注目の話題
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

見た目が真反対なカップル

レス5 HIT数 908 あ+ あ-

知りたがりさん( 30代 ♀ )
22/07/05 19:33(更新日時)

私の彼氏はとても派手な見た目をしています。
髪の毛もとても明るく、ピアスもばちばちあいていて、所謂地雷系には刺さる見た目をしてると思います。 しかし彼女の私というと耳にはなにもあいてないし(職業柄塞ぎました)、黒髪だしメイクも濃くもないし薄くもない普通な感じです。

多分彼みたいな見た目の人の隣には同じように地雷系(明日カノのゆあてゃとか、強めのギャルとか)がお似合いなのかなと思うのになんで私なんだろうと疑問に思います。

彼氏の方から猛アタックをされ付き合いました。
でも、やはり彼の周りにいる女友達は似たように派手な見た目をしています。
言い方が悪いかもしれないんですけど、なんでこんな真逆の見た目している私なんだ?となってます。

タグ

No.3576093 22/07/05 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/07/05 16:25
匿名さん1 

遊び疲れた人間が最終的に求めて安らげるのは、何だかんだ主さんのようなタイプと言う事では。

No.2 22/07/05 16:30
恋愛好きさん2 

それが彼の好みだからでは?

逆を言えば、主さんはどうして真逆の見た目の彼なの?
主さんの隣に合うのはもっと爽やかスポーツマンみたいな見た目の男性だろうに、どうしてそんな地雷系の男性なの?

単純に見た目も性格もそれなりに好みだからでしょう。
そもそも性別が違うんだから、自分がするの格好や見た目の好みと異性に対しての好みは違いますよ。

No.3 22/07/05 17:09
匿名さん3 

ファッションの壁を超えてお互いが惹かれるものがあるって
むしろ誰も入り込めない絆がありそうじゃないですか?
電車男(あまり詳しくはない←)とか美女と野獣とか。いいと思います!

No.4 22/07/05 19:27
匿名さん4 

カップルや夫婦で、見た目の系統が違う人って結構いる気がします。
それって、見た目だけじゃなく内面が惹かれてるからとか、お互いの好きな格好を尊重してるからとかって思ったら素敵な事な感じがします。
友達夫婦でもいますよ、旦那さんはアジアン系で奥さんはバンギャっぽい感じとか、旦那さんはスラッとしてカッコいい感じで奥さんはぽちゃっとして可愛いかんじとか。どちらも凄く仲良さそうですよ。

No.5 22/07/05 19:33
経験だけは負けないさん5 

俺もそんな感じやね。そして1さんの言うような感じだよ。

遊ぶ女と安らぐ女は=じゃないんだよね。だから妻は外出でもしない限りスッピン主義ですよ。服も下着も地味系ですね。でもそれでいいんです。横で笑ってるだけでなんか温かい空気がそこにあって、そこに浸れるというか。くだらないことで笑い合えてアッと思う前に動き出してる。目以上に常にお互いを見えてる感じ。

まさに周りからも美女と野獣って言われます。しょっちゅう職質受けるので。過去に自分の娘と歩いてただけなのに30分以上職質責めに遭った経験があります。まあ娘がいつものように「パパです」が更なる誤解を生んじゃったんですけどね。最後にはしっかり謝ってもらいましたよ、映画見逃しちゃったので。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧