注目の話題
2万請求したいが、できるでしょうか。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

どうしても諦められないから・・・

レス21 HIT数 1766 あ+ あ-

社会人( ♀ )
07/02/16 11:30(更新日時)

元彼と戻りたい。でも無理・・。何度も諦めようとしたけど、やっぱりだめだった。すがる思いで開運グッズに手をだし、もうすぐ電話相談で占い師に波動を送ってもらうとかいうやつも利用する。いくつもの開運グッズに手をだしてるけど、もうすぐで、私の知ってる範囲のグッズは全て試しおえる。もし、全てだめだったら、私はどうなっちゃうのかな。心もズタズタで、おかしくなっちゃって・・・どんな行動とるんだろう。どんな姿になっちゃうんだろう。
やっぱり開運グッズとか、占い師や超能力者が波動をこめてもあれは嘘なのかな。電話相談で波動を送るとかいうやつも、嘘なのかな・・・

No.356620 07/02/13 09:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/13 09:56
重役さん ( 30代 ♂ c2kkb )

嘘だと思います💧
主さんの元彼はまだ誰とも付き合ってないなら主さんの気持ちを元彼に✉で送った方がいいんじゃないかな👨

• << 3 実は、メールも電話も拒否されてます。私がしてくるのを読んで・・・。でも彼には彼女もできてません。初めて付き合った相手が私なので、恋愛ってこんななんだと疲れてる面もあると思います。別れる理由が「一時一人でいたい。色々考えたいから」でした。

No.2 07/02/13 09:57
フリーター2 ( ♀ )

女性ってどうしても占いに頼ってしまいたくなりますよね(^-^)
私も彼とうまくいかない時に占いに頼ってしまいますが、誰かに何かしてもらうのではなく自分で行動しなければ何も変わりませんよ。今主さんがしていることは、ダイエットをしようとしてダイエット食品を買いこみ満足しているのと同じです。痩せる努力をしなければダイエット食品をいくら買っても痩せませんよね。彼のために綺麗になる努力をする・内面を磨く…もし彼とうまくいかなくても努力をした主さんを好きになった誰かが告白するかもしれない。まずは行動してみてください。

• << 4 はい、努力しました。12月に一度会ってとお願いをし、もう一度告白をしました。でも彼は首を横にふるだけでした。理由もなにも言ってくれず・・・。 実は、その元彼と付き合ってる時から、ずっと好きといってくれてる人がいます。私の気持ちを知っていても、私を大事にしてくれ、好きでもいいから付き合ってくれと言われて、とりあえずは付き合ってることになりますが・・・やっぱり元彼が・・・。

No.3 07/02/13 10:07
社会人0 ( ♀ )

>> 1 嘘だと思います💧 主さんの元彼はまだ誰とも付き合ってないなら主さんの気持ちを元彼に✉で送った方がいいんじゃないかな👨 実は、メールも電話も拒否されてます。私がしてくるのを読んで・・・。でも彼には彼女もできてません。初めて付き合った相手が私なので、恋愛ってこんななんだと疲れてる面もあると思います。別れる理由が「一時一人でいたい。色々考えたいから」でした。

• << 7 そうなんや💧 主さんは彼氏を束縛してなかったのかな❓男は結構束縛したがるけど束縛されると離れていきますよ

No.4 07/02/13 10:09
社会人0 ( ♀ )

>> 2 女性ってどうしても占いに頼ってしまいたくなりますよね(^-^) 私も彼とうまくいかない時に占いに頼ってしまいますが、誰かに何かしてもらうので… はい、努力しました。12月に一度会ってとお願いをし、もう一度告白をしました。でも彼は首を横にふるだけでした。理由もなにも言ってくれず・・・。

実は、その元彼と付き合ってる時から、ずっと好きといってくれてる人がいます。私の気持ちを知っていても、私を大事にしてくれ、好きでもいいから付き合ってくれと言われて、とりあえずは付き合ってることになりますが・・・やっぱり元彼が・・・。

No.5 07/02/13 10:14
社会人0 ( ♀ )

レスありがとうございます。あんなに好きでいてくれた元彼。他の女の人にも興味をもたないくらいでした。周りの人も信じられないくらい。友達に相談しても「嘘だ。あんなに○○(私)を好きだったのに、嫌いなんかありえない。きっと、色々喧嘩したりするのが怖いんじゃないのかな。初めての恋愛だったし。」といわれてしまいます。でも、そんな風に言われるのも辛い。だって、それを説得することもできないから・・。最近では、いっそのこと私の存在がなければいいのに・・とか、出会わなかったよかった・・とか思ってしまいます。あの時、勉強教えたり、一人のところを話しかけたりしてあげなければよかった、そうすれば私に好意なんてもたなかっただろうに。

No.6 07/02/13 10:19
フリーター2 ( ♀ )

新しい彼がいるならもういいのでは?本当に好きなら他の人と付き合えないと思いますけど…そんな気持ちで付き合ってたら今の彼に失礼だと思いませんか。

• << 8 はい、私も好きではない人とは付き合えません。でも、その人はそれでもいいからといってきます。支えになれたらいいからと。だから遊びにもいったこともないし、当然エッチなんて行為もできません。

No.7 07/02/13 10:20

>> 3 実は、メールも電話も拒否されてます。私がしてくるのを読んで・・・。でも彼には彼女もできてません。初めて付き合った相手が私なので、恋愛ってこん… そうなんや💧 主さんは彼氏を束縛してなかったのかな❓男は結構束縛したがるけど束縛されると離れていきますよ

• << 9 束縛はなかったですね。束縛しなければいけないような行動自体、彼がするような人ではありませんでした。同窓会でも「同窓会にいく時間があるくらいならお前といる」とか、友達の約束でも「ごめん。今日はデートだから。来週にして」などと。全て私中心で動いてくれるような彼でした。だから逆に私の方が束縛されてました。かといって、男と遊びにいくなどはしてないけど。友達との約束でもすねるし、必ず帰る時間とか、いくメンバーの確認などしてくる彼です。どっちかというと、私より彼の方が私に依存してるくらいでした。周りがびっくりするくらい。気持ちわるいとも言われたことがあります。でもそれは私は全く苦痛でもなかったので。束縛などが理由ではないと思うんです。

No.8 07/02/13 10:21
社会人0 ( ♀ )

>> 6 新しい彼がいるならもういいのでは?本当に好きなら他の人と付き合えないと思いますけど…そんな気持ちで付き合ってたら今の彼に失礼だと思いませんか… はい、私も好きではない人とは付き合えません。でも、その人はそれでもいいからといってきます。支えになれたらいいからと。だから遊びにもいったこともないし、当然エッチなんて行為もできません。

No.9 07/02/13 10:28
社会人0 ( ♀ )

>> 7 そうなんや💧 主さんは彼氏を束縛してなかったのかな❓男は結構束縛したがるけど束縛されると離れていきますよ 束縛はなかったですね。束縛しなければいけないような行動自体、彼がするような人ではありませんでした。同窓会でも「同窓会にいく時間があるくらいならお前といる」とか、友達の約束でも「ごめん。今日はデートだから。来週にして」などと。全て私中心で動いてくれるような彼でした。だから逆に私の方が束縛されてました。かといって、男と遊びにいくなどはしてないけど。友達との約束でもすねるし、必ず帰る時間とか、いくメンバーの確認などしてくる彼です。どっちかというと、私より彼の方が私に依存してるくらいでした。周りがびっくりするくらい。気持ちわるいとも言われたことがあります。でもそれは私は全く苦痛でもなかったので。束縛などが理由ではないと思うんです。

No.10 07/02/13 10:36

>> 9 なんで彼氏別れる気持ちになったのかわからない💧 携帯もメールも拒否されてるなら新しい彼氏探した方が主さんの為じゃないかな👨
もう一度誰かとラブラブな恋してそれでも元彼がいいなら…

No.11 07/02/13 10:41
社会人0 ( ♀ )

>> 10 ラブラブな恋愛かぁ・・・元彼との思い出しか浮かびません・・・。
なぜ彼が別れたかったのかは私もよくわかりませんが、予想として、また友達の予想としては、やはりはじめての恋愛で、そして私に依存しすぎなことからか、とにかく普通にクラスメイトと話すことでさえすごい嫉妬でした。男の先生と話すだけでも。でも先生を無視するわけにはいきませんよね?担任でも男だし、卒業研究もよく話してた男の先生。その先生には特に嫉妬心がすごかったです。ただ仲がいいだけだし、これだけ授業とかで関係があるんだから、話さないわけにはいかないんだよといっても、やっぱり嫉妬心は抑えられなかったそうです。その辛さに耐えられなかったのかもしれません。

No.12 07/02/13 10:51

>> 11 男の子だから仕方ないんだよ👨 主さんが誰かに取られないときずかない愛も有りますよ❤ 一度他の彼氏を作ってラブラブな恋してご覧んよ💕

No.13 07/02/13 11:25
社会人0 ( ♀ )

>> 12 優しいお言葉ありがとうございます。でも・・・彼には一度会って告白した時に、「感情がないから」「嫌い」「じゃあ他に好きな人ができた。これならわかってくれる?」と完全に拒否されています。・・・まぁ毎回理由がコロコロ変わることは納得できないんですけど。「じゃあ」って何だよって感じでした。女の影なんて全くないくせに・・。
でも彼にはもう、私は眼中にないんだろうなっと感じました。でも、でも・・・やっぱり彼がいいんです。すごくわがままですが、この際わがままであろうと構いません。彼がいいんです。彼がじゃないと生きていけない・・・忘れられない・・

No.14 07/02/13 11:51

>> 13 彼氏を振り向かしたいんなら主さんがもっと恋愛していい女にならないと無理な感じがするよ💧今の主さんは子供の恋愛しか知らないんじゃないかな🐸 いい女は、恋愛の数も大事ですよ

No.15 07/02/13 12:11
社会人0 ( ♀ )

>> 14 じゃあ、子供の恋愛と大人の恋愛って何ですか?そんな区切りがあるのなら、その違いを教えてください。別に数をこなした人が必ずしも大人とは限らないでしょうし。
ちなみに、お互いの友達が彼から話を聞いたらしいのですが、みんなして彼を責めたそうです。お前は子供だと。
だから、子供と大人の違いってなんですか?

No.16 07/02/13 12:23

>> 15 周りの人にも言われてるんや💧相手に対しての思いやりとか色々だよ😃 別れるなら別れる理由もはっきりしてないやん

No.17 07/02/13 12:28
社会人0 ( ♀ )

そういえば、別れる前は喧嘩が多かったです。彼はすごく結婚したがってました。「来年しようね」って。でもそんな安易な考えが許せなくて喧嘩したり。仕事初めて1年もたってないのに、どうやって結婚するの?子供もどうとかいってたけど、どうやって育てるの?お金もないのに、どんどん先走って安易な考えをする彼に冷たくなった時もありました。やっぱり・・・私のせいだったんだと今思いました。

No.18 07/02/13 12:47

>> 17 プロポーズされてたんだ💑 子供のためにその時からお金は残せば良かったんじゃないん主さんは遊びたかったからそんな言葉がでたんじゃないかな❓ 彼氏に結婚を申し込んだらどぉですか💑

No.19 07/02/13 12:53
匿名19 

レス読んでみての感想ですけど、彼氏とは戻る事はないと思います。
戻らない方がお互いのためだと思います。
初めての恋って誰だって忘れられない物だし、これ以上好きな人は現れないと思い込むけど、そんな事ないよ。
それが分からないのが、まだ経験が浅いって事だと思います。
お互いにまだ本当の恋に出会ってないと思うから、落ち着いて、今は恋愛の事よりも自分の魂の修行(勉強とか内面を磨くとか)に専念すべきだと思います。
あなたが大好きな彼氏に合うような素敵な人間になれば必ず彼氏は戻ってきますし、あなたの内面が美しければ、それにみあった彼氏が寄って来ますよ。
自分の価値を高くする事の方が、嫌がる男の人を占いグッズで繋ぎ止めようとするより良いと思います。
彼氏が嫌だって言うんだから、諦めてあげて。
このままでは女が廃るってもんだよ。

No.20 07/02/16 09:06
匿名20 ( 30代 ♂ )

>> 19 僕も貴方の考えに賛成です。主さんも元彼氏さんも狭い世界しか見ていないと言うか狭い世界で思い詰めてしまっているんだと思います。大変だと思いますが一度気持ちを抑えて冷静になってみて抑え切れない気持ちを外へ解放してあげたほうがいいと思います。いまは元彼とは一緒に成らない方がお互いの為だと思います。

No.21 07/02/16 11:30
旅人21 

>> 20 私も19さん、20さんに同感!
もう一度お互いに自分をみつめなおす時期なんじゃないでしょうか。今の気持ちや考えのままでは 良い結果には繋がらないと思います。
辛いでしょうが いろんな角度から物事を見極めてください。今まで見えなかったこと、新たな発見があると思います。みんな幸せになりたいから そうやって成長していくんだと思います……。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧