25歳になるのに彼女ができない。話を聞いてほしい。

レス8 HIT数 348 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
22/06/26 02:11(更新日時)

25歳の男ですが、彼女ができません。いたことも無いです。
今の時代、女性に相手にされないモテない男は孤独に生きていくしかないのでしょうか。
恋愛できて彼女がいてイチャイチャしてる人が羨ましくてしょうがないです。

地元の友人たちは彼女がいて多分結婚しそうです。
今は遊んでくれていますが、今後そうとも行かなくなると思います。

今日は楽しそうな高校生カップルを見てメンタルに大ダメージを受けました。
そんな世界線を生きてみたかった。。。

マッチングアプリはダメでした。。。マッチしません。マッチしても詐欺か、返信が来ませんでしたね。お金が消えるだけでした。悲しい。

誇れる点は
身長が高め。177くらい
足が長いと言われる。
就職先が良い。良くてもまだ平社員なので今は給料低め。30歳時点で年収550万くらいの予定。
親父が50歳前で大企業の管理職、祖父が東京の会社経営者で一族のお金には余裕がある。

くらいですかね。

タグ

No.3569528 22/06/25 23:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/06/25 23:59
匿名さん1 

スペックとしてはいいじゃないですか。
体重が書かれてないのですが、平均的+αであれば問題ない。
ただ、お父様や身内のスペックはあまり関係ないかも。

あとは身なりに気を付けてみて下さい。
清潔感が一番大事です。
美容室で相談して今風のマッシュなどしてみたら?眉を整えてくれるところがいいですね。
服装は店員さんにコーディネートしてもらってみては?高い服じゃなくてもいいです。
ネットでいくらでも検索できます。

自分に目を向けられたら、次は相手に関心を持つようにしてみましょう。
女性が好きそうなお店、服装、会話の内容、コミュ力は相手に関心を持つことが第一歩。

あとは明るく笑顔の多い人は魅力的に見えます。

自分を磨く研究を色々して仕事を毎日一生懸命やってください。
仕事に一生懸命な人もかっこいいです。

このまま孤独なんてことはありません。
努力次第でいくらでも彼女できますよ。まだまだ若いのですから。

• << 7 スペック「は」良いのかもですね。 体重は75kgくらいですね。 父親も私も長男なので、相続とかあるので関係ないってことは無いと思います。いざ結婚すればそれなりにお金持ってる家系であれば絶大な支援となりますし。まぁ相手を見つけるって意味ではおっしゃる通り関係ないのかもしれませんが。 美容院にはいってますよ。 ただマッシュは髪の毛の生え方的に無理ですね。髪型は似合う似合わないがあるので、いつも任せてます。 洋服は店員がコーディネートしてかなり残念になったことがあるので、トラウマ気味です。 自分で買ってます。 相手に関心を持つどうこうよりもそもそも返信が碌に返ってこないんですが、、、どうしたらいいですか。 職場など人といるときはニコニコしてますよ。こうやって沈んだ気持ちでPCに向かってるときは悲しい顔してますけど。 仕事も一生懸命ですが、職場に女性がいなくてはあまり意味ないですかね?だからと言って一生懸命やらないわけではありませんが。 できるところは当然やるが、努力努力と安易に言わないで欲しい。 努力で相手の気持ちを変えることが出来ますか。

No.2 22/06/26 01:03
匿名さん2 

彼女はともかく、今まで誰かを好きになったことはありますか?

それと、人と出会うところに参加したりしてますか?

• << 4 好きになったことは当然あります。 連絡したり色々してみたんですけどね。叶いませんでした笑。 人と会うところ→マッチングアプリ→誰ともマッチしない。 合コン、街コンもマッチングアプリと同じだと思ってるのでやってないです。 何より男だけ高いし。

No.3 22/06/26 01:08
匿名さん3 

スペック自慢はしない方がいいですよ。
だから?と思う人もいるから。
あなた自身はどうなのか。が大事ですよ。

• << 5 自慢してませんけど? スペックは私を構成する一部です。自慢ではありません。 使えるものはすべて使うべきでしょ。 自分から○○勤務ですーなんて流石に言いませんが笑。 あなた自身はどうなのか。が大事ですよ。→飛躍しすぎて意味が分かりません。

No.4 22/06/26 01:51
社会人さん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女はともかく、今まで誰かを好きになったことはありますか? それと、人と出会うところに参加したりしてますか? 好きになったことは当然あります。
連絡したり色々してみたんですけどね。叶いませんでした笑。

人と会うところ→マッチングアプリ→誰ともマッチしない。
合コン、街コンもマッチングアプリと同じだと思ってるのでやってないです。
何より男だけ高いし。

No.5 22/06/26 01:55

>> 3 スペック自慢はしない方がいいですよ。 だから?と思う人もいるから。 あなた自身はどうなのか。が大事ですよ。 自慢してませんけど?
スペックは私を構成する一部です。自慢ではありません。
使えるものはすべて使うべきでしょ。

自分から○○勤務ですーなんて流石に言いませんが笑。

あなた自身はどうなのか。が大事ですよ。→飛躍しすぎて意味が分かりません。

No.6 22/06/26 02:05
匿名さん3 

>> 5 いつかできるよ!とかで良かったんかな。

• << 8 どうして煽るようなコメントするかな。 低スペックが僻むな。 煽りには煽りで返しますと。

No.7 22/06/26 02:09

>> 1 スペックとしてはいいじゃないですか。 体重が書かれてないのですが、平均的+αであれば問題ない。 ただ、お父様や身内のスペックはあまり関係… スペック「は」良いのかもですね。
体重は75kgくらいですね。
父親も私も長男なので、相続とかあるので関係ないってことは無いと思います。いざ結婚すればそれなりにお金持ってる家系であれば絶大な支援となりますし。まぁ相手を見つけるって意味ではおっしゃる通り関係ないのかもしれませんが。

美容院にはいってますよ。
ただマッシュは髪の毛の生え方的に無理ですね。髪型は似合う似合わないがあるので、いつも任せてます。
洋服は店員がコーディネートしてかなり残念になったことがあるので、トラウマ気味です。
自分で買ってます。

相手に関心を持つどうこうよりもそもそも返信が碌に返ってこないんですが、、、どうしたらいいですか。

職場など人といるときはニコニコしてますよ。こうやって沈んだ気持ちでPCに向かってるときは悲しい顔してますけど。

仕事も一生懸命ですが、職場に女性がいなくてはあまり意味ないですかね?だからと言って一生懸命やらないわけではありませんが。

できるところは当然やるが、努力努力と安易に言わないで欲しい。
努力で相手の気持ちを変えることが出来ますか。

No.8 22/06/26 02:11

>> 6 いつかできるよ!とかで良かったんかな。 どうして煽るようなコメントするかな。

低スペックが僻むな。

煽りには煽りで返しますと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧