡を返さないのです
リアルトークが盛り上がったとしてもですよ?
長期戦を相手は望まないし、会話したくないんだと思います😂
改めて結婚してる人や彼女がいる人が凄いなと思いました笑
合う人がどこかにいればいいんですけどね笑
現在の周りには上記の人は見当たらないので現状厳しいです笑
だからこそ諦めたいです
考えて下さりありがとうございます😊

No.6 22/07/07 13:30

>> 3 漫画好きが集まるコミュニティに参加とかしてもダメだったのかな?SNSで色々見つかりそうだけど。 ご返信頂いてありがとうございます!

自分はSNS、コミュニティ、が苦手なのでどこに集まっていて何をしているかが全くわかりません笑

なので描く人同士で繋がる事もありませんので1人です笑
真剣に考えてくださってありがとうございます!
チャレンジしてみようと思います

No.7 22/07/07 21:28
匿名さん7 ( ♀ )

私は、低身長で夢ばかりを追ってる(もしかして低収入?)の人は無理です。
世間の女性の多くは同じ考えだと思いますよ。綺麗事を並べるのは簡単ですけど所詮、人ごとだからね。
女性全員ではないけど殆どの人は私と同じだから
そう云う目で女性をみてくださいね。綺麗事を言う人には気をつけてくださいね。何か詐欺にあいそうで、そちらの方が心配です。

• << 10 全員ですよ。全ての女がそうです。

No.8 22/07/07 22:50

>> 7 ありがとうございます
まじ死にたくなりました、ありがとうございます
おかげでいらないと思えます。

No.9 22/07/08 19:27
匿名さん7 ( ♀ )

>> 8 あのう、話が飛んでます。いらない人間はいませんよ。恋人が出来ない人は男女問わずいます。
恋人が出来なくても楽しく生きることは可能ですよ。人生楽しまなきゃあね。

No.10 22/07/09 19:41
Harry ( ♂ 0qxSv )

>> 7 私は、低身長で夢ばかりを追ってる(もしかして低収入?)の人は無理です。 世間の女性の多くは同じ考えだと思いますよ。綺麗事を並べるのは簡単で… 全員ですよ。全ての女がそうです。

No.11 22/07/10 14:52
恋わずらいさん11 ( 30代 ♂ )

別のものに打ち込むしかないのでは。
これまで頑張って行動した結果、恋愛は自分には難しいというのが身に沁みてわかったわけですよね。

代わりに仕事や趣味に打ち込む。
個人的には漫画で食って行くならもっと仕事頑張ってほしいところ、みんな恋愛なんて考える暇ないくらい頑張っているのでは。
それが難しければ趣味ですかね

偉そうに色々言ってしまいましたが私は普通の仕事してるけど、似たような悩みを持っています。お互い頑張りましょ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧