注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
軟禁されてるけど質問ある?
飲んでないからいいよ!‥?

赤面についてと愚痴?

レス4 HIT数 1047 あ+ あ-

名無し( ♀ )
07/02/16 20:04(更新日時)

私は多分赤面症だと思います。そのせいで、男子を見ると顔が赤くなる事があります。
一度…、正確にいうと一度だけじゃないけど、かなり赤くなり、挙動不審になった事があります。 恥ずかしいというか、本当に最悪でした(ToT)
その人の事を、見る度にあの時の事思いだして、ヤバくなります。相手は私の事引いてたと思います。
以来避けられて気がします(>_<)
話した事もあまりないし、好きでもなく、相手は私の事何て特に気にはしてないとは思いますが、本当に見る度思いだしてきまづいし、嫌になります。
「変な人って思われてるんだろうな」とか、「もしかして好きって誤解されてたり…」
とか考えたり…
男性の方は、異性が赤くなると、もしかしたら自分に気があるのかと思ったりするんですか?
バイトのおばさんには毎日毎日チクチク小言言われるし、バイトの中の子で誰が好きとか本当にしつこいし、自分の失敗を私の責任にするし、嫌味ばかりいうし、嘘つきだし、もう嫌になってきます
本当に、どうかなりそうです。色々有りすぎて…

No.356539 07/02/16 18:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/16 19:20
きまピー ( ♂ AyBCl )

あんまり気にすることないよ😃僕はそんな女の子好きだな!確かに顔を真っ赤にした娘を目の前にしたら自分に気があるんじゃないかと思うかも😃慣れてきたらそんなにオドオドしなくなってくるよ。僕も小中学生の時、そんな感じだったよ。恥ずかしがり屋で女の子とも男の子とも自分の方からは話し掛けられなくてさ。今、思い出すと笑っちゃうけどね😃人と話するのが苦手だった僕が今では「はい!いいですか~!カメラの方見てくださいね!!」って幼稚園児から大人の男性、女性に大きな声掛けて写真📷撮ってるんだから✌ カメラマンになりました。

No.2 07/02/16 19:46
名無し0 ( ♀ )

>> 1 今、カメラマンですか?凄いですね★そんな、前向きになれるような話し聞くと、ちょっと元気が出てきます(o^∀^o)好きと言ってくれてありがとうございます。でも、相手は多分引いてます>_<キモイとか思われてたらどぉしよう~。最近は、胃迄かなり痛くなってきます。私本当に、その男の子の側でかなり赤くなって、行動もヤバかったので後から謝ろうかとも思ったりもしたんです。でも、特に親しいわけでもないので話しかけにくいし、急に謝るのも変だしと思って辞めました。変に誤解解こうとするより、そのままにする方がいいですよね?それから何か、避けられてる感じがするんですけどぶっちゃけどうしてだと思いますか??私と年が近い人だけでなく、かなり上、40代後半~50代の人の知り合いの前で赤くなった事あるのですが、そのおじさんも自分に気があるのかなとか思ったりしてると思いますか?
質問ばかりでごめんなさい。

• << 4 別に謝らなくてもいいんじゃない?今まで通り普通に接していればいいよ。まあ、今までが普通じゃなかったかも知れないけど。焦りは厳禁だね!焦れば焦るほど悪循環に陥るから。平常心を保つ努力を無理をしない程度で続けていけばいいよ!それから余計な心配しすぎ😁意識しすぎだよ。気を楽にして、はい!深呼吸。カメラマンになる前は芸能プロダクションのスカウトマンしてたんだ😁これまた、歩いてる人を呼び止めて話しなくちゃいけないからね。まだ有名になった人はいないけどモデルや歌手デビューした娘は何人かいるよ!どれだけの娘がはい上がって活躍出来るようになるか楽しみだね!

No.3 07/02/16 19:47
小学生3 ( ♂ )

oh~!(//▽//)
僕のタイプだ~(//▽//)
女の子のそういう仕草って、だ~い好き!(//▽//)

でも『その人を見るたびにあの時の事を思い出す』って何を思い出すの?(*^_^*)

No.4 07/02/16 20:04
きまピー ( ♂ AyBCl )

>> 2 今、カメラマンですか?凄いですね★そんな、前向きになれるような話し聞くと、ちょっと元気が出てきます(o^∀^o)好きと言ってくれてありがとう… 別に謝らなくてもいいんじゃない?今まで通り普通に接していればいいよ。まあ、今までが普通じゃなかったかも知れないけど。焦りは厳禁だね!焦れば焦るほど悪循環に陥るから。平常心を保つ努力を無理をしない程度で続けていけばいいよ!それから余計な心配しすぎ😁意識しすぎだよ。気を楽にして、はい!深呼吸。カメラマンになる前は芸能プロダクションのスカウトマンしてたんだ😁これまた、歩いてる人を呼び止めて話しなくちゃいけないからね。まだ有名になった人はいないけどモデルや歌手デビューした娘は何人かいるよ!どれだけの娘がはい上がって活躍出来るようになるか楽しみだね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧