注目の話題
どこまで必要ですか?
どちらに付いていくべき?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

男子さん!!!🥲🥲

レス2 HIT数 360 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/07/07 11:38(更新日時)

恋愛相談です!!!(><)

恋愛下手なんです私!!笑 悩み聞いてください!!🙇🏻‍♀️

今気になる男の子がいます!! その子は他クラスなのですが、金曜日だけ同じ講座があり、席が隣でペアワークを通して仲良くなりました!!

相手の方からインスタを追加されて、話すようになって、LINEも交換したいと言ってくれました!! 私は話していて楽しくて、もっと仲良くなりたいなと思ってました!!

初めの方はLINEの中で、「私さんと話すの楽しい!」と言ってくれたり、褒めてくれたり、質問してくれたりしてくれました!
私はそれに応えて、私からもLINEをしたり、電話に誘ってみたりしました!!
⤴︎︎︎⤴︎︎
これが原因だったのでしょうか。。!
もう相手の方からLINEが来ることがほとんどありません!!! なんならLINE既読無視されます!!
普通になんか気になっちゃうし、どうしてー!って考えちゃいます笑

今気になる人の前に気になってた人も最初は相手の方から近寄ってきて、私が寄ると冷たくなったり。。。 (◀︎この人とは結局LINEしなくなって終わりました笑)

こんな恋愛ばっかしてます!笑 駆け引きされてるんですか??それとも私が寄りすぎて引かれてるのですか??
私自身そんなに引かれるようなことはしてないと思うのですが。。

回答求です!!

タグ

No.3576863 22/07/06 18:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/06 21:04
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

そう思うなら、あなたの理想(したい事)を相手の気持ちなど無視してブツけなさい‼️

相手の顔色など見ずにヤりきってみなさい‼️
あなたが本気で相手を思っていたなら出来る‼️
遠慮が出るなら…その人は『否❌』

No.2 22/07/07 11:38
恋バナしたいさん2 ( 40代 ♂ )

自分がどうしたいかではないですかね。
一度引いてみるとか?どうですかね。
それでも難しいなら次に行ってみましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧