注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

人間関係

レス3 HIT数 273 あ+ あ-

相談したいさん
22/07/06 11:32(更新日時)

私には大事な親友がいます。(Bとしますね)その日もその子と一緒に過ごしていました。家に帰るとあまり関わった事のないAちゃんから「明日一緒にいてもいい?」とLINEが来ていました。全然良かったので「いいよ〜!」と返信しました。(一緒にいた子と喧嘩したらしいです)「次移動教室やな〜」と思いBを探したのですが、Aちゃんと先々行っている所でした。エスカレートしていきクラスでひとりぼっちになってしまいました。私が「Bと話したいなぁ」と思ってもAちゃんがずっと隣に居て話しかけづらく、段々学校に行くのも億劫になっていきました。私はこの時点でAちゃんの事が苦手になっていました。
なので友達に今私が思っている事を話してもらいLINEでAちゃんと話をしました(現時点で結構な月日が過ぎていました)。
「Aちゃんに〇〇されて⦅今までされてきた事⦆傷付いたから謝って欲しい」と送ると「私ちゃんが傷付いたなら申し訳ないけど、ごめんやけど私も傷付いたよ」と返信が来たので「Aちゃんを傷付けたなら本当にごめんね。でも何で傷付いたのかよく分からんから教えて」と送るとスルーされました。その後からはAちゃんはCちゃん(新たな友達)とコソコソ話していたり、(体育の時間に私とBの悪口を言う)怒ったような歩き方で私を抜かす、Bを睨む、(BはAちゃんに色々マウンティングを取られすごく嫌がってたらしいです)
↑こんな事をしている割に今は私の事をチラチラ見てきます。衝撃的だったのがLINEでもう一度話をした時「私ちゃんが悪口言うてると思ってた」と来た時でした。まるで自分は悪くないかのような態度に虫唾が走りました…。その時から生理的に無理になっており、顔も見たくないし声も聞きたくないのですが、その子は生徒会員なので集会の時等は嫌でも聞
かないといけません。表向きはとても良い子なのですが無理です。私の性格が悪いだけなのでしょうか

タグ

No.3576441 22/07/06 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/07/06 00:36
相談したいさん0 

文字数が足りなかったので大分省きました。見にくかったら申し訳ありません(´;ω;`)

No.2 22/07/06 05:55
匿名さん2 

性格悪いなんて思わないよ。

学生時代の女性あるあるですね。
3人になるとダメなタイプ。
振り回されず、しっかり親友のBちゃんと毎度話し合うことが大事なのでは。
第三者に話しをすれば余計に拗れるだけ。
Aちゃんタイプは色々なグループを行き来するだけになると思いますよ。
貴方も内心嫌ってても割り切って建前だけでも普通に接した方が自分が成長できるよ。

No.3 22/07/06 11:32
相談したいさん0 

>> 2 回答ありがとうございます(´;ω;`)
第三者に話せば、悪口と捉えかねられないので気を付けます。私は感情が表に出やすいのですが、嫌な態度されて嬉しい人ってやっぱり居ないですよね…。出来るだけ普通に接せれるように努力します!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する